どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

何だ かんだ。。 いろいろ 潰れた!!
2010/07/13(火)
雨ばかり それも 豪雨。。1_3111115073_90x90.jpg



仕事の間 散歩行けない ワンズ 可哀想だけど ガマン だよ。


最悪な 我が家


食器棚 潰れて 何とか 素敵なのが。。

2  次は  玄関 チャイムならない。。  電気屋さんに 0001_20100630230155.gif


新しいのを。。。


3 えぇぇぇ  洗濯機 脱水 不能??
電気屋さん もう 15年 引退やなぁぁ  と 取り合えず 修理


4 テレビ も 1台 写らない
アナログ 地レジにしないと・・ 


最悪な 我が家 みんな みんな 古くなった 


そんな中 もも が またまた ビッコ 再度 ヘルニア 再発
病院へ。。  お薬貰って 帰宅。。


2010年07月13日

この ムシムシ季候  でも 毛布包まって 。。


そしたら キキ が カイカイ 夜中も カイて。。
湿疹だらけ  。。


顔 目の回りも。。また また 病院 へ。。


2010年07月13日 (5)


病院まで 散歩コースで。。雨上がったつかの間 。。e2f7e8f66f1a845b0c1b119e1a527ae3_20100713221323.jpg


2010年07月13日 (3)

キキ カイカイ 原因不明 
ストレス アレルギー 検査 いろいろ 。。


2010年07月13日 (2)


まだ 不明です。
アレルギー検査 もも も しましたが  3万位。。
やっぱり 次回は しないといけないカナァァ。。


いっぱい 出費予想の tamaん地  キキ検査には ちょっとつらいかなぁぁ。。
仕事 するよ。。


いい子 してね。。5ワンズです。


昨日は ワンズの 食事のトッピング
野菜沢山残ったので 作りました。


2010年07月13日 (4)

トリ胸肉  トマト キュウリ キャベツ ブロッコリーの芯 ジャガイモ 人参
ある野菜を ただ 焚いただけ・・


焚いて コンロに。。 
大ちゃん帰宅遅いので おかずは 冷蔵庫 


朝 ワンズの鍋 半分に??


大ちゃん 夜中帰宅  スープと間違えて ワン達の 鍋を

うめぇぇ ?? 調味料も何にも入れてないのに。。 野菜だけの 味。。
相当おいしかった スープ お変わりして 
食べちゃった 。。


最近は 雨ばかり ストレス満載のワンズ
仕事時間と 天候折り合い付かず  あきらめてくれるかなぁぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    b01421_20100713230927.gif    FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
最悪
色々大変な事ばかりですね、どうして慰めて良いか解りません、
キキちゃんのアップの写真は作くった写真に見えるけど、
実物なら事件ですね、早く病院で治して貰って下さい、
ママさん焦らずに一つ一つ解決して下さい、
お兄ちゃんの晩ご飯には笑えます。
【2010/07/14 06:12】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


なぜか電化製品って 一度に壊れますよね。。。
うちは、今回 リビングのドアをワンコが通り抜けられるドアに、、あと洗面所も取り替えることにしたら、すごい出費に!!!

関東は、梅雨と言っても、今年の梅雨は降りっぱなしと言う事が少なくて、うちは雨の止み間をぬっては散歩してます。今の所、全く外に出られなかった日が無いほど、梅雨らしくない梅雨です。
(小雨くらいなら、歩いちゃってます。)
キキちゃん、早く原因が分かるといいですね。
大ちゃん、何も味付けせず、本物の野菜の味が好きなんですね(爆)!!
【2010/07/14 08:43】 URL | まあた #- [ 編集]


ももちゃん大丈夫ですか・・・??
安静にしておいてね!!

キキちゃんも心配ですね。
男の子は神経質なのかなぁ?
涼くんもカイカイによくなってたけど
今はカイカイならなくなりました!

電化製品って
壊れる時は続きますよね~~!

野菜スープ美味しそうですねd(*^v^*)b
大ちゃんが「うめぇぇ 」って
言うのも納得!!
【2010/07/14 23:39】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


お疲れ様
キキくんカイカイが再発したのね 可哀そうに

櫂も周期的に湿疹が出てアレルギーかもと言われ
検査受けたけれどアレルギー反応はなく
それでもいまだ湿疹は出てます
獣医さんも原因が判らなければ 
アレルギーでかたずけるようなので
皮膚の弱いミニピン一生つきもののようですね
お大事に

不思議と電化製品って一斉にダメになるのよねぇ
我が家の洗濯機そろそろヤバイです
【2010/07/15 00:14】 URL | かいママ #- [ 編集]


家電は無ければ困るものばかりでチョット待ってからなんて言ってられないものね(>_<)
ヘルニア再発つらいね(/_;)
キキも痒いのは見てるのも可哀想でしょに
痒みだけでも止めてもらわんとね
【2010/07/15 11:01】 URL | riko #- [ 編集]


ちょっとご無沙汰してました!(^^)

あららら……このじめじめ長雨のお天気のせいもあるのでしょうか?
キキちゃんのカイカイ…心配ですね(ρ_;)
ももちゃんも……。
週末くらいには全国的に梅雨もあけるようですから、暑くはなるけどカラッと晴れてくれるといいですねー!
ワンズ、もうちょっとガマンですよ~!
ももちゃん、キキちゃん、お大事に!!

家電製品って…ホントに壊れるときは重なりますよね……。
大抵の家電製品は10年くらいで壊れるみたいです……。
【2010/07/15 23:18】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/558-3acc6b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
