どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

秋吉台
2010/05/11(火)
暑い 暑い 27度 真夏やん   の 日
道の駅を後 に ワン達 と 世界遺産の 秋吉台を 目指して  


鍾乳洞は ワンは無理  なので 。。


ドライブウェイ の 途中で 止まり 岩場に 。。


220504akiyosidai.jpg

この岩場 5ワンズ連れて 探索です。


220504akiyosidai (6)

ここの 草 痛いみたいで ワンズには 不好評  
イヤヤァァァァ  と 拒否 されながら ウロウロです


高い 岩に ワンを。。。


キキ です


220504akiyosidai (1)


次 は ココ

ココ 超 超 高層恐怖性  (l(理由 あり。。2Fから降りたくて
飛んだ!! そして落ちた 痛かった)
高い所 全然 駄目な  ヤツ。。 これが 唯一の弱点。。


220504akiyosidai (2)

高い所 苦手なのは ココ だけ。。
りり は おしとやか!! お嬢様 (参加できませんわ  ホホホ)
の 子  いじめになるので 。。


ももママ  大空の空気を堪能


220504akiyosidai (3)

ななタン  こんな高い所でも  
あたち 美人?? 余裕に カメラで 見合い写真かなぁぁ と 彼氏探しています。


220504akiyosidai (4)

トゲトゲいっぱいの 草ムラ 早く退散したい ワンズ。。

集まれ 集合写真撮ったら 帰ろうと。。


220504akiyosidai (5)

tama達は 萩へ GOしましたが。。
パパちゃん 陶器の茶碗購入  ワンズ 車降りる事なく 帰宅しました。


220504akiyosidai (7)


夜 9時帰宅  夕食作って ワンズも 食事して。。
みんな お腹 満足 後  ワンズ シャンプー ヨタレ ワン達  


寝る前の散歩です。
イベント終わった 平和公園 の道を  ウロウロ


220504akiyosidai (8)

220504akiyosidai (9)


りり も 満喫散歩


220504akiyosidai (10)



そして ワンも tama  ダウン  
おやすみなさい   です。 


明日は 近場  朝からにぎやかな 平和公園
ドーム イベント 乱入予定 
でも ワンズ お前達 楽しめる?? 人人  で。。
まあ  楽しもうね。 年に 一度の お祭りだものね。


見て下さってありがとう ポチ  ポチも よろしくね。220413 (8)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
楽しそう
景色の良い岩場で、楽しく遊んで、全員疲れたでしょう、
キキちゃんが一番元気そうだね、
明日は平和公園ですね、爺も一度ドームを見てみたいなー。
【2010/05/12 14:41】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


秋吉台昔サファリランドに
行ったことあるよ♪

ココちゃん
高所恐怖症だったの・・・
意外だね(∩_∩)

またまた、キキちゃん
面白い格好(^▽^笑)
外眺めてるのか??眠っているのか??

平和公園も
楽しめたかなぁ☆^(o≧▽゚)o


【2010/05/12 19:48】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


秋吉台の鍾乳洞ってワン仔ダメだったんですね><
それにしても良い景色☆
ワン仔たちも良い空気を存分に吸ってリフレッシュ♪

てん家もどこか行きたいわぁ^^
【2010/05/12 20:01】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


v-13長かったGWがあけた途端お天気が崩れ雨
明日は何とか雨は降らないようですが気温はたいして
上がらない様子
一週間前のこのお天気がウソのようです
独身時代秋吉台は行きましたが夏だったので
秋芳洞の中は冷たくて気持ちよかったです
ココ君高いところは苦手だったのね
我が家の櫂も本犬の意思と裏腹に飼い主の独断で乗せてますけどねぇ・・・
【2010/05/12 23:58】 URL | かいママ #- [ 編集]


パパさん新しい移住先tamaさん行きたい所いっぱいでワン達よりもウキウキでしょう(^▽^)
ココ君高所恐怖症!私と同じや(笑)
【2010/05/13 12:07】 URL | riko #- [ 編集]


あぁ~!
キキちゃん、また定位置で あの格好ですね。
おしり、可愛いなぁ~~♪♪
みんな あんなに高い所に上がれちゃうんだ・・・。
すごいなぁ。
【2010/05/13 12:21】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/540-b541b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
