どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

広島に GOしました。
2010/05/08(土)
ワンズ サークルの中 で。。

長時間覚悟で GO です。


途中 SAのドッグランで  


220508.jpg


220508 (1)

沢山のワンちゃん いました。


220508 (2)


220508 (3)


220508 (4)

多い ワン達 なかなか リード開放できませんでした。




リード 放すと 。。 
ゲージの扉 開け放し 入ってくる 人  逃亡する キキ 呼び戻し 帰ってくれたので 良かった


続き は キキの親戚さん てんちゃんに ランで会いました


見て下さいね



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング









また 続く 高速 次のランで キキの親戚さん てんちゃんと 合流しました。



はじめまして  てんちゃん よろしく です。
小さい 顔違う ニテナイナァァ。。


220508 (6)

少し 小さい キキ系 デカピン  
ガウガウもないけど  気楽トンボ 我が道を行く てん ちゃん。。


ランの中では 気ままに 遊びました。


220508 (7)




キキ も ココ も てんちゃん 放って 走りまわりました。


途中の ラン で 整列 てす。
なかなか 揃いませんが。。


220508 (11)

パパちゃん マンション到着 


220508 (9)

ワンズのトイレです。


マンション前は 平和通り にぎやかな イベントの最中でした。


220508 (10)


長々 見ていただいてありがとう。。


帰宅あくる日から 仕事 コメントも なかなかですが
ブログ 覗かせていただいています。


てんかあさん ありがとうございました。


また 遊んでくださいね。


出発から 広島まで 10時間の旅でした。

パパちゃん 朝6時の新幹線で 帰宅  10時過ぎ またまた
広島へ 運転です。  お疲れさんでした。

せっかくの 広島 楽しみたいです220413 (8)



この記事に対するコメント

お疲れさまでした☆

お気楽トンボ~~~まさしく!!
キキ君もココ君も楽しそうに遊んでいたのにねぇ^^♪

ちょうどフラワーフェスティバルの時だったから
平和公園周りはザワザワしてましたよね^^

また広島に来る時は連絡くださいねv-214
【2010/05/09 00:17】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

楽しそう
蹴って来たんですね、お疲れ様でした、
キキちゃんの元気に遊んで居るのを見れて安心しました、

rikoママさんの所に、キキちゃんの(忘れ物)が置いて有りますヨ。(ベット)
【2010/05/09 10:40】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


楽しそう~
SAのドッグランっていったことないんですが
けっこう広くていいものですね!

整列,ちゃんとできてる~~~
【2010/05/09 19:34】 URL | sola #- [ 編集]


おかえり^^
広島を満喫できた様子ですね♪
パパさん お疲れ様です。 うちのオレ様も見習ってほしいもんです。
広島もいい所が沢山あるから
お休みには 広島にGoかな?
【2010/05/09 20:46】 URL | ケンケン #- [ 編集]


10時間、大変でしたねぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

ドッグランで息抜きしながらの
移動だからみんな
退屈しなかったね♪
キキちゃん、
女の子に間違えられちゃった!?

整列写真、(o'v`b)bGOOD☆



【2010/05/09 21:57】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


あははははは!
お疲れ様でした!
5匹連れて(笑)Tamaさん、体力ありますねぇ~。。。
私なら、途中で倒れちゃうかも!
SAのラン、ワンズも息抜きが出来て
とても助かりますね。
パパちゃんも、お疲れ様でした~~!!
【2010/05/09 22:30】 URL | まあた #- [ 編集]


10時間か 考えただけでパスやわ(笑)
途中のランでてん君とご対面も無事すませたのね♪
呼び戻しちゃんと帰って来たキキ しっかり覚えてくれてるんやねよかった!
【2010/05/10 00:38】 URL | riko #- [ 編集]


おかえりなさ~い♪
10時間もかかったなんて、大変でしたねぇ(><)
ランで沢山のワンコと仲良く遊んで、楽しい~♪って夢見てたらパパさんに会えて。ワンズも大喜びですね。
お仕事、無理なさらないで下さいね
【2010/05/10 20:14】 URL | オラフママ #- [ 編集]


tamaさん、おかえりなさい~~!!
10時間のロング・ドライブ、大変でしたね!!
パパさん本当にお疲れ様でした!!

でも、ワンズはお疲れでも家族が皆一緒にいられて良かったんじゃないでしょうか(^^)
広島をあちこち満喫できたでしょうか?
お休み明け、疲れもたまっていると思いますので、無理はなさらず、ぼちぼちいきましょう(^^)//
【2010/05/10 22:02】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


長距離をお疲れ様でした!
(特にパパさん・・)
いろんなお友達にも会えて楽しそうですね。
今回は喧嘩もなさそうで良かったですね♪
(。・w・。 ) ププッ
【2010/05/10 23:31】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/538-251165e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
