どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

仲良し
2010/05/17(月)
キキが サークルの上の ワンハウス 
中に入るのに 下敷きに。。
寝てたら ななちゃん も。。


2010年05月18日

キキ と なな ペア めずらしい


2010年05月18日 (1)


いつもは 仲良し なな  & りり


2010年05月18日 (2)


折りたたみの サークル デカイ!!
キキ用 に お出かけに 購入 


2010年05月18日 (3)


2010年05月18日 (4)


庭の花 放ったらかし状態
しかし 大きな 君子ランの 花が。。


2010年05月18日(5)


昨日 遅れながら 5ワンズ 狂犬病  & フェラリア薬もらいに行きました


お支払い 狂犬病 5ワン 3200円 × 5匹 = 16000円

フェラリア 8個 + キキ用 6個  で 22642円


38642円 ダックス2ケ月しか薬ない。。


tama財布 万札 おさらばじゃ。。


獣医 体重測って キキ 良好
?? 腰くびれて ええ体系 理想な 姿ですね。。
ふふふ 実は 1ケ月 rikoさん地に  その なごり( 又 ぷうぅぅ 近いうち)


もも も なな も 痩せて ウエスト分かるようになったよ


ポチポチしてくれたら うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ   もものガム      FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

どこのななちゃんも
甘えん坊さん☆^(o≧▽゚)o

遠慮気味なココちゃん
可愛いね~~♪

この季節は
大変な出費ですよね・・・(・∀・i)タラー・・・
涼くん、菜々ちゃん
フィラリアのお薬8ヶ月分なんですよ。
【2010/05/17 22:39】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


楽しい事と大変な事、ぎゅっとつまったGWでしたね!
広島たくさん色んなところへ行かれたんですね~!
いいないいな~~。
私は広島へはこの間の日帰り旅で行ったのが初めてだったので、平和公園も広島城も見た事ないんですー!
行ってみたいな~♪(^^)
tamaさんの楽しい旅行記で、ちょっぴり行った気分を味わいました~~(^m^)
【2010/05/17 23:19】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


この時期に多頭だと諭吉さんも出て行っちゃいますね><

ワンの安全のため。。。がんばらなくっちゃ^^;

クンシラン・・・うちは今年は咲かなかった(悲)
【2010/05/18 01:48】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


GWの広島でのお出かけがいい運動になって
ダイエットできたかもね^^
キキちゃんの折りたたみハウス うちも買ったんですよ
でもね 一時間できぃちゃんが網目を引き裂いたのでした^^;
我が家も5匹だから お金に羽が生えて飛んで行きます、
4月はフェラリアの薬
5月は狂犬病って分けてます 
【2010/05/19 00:19】 URL | ケンケン #- [ 編集]


ご心配をかけましたが、
昨日無事に(葬儀)が終わって、
昨夜東京(府中)の長男の所に帰って来ましたので、
今度の土曜日の高速料金の安い時の、22日に徳島に帰ります。
【2010/05/19 05:23】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ほんと、この時期ってお金ってこんなに飛んでくのぉ!?ですよね。
うちの子達の体重がフィラリアの予防薬の大きさがちょうど微妙なので、毎月体重測ってからもうらうことにしてます。
少しでも望みを(笑)
皆ウエストのくびれ、うらやましいです~!
【2010/05/20 07:14】 URL | オラフママ #- [ 編集]


キキちゃん、ななちゃん、微笑ましい姿ですねぇ~。
ワンが集まって、みんなで寝てる姿、大好きです。
本来は、そうして寝るのが一番安心なのでしょうが・・・
我が家の2匹は、滅多にくっついて寝てません~~!!

たくさん遊んで、みんな 知らないうちに痩せてたのかな??このまま続けて下さいねぇ~!!
【2010/05/20 08:10】 URL | まあた #- [ 編集]


何かと物入りな季節到来ですね
多頭飼いしているお宅はハンパな金額じゃないですよね

みんなイイ感じにスレンダーになって羨ましい
櫂は毎年 冬には痩せますが
暖かくなるとすぐに戻ります
これからの季節 要注意です!!

我が家の君子欄 いつも日の当たらない所に置いてます
蕾がついたので日当りの良い所に出したら葉やけして葉っぱが汚くなってしまいました
それでも沢山のお花が咲きましたよ
来年も咲いてくれますように。。。
【2010/05/21 18:18】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/543-b9a5b8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
