どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

りりの下痢っぴ!!全快です
2010/05/25(火)
ココの 状態悪い時 りり も 吐く 下痢で 病院へ。。


りりを連れて tama ウイルスの 原因不明のココ 吐き気すごい 


医者 別問題 可能性はないと。。

りり は 単なる下痢 と 吐き気  
ストレス もあるし。。
でも 同時期 心配しました。。
ひょっとして 他の子 も なんて。。 
5ワン子 そんなになったら  精神的に 立ち上がれないよ  ね。


何か分からないけど 薬で 全快  物騒動な りりでした。


皆さんも 心配かけました。


220525 (2)

5ワン子の中でも 異端のりり 心つかめない 我が道を行く りりです。

でも いややぁぁ 言うても 。。 と無理に。。


220525.jpg

遊ぶぞ りり。。
いややなぁぁ  りり


220525 (1)


現在 下痢 吐き気 止まり 元気になりました。


lily-2_20100525231559.gif


ありがとうござました。
心配 してくれて うれしいです。
気にしてくれてる方々 いるんだよね。。りり。。


少し体調悪くて 微熱続いている  tama
ココの心配で いろいろ有った 精神的状態 かも。。


でも でも  20070803030250_20100525233350.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

りりチャンは下痢も吐き気も止まって、良かったネー。
tamaママは事件続きで、神経がマイッテ居るのかなー???、
早く元気になって下さい。
【2010/05/26 09:23】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


私も、何かたちの悪いウィルスに感染してしまって、
ココちゃんに始まって・・・5ワンズ全員?なんて、最初はとても心配しました。
でも、本当に良かったです。
Tamaさんは、確実に心配から来る疲れだと思われます。
ゆっくり休んで下さいね。
睡眠が一番ですね。
【2010/05/26 15:33】 URL | まあた #- [ 編集]


りりちゃん
元気になって良かったです(〃uдu)-зホッ
りりちゃんお嬢様だから
ストレス溜めやすいのかなぁ!?

tamaさんも早く元気になってね゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
【2010/05/26 20:40】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


りりちゃん、元気になって良かったです!!
安心しました~(^^)

でもでも、今度はtamaさんが……(><;)
このところ変なお天気&気候も続いているし、ココちゃんやりりちゃんのことで心配もたくさんしたでしょうから、疲れもあるかもしれませんね。
あまり無理はなさらないように、お大事になさってください!
【2010/05/26 21:42】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


ココ君全快リリちゃん全快あとはtamaさんだけ
tamaさんなら大丈夫やね^m^
うそうそ(笑)早く微熱なくなってほしいね
【2010/05/27 20:27】 URL | riko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/546-10345c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
