どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

行ってきま~す♪
2010/05/02(日)
4連休の tama 広島まで 出かけます conq_20100501233953.gif



仕事から帰って 荷物作ったり 車に 荷物を 入れたり。。。


SAVEm026_20100501234031.jpg

ワン達 何処か  ?? 行く ?? と。。


パパの 所に 行こうね 


220501 (4)

220501 (5)


220501 (6)

みんな 行こうね。img_1475059_42408019_9_20100501234018.gif


220501.jpg


この アミ 何  ??


パパのマンション 9階だから。。
また ベランダが ワンズ の トイレ  ベランダに 柵を。。 
落ちたら 大変 だものね。


高速 大渋滞 広島まで 10時間  12時間 予想


220501 (1)


220501 (2)

途中 2回の ランで遊んで。。

帰宅も 5日 またまた 大渋滞 
でも 楽しんできますね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ     b-taruku_20100501233942.gif         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

こんにちは!
連休、楽しんできて下さいね。
ワン達がテーブルで会議しているようで
とても楽しい写真です(*^-^*)

帰宅後、きっと広島での出来事がたくさん更新されているんでしょうね~。
今から楽しみにしています。


応援
【2010/05/02 15:05】 URL | radyna #- [ 編集]

行ってらっしゃい
車の運転に気を付けて、行ってらっしゃい、
土産話を、楽しみにして居ます。
【2010/05/02 18:41】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


大変そうだけれど、パパの所へ行く為には頑張らないとね~う運転には気を付けて下さいね☆
いってらっしゃーい♪
【2010/05/02 19:06】 URL | エイムママ #- [ 編集]


tamaさん、わんず
広島に着いたかな・・・!?

運転お疲れ様でした。
連休楽しんでねルン(*'∪'*)ルン♪
【2010/05/02 20:26】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


パパさんと楽しんできてくださいねぇ~♪
テーブルでのGW会議、超可愛い~~~~~v-10
渋滞の中、皆連れて気をつけて行って下さいね。
お休み明けのブログ、楽しみだなぁ
【2010/05/02 20:42】 URL | オラフママ #- [ 編集]


渋滞覚悟で出発ですねっ!!
キキちゃんは、久しぶりに家族とお出かけ。ルンルンですね♪
広島で、美味しい物見つかるかな~。
ワンコが遊べる、楽しいスポット見つかるかなぁ~。
長期旅行、羨ましいです。。。
気を付けて行って来て下さいね~。
【2010/05/02 20:57】 URL | まあた #- [ 編集]


いってらっしゃい!
あれ?パパさんの運転じゃなくなったの?
大丈夫かいな(^_^;)
【2010/05/02 22:59】 URL | riko #- [ 編集]

車を運転
何時も車を運転するのが多いので、
今朝の爺の(事件)の所を見て、参考にして下さい。
【2010/05/03 06:09】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

いってらっしゃい~~。。
長時間運転・・お疲れ様です。。
気をつけて・・行ってきてください。。

U^ェ^U たち楽しんできてくれるといいですね。。
【2010/05/03 21:07】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/536-dc9951f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
