どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おお雨!!
2010/07/04(日)
土曜 日曜 と 連休 


ところが。。  大雨 


食器棚が 壊れて スライド ドアが開かなくなり 
もう 25年 新しいのを。。。。で 土曜日持って来てくれる事になり
前日から 古い棚のかたずけ 雨天決行 とお願いしていました。


こんな デカイ 食器棚が。。


220704-1.jpg


せっかくの休み 外のぞくと  大雨 それも 普通の降りではない 雨 


ワンズ あきらめて 室内生活 


雨なので  散歩コールもなく 静か


220704.jpg

覗くと サークルの中 に もも  りり  なな が。。
キキ は ??
2建ての サークル 2F に。。



220704 (1)

誰にも 邪魔される事のない キキ用のハウスです。



220704 (2)

ワンズ 遊ぶ事なく モンモンと。。
お陰で あたらしい 食器棚のかたずけ 出来ました。


220704-2.jpg

 キキ この雨の中 荷物持って 何処行くねん??


最近 公園もなく 朝 夜 ちょっぴりの散歩 。。


rikoさんちへでも 行くらしい。。

1ケ月近く預かって頂いて あのお家の子になりたいと。。


しかしなぁぁ。。 連絡もせんと 行っても 入れてもらえないかも。。


明日 天気になったら 少し長い時間の 散歩行こうね  と 約束


今日は ココ と 一緒に 1時間の散歩しました。


220704 (4)

ココ君 鉄管ビール うめえぇぇ です。


庭に出ると ゆりが 花 満開です。


220704 (5)

休み と お天気折り合わず ワンズストレスいっぱいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    雨 いやや!   FC2ブログランキング





この記事に対するコメント
散歩行けず
雨が降って居ると、散歩に行け無いのが解って居るんだね、

昨日は暑かったので、杏奈ちゃんと海に泳ぎに行って来たヨ、
でも今日は(ふじ母さんの命日)を載せたので、
海の様子は後日載せる予定です。
【2010/07/05 05:38】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


せっかくのお休みに
雨イヤだね!!

雨だとみんなお散歩諦めちゃうのかな!?
涼くん、菜々ちゃんは
時間が来ると
一応催促してくるよ(〃∀・*)ァハァハ

キキちゃん家出!?
後ろで
ココちゃん、ナナちゃんが
引き止めてるよヾ(*'v`*)
【2010/07/05 20:22】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


こちらは、降ったり止んだりの連続です。
あまり梅雨らしい天気ではありませんね。
晴れ間を狙って、急いで散歩に出ています。

キキちゃんのサークル、2階なので誰にも邪魔されなくていいですね(笑)。
ワンコでも、やっぱり、1人になる時間が欲しいんですよね。
【2010/07/06 21:12】 URL | まあた #- [ 編集]

ありがとう
e-256七十爺ちゃん

雨だと 散歩行かない ではなくて 行かないんです。
リードつけると 引っ張って出さないと 外に出ない ワンズです。

ラッキー お休みです。

ふじ母つん  天国で 遊んでいるでしょうね。


e-256ryo & nanaママさん

雨大嫌いな ワンズ
何故か 後出来た キキ も嫌いです。

朝 トイレコール 外へ・・
不発弾 行かない ワン達です。
それを きっかけに 1日 外は 拒否です。

トイレさえ きちんとしてくれたら 
言う事ないんです  が。。

下半身 不随の りり と なな が。。

キキ ストレスいっぱいです。
体力も 最高に 余り現象。。


e-256まあたさん

ゲリラ豪雨  すごい 音 
家の中の幸せを。。

食器棚 職場の方に配送を頼んでいました。
雨天決行 

雨 小止みをみて 持って来てくれました。
全員 ビチャビチャ すみません でした。

小止み 見ての散歩 時間狙えていいですね。

私も休みだったら。。
しかし 2回の散歩 大変です。

キキ 高い所大好き 相当高い所でも
登れなくても OK

しかし ココ は 駄目

なので キキ 高いゲージで のんびりです。

キキ 体力持て余し  発散させないとね。

ココとも 広い所で遊んでやらないと。。

不満 モンモン 困るよね。。
【2010/07/06 23:47】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


梅雨だから仕方ないと言うものの
お勤めしていたら休日はお天気になった欲しいよね
ワンコの為にも

二階建てマンションのキキ君
二階までワンジャンプなの?

【2010/07/06 23:56】 URL | かいママ #- [ 編集]

櫂ママさん
e-256キキ君 ジャンプすごいです。

サークル上なんて ヘッチャラ!!

室内 1.5m 大丈夫

なので 盗み喰いも。。
何処まで高い所に置いたら 盗まれへんねん。。
との 格闘です。

【2010/07/07 23:49】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ハハハ(^▽^)キキ家出してきても我が家留守多いよ
今年は雨が多いから雨でも走らせに行ってる
うちへ来たら雨嫌いなんて言ってられないよ(笑)
【2010/07/08 03:44】 URL | riko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/556-e164eb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
