どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

お帰り KIKI
2010/04/25(日)
24日 rikoさん お別れ遠足に。。


rikoさん 京都高雄の パークウェイ に 行くと。。

仲悪 動き活発の ココ を 連れて お迎えに  GO しました。

遠くから  キキ と呼ぶと すぐ 反応。。

声 忘れてなかった キキ

2010年04月25日 (4)

帰るんだよ!!

2010年04月25日 (1)



ココ も キキ も 走りまわり



2010年04月25日 (3)


ラン 満喫

2010年04月25日 (5)

テンちゃん アジ 高い所 満足顔  ルンルン

2010年04月25日 (6)

親子 ボール取り合い テンママ と エース君です。 フフフ


そして  ココ君 ボールに 浸ったいます

2010年04月25日 (7)

rikoパパさん忙しい 3ピン 管理 

2010年04月25日 (8)



すみません まだ 管理 よろしく です。

2010年04月24日_P1230952


となりの ランに 入って来た ワンちゃんに  キキは 吠え ホエ  
とうとう まだ管理者 RIKOさんに 繋がれた


2010年04月25日 (10)


高雄 ドッグラン お別れ 楽しかった rikoさん地

ありがとう エース君 兄ちゃん テンちゃん 僕 ママと思ったよ。。

2010年04月24日_P1230962

僕  また 家に 戻ります。

ダックス いじめたら 家出するから。。 
入れてね。。 と 願望 。。



rikoさん ありがとう 1ケ月 キキもすっかり溶け込んで うれしいスティでした。 

キキ  も ありがとう。。
虐められたら 家出先 見つかって オイラ うれしい と。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング











この記事に対するコメント

キキちゃん 【お帰りなさい】
今度はキキちゃんの顔が時々見れるのが楽しみです、
次回はキキちゃんの、大きい写真を載せて下さい。
【2010/04/26 04:22】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん
お帰り~~☆^(o≧▽゚)o

久しぶりに
みんなとドッグラン楽しそうですね♪

おうちに帰って
ココちゃんと仲良く出来そうかなぁ・・・??
ケンカしたら
rikoさんちに家出出来るね(^▽^笑)
【2010/04/26 21:51】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

長いステイでしたね。。
キキちゃんの帰り~~~。。
久々の我が家は・・どうかしら??
家出先が・・できてよかったね。。って言ったら・・
tama母さんが・・泣くよね。。

tamaさん・・忙しさから少しは解放されましたか??
【2010/04/27 00:06】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


はぁ~~~キキちゃん~~~!!
やっと帰ってきましたね~!
ステイ先でも、かなり楽しそうでしたが
またダックス達とも仲良くしてね。
家での様子はどうですか?
ももママ、他みんな キキちゃんが帰ってきてどんな感じですか?
【2010/04/27 09:15】 URL | まあた #- [ 編集]


キキちゃん おかえり^^
楽しいステイ先だったみたいねぇ。
ちょっとオトナになったかな?
【2010/04/27 11:49】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/534-0993b08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
