どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

首輪 素敵!!
2010/07/01(木)
ゆっくりのブログでした。


なかなか 訪問にも行けず ごめんなさい でした。


また なかなか更新できないかも。。

時々 更新 再開します。



29日は PM8時帰宅  バタバタ 食事作り 
ああ お腹いっぱい  なんて  サッカーが始まり  見入り ダウン 夜中 2時迄 。。
明日 仕事なのにね
残念  くやしい  でも いい試合でした


ワンズ も ご就寝  


先日 友達 K さん  0001_20100630230155.gif



Kさん 以前から 皮製品で物を作るのが 趣味。。
ホームセンター の中の アークランドで 教える迄になったとか。。


仕事休みの日は 皮を加工して 楽しんでいる とか。。電話。。


カバン いろいろ作って 生徒さんが ワンの 首輪  & リードを教えて欲しいと言う事で   
犬の首輪に挑戦  キキ がモデル キキを参考に。。勉強したいと。。


首の長さ図って 指 1本入れて 26cmでした。


キキは B/T  赤いのがいいなぁぁ。。 と。。


出来たのが ネーム入り  
キキ用 幅 3cM 太いです。  イタグレ ミニピン用 です


220701kubiwa.jpg

かわいい  柔らかい 皮です。


220701kubiwa (1)


うれしい プレゼントでした。


以前から ネットで 探していた 首輪 満足 満足です。



ダックス達の首輪を注文しました。


全員 5ワンズ 同じサイズの 子 です。


古い首輪を 持っていきました。。


部品 利用してね。。


ついでに。。??
昔 昔 購入した ビトンの セカンドバッグ  かびはえてて 使えないもの。。も。。


高級 ビトン ゴミのビトン。。 されど ビトン。。


何度 ゴミ箱に。。 でも 購入した時 清水の舞台から 一気に。。
の気持ちが蘇り 捨てる事できなかった バック 


220701kubiwa (2)

セレブ の 首輪に 変身です。

バックのチャックに付いていた ロゴのマークも 付けてて。。


カッコイイジャン キキ
皮でないので 裏に皮を張り 周りを編んで 時間かかった とか。。


220701kubiwa (8)

ココ君 も 付けて見る??
でも 幅 3cm 広いよ。。


220701kubiwa (13)

まあまあ いけるか。。ぷっぷ


頼んでいた 4ダックスの首輪です。
幅 2cmにしてもらいました。
ダックス達は ハーフチョーク を いつも付けています。


220701kubiwa (5)


もも は 赤 3ダックス 茶なので 色はお任せ


ココ & なな は 兄妹 同じ色で
マーク違えて は 作者思考 です。


220701kubiwa (7)

キキ 最近 開放室内  皆に 腹見せて ベタベタ 安心なのかなぁぁ。。
tama ヒヤヒヤ


220701kubiwa (10)

220701kubiwa (11)


220701kubiwa (12)

ななタン  オイラ。。



220701kubiwa (9)

何で ななに 媚売るもねん??


ワンの相手 最近しんとせい tama 全員解放室内
ココ  & キキ 問題も あり。。


今は 全員 仲良く やっぱり 最下位の キキ の姿です。


友達 Kさん 趣味 でも素敵でしょう。。


頼んで 作って欲しいと希望される方 アナログ人間の Kさん
メールリンクしますので 注文して下さいね。


趣味 内職なので 5日位時間いります。 とのこと。。


ココ なな  りり キキ達のは 4000~5000円迄です。

ブランド 持込 OKで  リメイク も 作ります 


加工 手間賃 で と言っていました。


Kサン(cocoroさん)  メールアドレスは  cocoro@drive.ocn.ne.jp   

 

直接 メールで 話しくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
素敵
Kサンは趣味とはいえ、どれも綺麗に作って居ますね、
キキちゃんの首輪も豪華に出来て居ますよ、
ふじ吉の首輪は10本有るけど、すべて100斤です。

日本選手には沢山に楽しませて貰いました、
残念な結果でしたが良く頑張りました、
爺は今日になっても寝不足が続いて居ます。
【2010/07/01 09:20】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


スゴーーイ!!
ヴィトンのカラーいいですねルン(*'∪'*)ルン♪
セレブだわ~~♪

みんなオシャレで
よく似合ってるねヾ(*'v`*)

室内開放・・・
みんなで仲良く遊んでるように
見えるけど!?
ココちゃん、キキちゃん喧嘩になるのかなぁ??
【2010/07/01 15:57】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


わぁ!!!
すごいステキ!!!!
オリジナルで手作りの首輪、とってもいいですねー!!
ヴィトンのリメイクも、とってもいいです!!
オシャレ~~!!
こんなのつけてたら、皆の注目の的間違いなし!ですね!(^^)
我が家もお願いしてみようかなぁ♪
【2010/07/02 00:08】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


うわぁ~素敵ですねぇ~!!!
そうそう、やっぱりミニピンには赤が似合いますね(笑)。
名前も入れてもらえて、とーっても似合ってます。
おやおや、キキちゃん、お腹をみせちゃって、、ふふふ。
みんなの関係は、上手く行っているように見えますが
毎日がハラハラですね。
うちなんて、2匹だけなのに 喧嘩したり寄り添ったり・・・歯をむき出しにすればハラハラです・・・。
【2010/07/02 20:41】 URL | まあた #- [ 編集]


お仕事まだ落ち着かないですか
体調を崩しやすいこの時期 無理をしないように
ワンコ達に癒して貰ってネ

ヴィトンのカラーなんてセレブ犬☆彡
私でもそんな上等のベルト持っていないのに
バックをリメイクなんて良い所に着目しましたね
B/Tはやっぱり赤が似合うよね
只今 櫂に赤のTシャツ作ってま~す
【2010/07/02 21:29】 URL | かいママ #- [ 編集]


tamaさん、首輪の事、詳しくコメントいただいてありがとうございました!(^^)
早速メールしようかな~、色とかどうしよかな~♪なんて考えていたのですが、ふと気づいて…。
我が家のワンズには、2cm幅の首輪では太すぎました(^^;)
多分、いつもの首輪の倍ほどの太さになってしまうので、ちょっと難しいなと思い、今回は断念することにしました。
幅が半分になると、↑のお写真で見せていただいていたのとかなり雰囲気が変わってしまうと思うので…。

せっかく、ヴィトンの事も(笑)言っていただいていたのに、ごめんなさい(;;)
本当に、ありがとうございました!!
【2010/07/04 21:28】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256七十爺さん

とうとうサッカー日本戦 終わりましたね。

でも 決勝戦も楽しみです。


e-256ryo & nanaママさん

ピン用は太いですが ダックス用は 細め

ココ & キキ は 今の所 噛み付きはありません。

キキが体力で来たのか??
要領よくなったのか?? 分かりませんが。。

e-256かよぼんさん

7月は あいちゃんカレンダー
1ケ月 よろしくですね。

ビトンの首輪は ダックスには無理です。
だって 細くて 柄でないものね。

e-256まあたさん

キキ 体力出来て 要領も良くなり 
咬まれる事も 今の所ないようです。

ココにも 甘えて いい感じで遊んでいます。

私も ココの前では キキを絶対に叱らない事に専念しています。

歯剥く 事は 2匹ないです。
事前の警戒音??

ココ は 黙って 突然 ガブリ でした。

怒っているの分かれば キキも 用心したかもね。

今 休止状態です。

e-256かいままさん

仕事は落ち着きました。。
気ままに仕事しています。

櫂君の Tシャツ 赤 似合うでしょうね。
楽しみです。

e-256かよぼんさん

首輪むつかしいですね。

私の ネットで探しました。
お気に入りには出会えませんでした。

ビトンは 2cmでも柄が出ないので 無理です。

いいの見つかるといいですね。
【2010/07/04 22:52】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/555-d469c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
