どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

平和公園
2010/05/14(金)
GW どこも 混んでて 高速も 渋滞状態
でも 観光楽しんでる ワンズです。


4連休 しかし2日 道中に 車 生活 
遊びは 2日 です。


朝 6時 東南向きの パパんち。。 朝日で 起こされて!!

全員 ふとんにもぐって 寝てた。。


でも。。 パパ は 起きて  ママは ふとんカブって  ぐうグう。。

ワン達も  ひなたボッコ


2010年05月03日_P1240031


昨日 ワンズ お風呂に入り ぐっすり だったので
今朝は 10時 2~3件 お隣のペットショップへ。。
全員 爪きり 肛門しぼり と 耳洗いお願いしました。


すっきりした ワンズ 賑わいの 平和通りへ  GO です。


ものすごい 人  人 。。


2205広島ドーム (1)

もも と りり が 。。


元気者 キキ  & ココ  & なな は パパと歩き


蹴飛ばされる ワ 前 進まない 


2205広島ドーム

イベントしていない 人少ない通りに 移動 
公園の中の 空いてる 広場で。。


こんな所も 見たよ。。


2205広島ドーム (2)


川も 横断。。


2205広島ドーム (3)

この川から 宮島行きの船が出てるんだよ。

去年 キキいない時 宮島行ったよね。見てね



近いから また 行こうね 


人いないところで 休憩です。


2205広島ドーム (4)

キキ 蹴飛ばされたり ひどい目に 遭った 後 ゆったり


2205広島ドーム (5)

平和公園を後に。。


2205広島ドーム (6)

広島城に 向かいました。


2205広島ドーム (7)

4ワンズ 歩き りり だけ カートです。


かなり 距離あって  途中 
おおおおぅぅぅい  4ワン子 tamaも カート乗るから ひいてぇぇぇな  


足 痛い ちんどい 歩きたくない tama。。
全員 無視 状態。。
広島城に到着 ♪クリックで 大きくなります



2205広島ドーム (8)

元気 ない tama 足 棒?? 鉄の如く    ポッタン  ポッタン と。。


2205広島ドーム (9)

町中を。。
6キロ 近く 歩いたかなぁぁ。。


1番 tama へたばった!! ワンズは


2205広島ドーム (12)


2205広島ドーム (10)


2205広島ドーム (11)


キャハハ やっぱり ヘタバットル  


この夜から  ココ  と  なな が 足 おかしい??

明日も 様子見て 病院も。。
ん?? うん?? 筋肉通  ?? 犬 聞いた事ないけど。。??


明日は 帰宅 子供の日 またまた 高速混むよねぇぇ。。


パパ 京都へ。。。後 新幹線で Uターン 

6日 は 仕事 高速  ゆったりと  しかし 楽しめないかもね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

みんな
たくさん歩いたんですね~~♪
tamaさんが一番へたってる(∩_∩)
ココちゃんは
余裕に見えるけど・・・

キキちゃん、ななちゃんの足は
大丈夫だった・・・?

帰りの高速も渋滞だったのかな??
パパさん京都→広島
お疲れさまでした。

【2010/05/14 23:26】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


一年で一番人通りが多い日ですからね^^;
ワン仔たちも大変でしたね^^!

街を歩いたなんて><
お疲れさまでした☆
【2010/05/15 08:26】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/541-19cfc0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
