どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

子猫1ケ月??貰って下さい!!
2010/06/01(火)
1匹でも 幸せになって欲しい と 願いを込めて UPします。
リンク して下さいね。


野良ネコ いっぱいの tama地方


また また 野良ネコの 親が 近所の裏庭に 子供を 3匹捨てに来ました。


友好的な 小ネコ達 


親ネコが 捨てに来るんですよ。。


ここに居てたら きっと 食べるのに 困らんし いい子にするんだよ。。
大きな声で 泣くんだよ。。 なんて。。


庭に捨てられた 家 困ったです。


今 1ケ月位の子 貰って下さい。。


ネット知らない方なので 依頼で UPしました。


自宅に入れて 募集しても 貰い手が少ないため 室内入れれば 増えるネコ。。
のため 裏庭に 居てるそうです。。
3ニャンコ  


お迎え来て下さる方
女の子  男の子 の 区別は 分かりません。 茶の子 2匹 の内 1匹は 男の子と確定です。


場所は 京都南部 すぐ 隣が 枚方市です。


野良ちゃんの子 3兄妹 (1)

この子 は 毛ふわふわ 三毛猫 通称 たぬちゃん。。


野良ちゃんの子 3兄妹

この子は 茶と 白の 子


野良ちゃんの子 3兄妹 (2)

転載ではないので メールホームにて 連絡待っています。


捨てに来られた 家 毎年で 10匹近く 飼われています。


もう これ以上は と お手上げ状態


ネコの親 子供 育って欲しいと思うと 庭に捨てに来るんですね。


子猫置いて 遠くで 眺めているそうです。

親ネコ 避妊したい ご近所さん  しかし 捕まりません。


子猫捨てに来る tama地方の ネコ  毎年 子猫 問題で 里親 募集 頼まれて
庭に 捨てられたお家も。。 頼まれた 私 も 幸せになって欲しい の 願い込めて 


リンク うれしい です。sanma8_20100601230238.gif


今日の odai21.jpg続きで 見てね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


今日は 仕事休み いいお天気 続き 大量の洗濯


ワン達の ハウス内 のシーツ 室内 かたずけ いっぱいの 予定


狭い庭の 整理   


220601 (6)

まあ 風通し良く  隙間だらけ  はっぱ

庭の掃除  金魚  & メダカ の 水変え。。 満載


ワンズ は 日向ポッコ。。


220601.jpg


以前 40匹居てた 金魚 カラスに 捕られて 今日は 17匹しか 確認出来ませんでした。


パパ 水替えに帰るんだけど 今回は 。。 仕方ない。。で 替えました。


2個の水槽にしました。


220601 (8)

和金 グループ と ランチュウ グループです


220601 (7)


黒メダカ 白メダカ も。
黒 メダカ 10匹  白メダカ 3匹  


220601 (9)


去年は 600匹 里親募集 で 大変でしたが。
このまま 駄目なら もう 飼えないので 止めるつもりです。
でも 子供生まれたら 来年も 水槽 大変です。


とうとう 1日 暮れました。。


ワン達 は    期待 期待 です 


疲れた tama  ポッタン  ポッタン  もも と ななを。


220601 (1)


跳ねまくり の  キキ  & ココ コンビ  少し長めの散歩です


220601 (2)

お前ら 言う事 聞けよ!!


220601 (3)

何で こっち向かんと 同じ方向向いて  無視 やねん


220601 (4)


怒り狂って  。。


そうや  期待にコタエテェェナ。。


220601 (5)


今日の休日 満タンの 1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

困った子猫問題ですねー、
爺は猫が好きですが、婆さんが毛アレルギーの為に、
ふじ吉でさえ家の中に入れませんから。

今日のママさんは、洗濯と金魚の面倒と散歩で、お疲れ様でした。
【2010/06/02 06:09】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


三毛猫 かわいい!
昨日 散歩でいつも逢う近所の奥さんと立ち話してたら
雄猫が家出しちゃって帰ってこなくなったから
子猫が生まれてる所しらない?って聞かれたばかりなの
親猫もよく解ってるんですねぇ ここだと子供も大丈夫って事が・・・
三毛猫 いいなぁ かわいいなぁ 釘付けになってます・・・
家のメダカは自然にまかすようにしてても 去年は30匹増えました(笑) 水変えが大変でしょ、腰は大丈夫ですかぁ?
【2010/06/02 11:04】 URL | ケンケン #- [ 編集]


ねこちゃん、かわいそうに・・・。
どうか、もらい手が見つかりますように。

あ、キキちゃん 今でもジェントルリーダーしてるんですね?やっぱり、付けると違いますか?
うちは2匹になって以来、吠える事が多くなりました。
仕方ないんですかねぇ。。。
【2010/06/02 18:46】 URL | まあた #- [ 編集]


可愛い子猫ちゃんたちですね。
飼い主さん見つかるとイイですね!
(リンク貼りました)

うちにも
赤、白めだかかいます・・・
ばーちゃんが育てるんですけど
増えますよね~~(;・・A ふぅ~
いろんなところに貰われていってます。

キキちゃん、ココちゃん
無視する時は気が合ってますねd(*^v^*)b
【2010/06/02 21:09】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ありがとう
e-256七十爺さん

裏竹やぶ いっぱい
野良ネコいっぱい v-12
困った問題です。


e-256ケンケンさん

かわいいでしょう・・
私も 5ワン子いなかったら 飼いたいですね。

でも 許さんワン子。。

野良のくせに 母ネコ 庭に捨てに来るんです。
元は 飼い猫だったんでしょうね。

すごい数です。

ご近所さん 最初は 室内に 貰い手探して
近場の口コミ 貰い手なくて 増えるネコ

今回 もうあかん と 来たら こはん上げる状態

是非 ぜひ 貰って下さい。。

e-256まあたさん

毎年すごい 子猫 
私 張り紙 行事みたいです。。

かしこい 母ネコ 犬 ネコ好きな お家の庭に 捨てる。。

心負ける 人です。

キキ リーダー付けた時 は 豹変です。

付けて歩いたら おとなしい 吠えない。。

なかったら 気ままに リード 右 左 と。。

吠えそうになったら リードを上に 吠えません。。

今 教室行っていませんが 

リーダー付ければ 変わりますね。

でも リーダー付けての後の 仕方が 問題かもね。。

長い散歩の時 付けています。

すごい楽 楽しい 聞く耳持つ キキ なのでね。


吠えるのは 駄目
私仕事帰宅 超やかましい 我が家
ご近所さんに すみません。。

ご近所さん  今やかましいけど いつも静かで 犬居てる
なんて 分かりませんよ!!

と うれしい 数家族の返事 
ちょっと 安心かな。。

ありがとう の ご近所さんです。

e-256ryo&nanaママさん

リンクありがとう

子猫問題は この季節 いつもなんです。

メダカ いるんですね。

いっぱい ベビー誕生で 里親募集で 大変な 我が家
今年は 白 3匹 黒 少し。。

もう 金魚もメダカも 止めたい 我が家
今年は どうなるのかなぁぁ。。

【2010/06/02 22:11】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


困った問題ですね・・・
避妊しないとどんどん増えちゃうし><
良いご縁があると良いですね・・・


金魚ちゃんもいるんですね!!
水替えも大変^^;
泳いでる姿は癒されますよね♪

【2010/06/03 22:55】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

こちらは・・猫ちゃんでしたか。。
猫ちゃんも多いですもんね。。
いつ見ても金魚さんが綺麗ですね。。
猫さんもかわいい。。
ご近所さん・・避妊手術すればいいのに。。
ご自身も気が楽になるにね。。

tamaさん・・只今ペットの殺処分反対の署名集めをしています。。
よろしくお願いいたします。。

http://mahm1219.blog40.fc2.com/?no=410
【2010/06/05 13:56】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/550-527c41c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
