どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

休暇中 少し 悲しい出来事 UPします。
2010/06/24(木)
きょうは 悲しいお話しから。。


ブログで仲良くしていただいている ケンケンさんの 所の MIUちゃんが亡くなりました。


あまりにも 急な事 びっくりしました。


220622.jpg

ケンケンさんとは 19日 お会いして 楽しいひと時を過ごしました。


ご冥福を 祈ります。


line-neko4_20100624002150.gif

19日 里親 ニャンコの 募集で ケンケンさんの 実家で 三毛ネコ を貰って頂く事に決まりました。


野良ネコの ママ 竹やぶだらけの 我が家の(通称 かぐや姫 通り ハハハ) ご近所さんに 子供捨てに来るんです。


今年も 3匹 里親探しです。


3匹のうちの 三毛の子 お迎えに 来てくれました。


220622 (1)

幸せになってね。。 と。。


ケンケンさん ち のキスケ君 と 我が職場の 人の所の ココア君 兄妹です。


ケンケンさん お迎え時 ココア君とも 会いました。


220622 (2)

ココア君 です。


220622 (3)

ココア君 実家のまま 見て  うれしい 最高です。


きいちゃん ケンケンさんの 後ろ隠れて。。


220622 (5)


半年ぶりの対面です


220622 (6)

キスケ君です


220622 (7)


ココア君 堂々 ですね。


220622 (8)

ココアパパ 職場に戻っている間 娘ちゃんの ハーちゃんに。。


220622 (4)


三毛ちゃんお迎え でも 楽しんだ 私 生まれ里 の お母さん ココア家族
うれしい 1日でした。


また また 休暇 続きますが。。


ケンケンさん  元気で お会いしましょうね。



おいら 出番なかったと 不満 プンプンの  accessories_20100624004848.jpg
また 出してあげるから。。。ね。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

本当に、あまりに急過ぎて、言葉がみつかりません。
おちゃらけて、とっても可愛いミュウ君。ただただ、ご冥福を祈ることしかできなくて。
行けるものならとんでいきたかったです。
【2010/06/24 20:28】 URL | オラフママ #- [ 編集]


MIUちゃんの 【冥福を祈ります】 何歳でしたか???。

三毛ネコを貰って戴いて、一段落したでしょう、
今日はキキちゃんの、出番が無くて残念。
【2010/06/25 10:19】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


悲しいけれど、考えたくもないけれど、本当に全ての飼い主さんが避けては通れない道ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

猫ちゃん達、幸せになってね!!
【2010/06/26 09:44】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう。
e-256オラフママさん

来月10歳 まだ若い 子 
突然 発作の死 

ケンケンさんの 気持ち思ったら 可哀想ですね。

ケンケンさん 早く元気になってね。。

と 冥福と 共に。。

e-256七十爺ちゃん

突然死 は 飼い主 たまりませんよね。

ケンケンさんに 何と慰めていいか??

三毛ちゃん 幸せゲット。。
美人は どこでも いいよね。。ハハハ

MIUちゃん 来月で 10歳でした。

キキ 次回は 出番いっぱいです。
少し待ってね。。


e-256まあたさん

まだまだ 若い子達  
元気ハツラツ。。

でも 若くして 行ったら ショックですよね。

みゆちゃん 10歳 飼い主さんも 元気になってくれるよね。

三毛ちゃん ブログ 楽しみです。
【2010/06/26 22:33】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


MIUちゃん
突然でビックリしました。

涼くんと同い年だと思うんですよ・・・
早すぎますね。
ご冥福をお祈りします。

【2010/06/26 22:35】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


MIUちゃんのご冥福をお祈りいたします。
お友達のわんちゃんが亡くなるのは寂しいですね。

にゃんこちゃんに新しいおうちが決まるといいですね。

そしてスムースのダックス、やっぱりいいなあw
【2010/06/28 23:17】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


tamaさん 色々ありがとうございました。
いきなりの事で落ち込みもしてますが、他の子まで元気が無くなってしまい このままではではダメだと思っています。
先の事はほんとに解らないものなので
今居る子達が元気に過ごしてくれるのを願うばかりです。

みーたんは元気にお転婆娘を発揮してるそうです^^
【2010/06/29 15:37】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/554-5277db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
