どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

とうちゃん♪
2010/04/22(木)
ワン達 大好きな 父さん 帰宅。。


とても いいお天気 暑い位の天気な 日
しかし 今日は 雨  そして おお雨  すごい 日でしたが。。


パパちゃん 帰宅の日 は いいお天気 


帰宅早々 京都高雄の パーウエィに GOしました。
だって 4ワンズ 散歩なし 不満 プリプリ  
でも 一人では 連れてけないよ。。 で 。。


2010年04月21日

花 満開 有料道路の中の ドッグラン 夕方とあって 貸切状態


2010年04月21日 (1)

父しゃん トンネル ラン 一緒に走り回って。。


2010年04月21日 (2)

楽しみました。


ダックス ロング リコちゃん も 途中で参加!!


2010年04月21日 (6)

ココは  リコちゃんの オモチャ 略奪 この ピーピー鳴る方が いいと。。


2010年04月21日 (7)


ダックス君の パパ ママも友好的 で。。
すみません。。  いいよ  いいよ で。。


2010年04月21日 (3)

もも も りり も 久しぶりに走りました。


2010年04月21日 (5)


ラン満喫  後 嵐山の 道へ。。


tamaの職場のお店 京都 丸太町
白峯 と 宮本 へ 行きました


tama達 食事の間 車の中で お留守番の ワン
疲れて 静かでした。


料理長  & 店長 前にして 
おいしかった  ククク 偉そうに。。 メニュ見て ○○頂戴!!


2010年04月21日 (8)

当然 パパ お茶 tamaビール  キャハハ 3杯も。。
パパの分も 飲んで。。 お腹さすりながら 帰宅。。


もも も りり も なな も ココ も 走れて お休み

tamaも お休み パパ も 沢山食べて また お休み



看板店長 イケメン 白峯  そして  料理抜群 宮本 素敵コンビです


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    もものガム       FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

おとうちゃん♪
おかえりなさい☆^(o≧▽゚)o

みんなでドッグラン楽しそうですね♪
りりちゃんも
走ってるね≡3≡3 

美味しいものイッパイ食べて
お天気も良くて
最高でしたね~~ルン(*'∪'*)ルン♪

おとうちゃん♪
広島に行っちゃったのかな・・・??
次はGWに楽しいことが
待ってるねd(*^v^*)b
【2010/04/22 23:37】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


はじめまして♪
コメありがとうございました☆
京都なんですね!!
スムース友達って貴重なので嬉しいです~♪
見つけてくれてありがとうございます(笑)
うちは宇治なんですよ~
スムースちゃん4ワンもいて,
賑やかで楽しそうですねえ^^
また遊びに来ます!
【2010/04/22 23:45】 URL | sola #- [ 編集]


安全、安心のための下見やね。
ココ君明日もランできる♪
キキの顔忘れたらあかんでー(笑)
おとーさんお疲れ様!
【2010/04/23 09:49】 URL | riko #- [ 編集]


おおぉぉぉ~~~!!!
みんな楽しそうに、ランを満喫ですね!
やっぱり、外にいるときが一番生き生きしてますねぇ~。
キキちゃんの様子も見てますよ!

パパさん・・・運転手、、ビールなし(滝涙)。
うちだったら、絶対に有り得ないですよ~。
どっちか、片方が飲まない(飲めない)状態は
作らないようにしてます(笑)。
不公平だっ!って、数日間は恨みそうですから。ハハハ!
【2010/04/23 19:03】 URL | まあた #- [ 編集]


やっぱりウィークディは空いていていいねぇ
我が家は去年5月のGWに行ったのでどこもかしこもコミコミ
臨時駐車場があったくらいなのでそれはそれは賑わってました
もぅ少ししたらツツジが咲き出すのかな

パパさんお疲れ様
【2010/04/23 23:20】 URL | かいママ #- [ 編集]


パパさん お疲れ様~^^
京都高雄って紅葉で有名な所じゃないですかぁ
みんな 一杯走ってよかったね。
オトウサンとオカァサンは美味しいもの食べて
いい休日になったみたいで
よかったよかった。
【2010/04/24 14:07】 URL | ケンケン #- [ 編集]


久しぶりの家族水入らずだったんですね!(^^)
4わんちゃんもきっと大好きなお父さんと思いっきり遊べて、大満足だったでしょうネ!
tamaさんはおいしいものたくさん食べられて…こちらも満足満足…でしょうか(笑)
店長さん、ホントにイケメン!!かっこいい~~(>▽<)

素敵な休日になりましたね(^^)
【2010/04/24 22:05】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


パパさんに逢えて良かったねー、みんな楽しそうに遊んで居ますが、
キキちゃんはお家に帰って来ましたか???。

徳島は昨日の土曜日、最高の天気で、
三重県から(モコママさん)が(7匹の愛犬を連れて)遊びに来ました、
その時の様子は、ふじ吉の所で、見て下さい。

【2010/04/25 09:56】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/533-09d275f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
