どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

アルバム りり編
2007/08/26(日)
LILY りり です H14年 1月 11日 生まれ

H16年 7月 11日 2才6ケ月 に兵庫県龍野市から 家族になりました。

超ビビリ の りり です。

お散歩 大きな音 洋服 (固まってウズクマリ 動けなくなります) が大嫌い

いつも おとなしく サークルが大好き な りり です。

パパ と ママ と もも ももと虫がお迎えに行きました。

この日 初めて 首輪 & リード を 付けました。

そして 土 を始めて踏みました。

帰宅の途中の高速道路です。


lily-4.jpg


はじめて 家に来た日
パパに抱っこされて。。

lily-5.jpg


2ケ月の時です

lily-1.jpg

lily-3.jpg

お気に入りの クッション です。

lily-6.jpg


lily-12.jpg

お正月 もも と 一緒に 記念写真

lily-7.jpg

嫌いな 服 着せられて。。地獄だあぁぁぁ

lily-8.jpg

海にも行きました。

逃げる 逃げる

lily-9.jpg

あれから 3年 になりました。

りり も 5才6ケ月になり しっかり 我が家に馴染んでいます。

lily-11.jpg

ランキングに参加しています。りり に 応援を
右上の ダックス に ポチ
もう1つ FC2 にも ポチ を お願いします。koujidog.gif


この記事に対するコメント

また、来ちゃいましたよ!

りりちゃん、可愛いですね!
基本、ビビリなのは、うちも同じです~!
結構、悲しいですよね(笑)
でも、画像見てるとりりちゃんすごく幸せそう!
素敵なおうちに来られたって感じですよ!

それでは・・・

【2007/08/26 04:33】 URL | 征 #- [ 編集]

ジンさん こんにちは。
散歩大嫌いv-399
多分 歩道でも車 自転車が走るからでしょうね。
公園は大好きです。リード外しても横を着いて着ます。
散歩 3頭でいつも行きますので。。
楽チンです。
【2007/08/26 11:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

???
ん???
ジンさんこんにちは・・・って
私の事か???(;^_^A アセアセ・・・
何で私が来るの分かった???
(^Q^)/゛ギャハハ
又遊びに来ますね。
【2007/08/26 16:41】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

GINさん いらっしゃいませ!!
ヒャハハハ ハv-355

同じ名前が重なったv-347

ジンさんは ダックスジンちゃんのパパさんで 柾さんです。

GINさんは モコちゃんパパさんです。

又 来て下さいね。
【2007/08/26 20:44】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


りりちゃん 泳げるんですね^^
うちのベンはまるで溺れてるような泳ぎ方ですよ^^;
お父ちゃんのマックは海大好きだったのになぁ・・・。
5才だとうちのミューと同い年ですね^^
【2007/08/27 12:08】 URL | ケンケン #- [ 編集]


大きな音・洋服嫌いなとこ一緒ですね(#^.^#)
ももちゃんと2ショット写真、仲良さようで羨ましいです。
すっかりtamaさん家の、家族の一員になってますね(^^♪
【2007/08/27 15:41】 URL | ばぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 16:45】 | # [ 編集]


リリーちゃんこのようにして家族になったのですね。
ちょっと感動的でした。v-406
そしてこんなにtamaさん家族に愛されて幸せいっぱいでしょうね。
ししまいの写真やゴーグルをつけての写真
これモコモコ学院で使わせてもらってもいいですか?

リリちゃんも5才6ヶ月か~
これからも病気せずずっと元気で
家族の癒し犬であってほしいですね。
そんなリリちゃんに応援のポチさせて下さい~v-218
【2007/08/27 22:10】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

はぶさん
静かな場所で育ったので 車の戸の閉まる音 。。散歩の時 自転車 車が 横を走るのが恐怖v-12
最初は 馴らすため毎日嫌がるのに連れ出していましたが。。
止めました。 行かないのが幸せv-109
公園 ラン は大好き 元気に走り回っています。v-341
【2007/08/27 22:46】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

モコモコママさん
りりは 洋服大嫌い 服着たら 足腰立たなくなるみたいv-404

なかなかブログ登場機会がすくないです。
写真いいのがあれば 幾らでもお持ち帰り下さい。
うれしいです。

楽しみにしています。v-344
【2007/08/27 22:52】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ケンケンさん
泳げるv-362
多分 必死で逃げたんですよ。
泳いでる 顔ではなかったv-399
抱っこして 水の中に連れて行くと。。シッコちびってv-412 ボタボタ 。。
【2007/08/27 23:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ポチッと応援して帰るっすv-221
【2007/08/28 19:35】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


りりちゃんのエピソードネ。
りりちゃん おっとり系のりりちゃん また逢いたいね
【2007/08/29 00:12】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


ランキングがんばってね~
今日もポチして帰るよ。
【2007/08/29 17:43】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

しぇりもも母さん
応援 ありがとね。

又 ワン達集合 遊びたいね。v-466
【2007/08/29 19:58】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

モコモコままサン!!
気にもしてなっかっけど。。
上位になると。。気にする。。

悲しいけど 更新が出来なくて。。v-409
仕事 と 両立は無理ね。

今日も ありがとね。
【2007/08/29 20:04】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/55-0658a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
