どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

帰ってきました♪
2010/05/05(水)
疲れた 広島  車 で 寝たろう 。。


ゆっくり UPします。


明日から また 仕事の tama ゆったり と 載せて行きたいです。


今回 は 出発 超時間覚悟 1日に 車生活覚悟 で GO しました。


福山の SAのドッグランで キキの親戚の てんちゃんと 会う予定。。
しかし 時間設定出来ない。。 


でも 明るい時間 に 会いました。


次回  UPしますね。


今日は 9時間コースで帰宅  遊び疲れて  そして ワンズも。。 


2010年05月03日_P1240053

今日は 合同の 写真 を UPです。


広島に 高速 1日  そして 次は
秋吉台 と 萩に  GO



2010年05月03日_P1240067


毎日 朝 窓開けると  いい匂い漂って来る パパにち
朝から 外の イベント 原爆ドームの 屋台の匂い 漂い ワンズ クンクン。。


4日 は 近場の 原爆ドーム の中に。。参加です。


2010年05月04日_P1240134


5日 は 帰宅 conq_20100501233953.gif また また 混んでる


広島 旅行記  大好きな パパ と堪能の ワンズ ゆったり 長期で更新予定です。


また また 仕事だあぁぁ。。


私 よりも  パパちゃんも 仕事  
明日 一番の新幹線  大阪発 6時くらいかな??
1時間半  朝 職場 直行予定   えぇぇぇ?? 5時起きや。。
お疲れさん ぱぱ ありがとう  と ワン達 

おいら 起きられへんから 起こしてな。。 と  ココ  & tama。。も
お休みなさいです。。おやすみ寝る1 



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

お疲れさまでした☆

時間の無いなかありがとうございました♪
またゆっくりお会いしたいですね^^!
【2010/05/06 00:59】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

ご苦労様
GW中の移動は大変ですねー、
にも負けずに見学したり遊んだりで、お疲れさま、
軍団はパパさんが一緒で、嬉しかったでしょうね、
何時も5匹並んで写真が撮れるのに、関心です。
次回を楽しみにして居ます。
【2010/05/06 05:25】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


tamaさん、わんず
おかえりなさい♪
渋滞大変でしたね・・・

パパさんと一緒の休日
イッパイ楽しめましたねルン(*'∪'*)ルン♪

GW様子楽しみです♪
【2010/05/06 16:06】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


広島旅行、楽しかったんでしょうね~!
徐々にUPされるの、楽しみにしています。
私も、今日の仕事、
メマイがするほど忙しかったです。
働くって、大変ですよねぇ~~~。

パパさん、単身赴任でお疲れ様です。
次の休みまで、頑張って下さいね!
【2010/05/06 18:11】 URL | まあた #- [ 編集]


こんばんは!
長旅お疲れさまでした。
どの日にちも渋滞!のニュースでしたよ。
記事の更新は楽しみですが
無理しないでくださいね!
疲れはほっと一息ついたあとにドッとやってきたりしますからね~。

応援です
【2010/05/06 19:49】 URL | radyna #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/537-a1c2f3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
