どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

暑かった!!
2010/05/10(月)
3日は 朝から 山口県 に GO  暑い日でしたkurumassp_20100510230517.gif


途中でも 少し混んでました。
キキだけは 特等席で 外を 眺めて
車内 全員 解放です。


110511.jpg

なな は 。。


110511 (2)

秋吉台 を目指して 

途中の 道の駅 で休憩 川があり 鳥さんも。


110511 (3)

キキが飛び込んだ 


110511 (4)

まあいいか  足長いから 


110511 (5)


110511 (6)

それを見ていた ココ も 



110511 (7)

どんどん 泳ぐ 足短いのに  
帰って オイデ  ~   もう リード いっぱいや !!
リード放したら とうちゃん も 飛びこまにゃぁぁ 


110511 (8)


110511 (9)


キキ君 岩に座って 得意そう


110511 (10)

110511 (11)

もも も 水遊び 。。
みんな 服 ビチャビチャ  暑いので そのうち 乾くやろう。。


110511 (12)


目的地 秋吉台に向かって GOしました。


秋吉台 次回 uPします


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

キキ君のお尻~♡
可愛いっ!特等席やね~
キキ君が川に飛び込むのは、大丈夫だとしても~
ココ君も~泳ぎが得意なんですねw
いっぱい遊んで、充実したGWになったようですね☆
秋吉台のブログ~楽しみにしてます!
【2010/05/11 02:17】 URL | エイムママ #- [ 編集]

楽しそう
川で泳いで、楽しかったねー、
岩の上に座って居る、キキちゃんカッコイイよー。
次回の秋吉台の様子を、楽しみにして居ます。 
【2010/05/11 08:17】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキ君眺めがよさそう♪

自分から川に入るのですね^^

てんは連れて行っても入りません><

キキ君もココ君も気持ち良さそう^m^
【2010/05/11 08:46】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


キキちゃん、いつもの席ですね(笑)。
この後ろ姿、大好きなんですよ~~。
とてもカワイイおしり!!

ココちゃん、勇敢ですね~。
すごいすごい!どんどん入って行きますね~。
キキに負けまいと!って感じですか??
【2010/05/11 08:47】 URL | まあた #- [ 編集]


キキ君のおしり!
かわいい~。ホント特等席ですね。
水の中にも果敢に入っていくのはやはり男の子だからでしょうか?

それにしても秋吉台が懐かしいです。
ヒツジ岩いっぱいありましたか??
【2010/05/11 20:33】 URL | Riaka #- [ 編集]


キキちゃんのお尻
可愛いヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

ココちゃんも
川に入っちゃったの・・・
暑いとジャブ、ジャブ
水遊びしたくなるよねルン(*'∪'*)ルン♪
【2010/05/11 20:35】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


キキちゃん余裕だけど,
ココちゃんの足の長さだと・・・あはは(笑)
でも泳げるなら問題ないね~♪

車でのキキちゃんの後ろ姿のオチリがたまらない~
【2010/05/11 21:00】 URL | sola #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/539-24d37ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
