どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

4ダックスの日日
2010/04/19(月)
職場 忙しい日続いています。
でも 最近 何とか 明るい内に帰宅したい。。
ワンズ待ってるからね。。
キキも rikiさんに スティ 安心しています。dak.gif


今日も 6時 大慌てで帰宅 3ワン もも ココ なな連れて 散歩です


2010年04月19日 (2)

なな 草ムラ 探索です  アカンやろ。。 虫いっぱい 。。


2010年04月19日 (3)

もも も またまた 草ムラ クンクン と  ふふふ トイレですか。。


2010年04月19日 (4)

ヒエェェ 今度は 歩道の度真ん中  うんP ですか??


長い散歩ではなかった 近場 30分の ウロウロでしたが 3ワイズ満足で帰宅


小さな庭には かわいい 花が咲いていました。


2010年04月19日 (6)

ニラの花 


2010年04月19日 (7)

つつじ



2010年04月19日 (9)

野生の すみれ  これ 昔 鎌倉へ行った時 お寺の庭で咲いていた
そして ちよっぴり 盗んで 帰宅した 子孫です。
思い出いっぱい スリル満点 の すみれ  です。


2010年04月19日 (8)

パンジーと ばらの花  日当たり悪くて可哀想ですが  何とか元気に。。


花も ほったらかし ワン達も。。 の生活 
明日に 向かって 元気いっぱい20070803030250_20100408214705.jpg



我が職場 看板犬 も引退 して 柴犬 もも ちゃん 
ヨタヨタ 17歳 でも 元気に 動いています。


2010年04月19日

そして  ハナちゃん 看板犬 2号 職場に 来て スタッフ癒しです。


2010年04月19日 (1)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

お疲れ様
この調子なら連休には落ち着けそうですね
最近は夕方6時でもまだ明るいので懐中電灯持たなくても
大丈夫になりましたね

これからの季節 お花を楽しみながらのお散歩
夏は日焼けが気になりますが・・・
【2010/04/19 23:57】 URL | かいママ #- [ 編集]

安心
キキちゃんは和歌山のドックランで、楽しく遊んで居るのを見て、安心しました。
今日の徳島は朝から又 雨が降って居て散歩に行けません。
【2010/04/20 08:43】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


仕事の後、6時からの散歩お疲れ様です。
私も、夕方から散歩。。。仕事で疲れた日は
トホホ・・・ですが、そんなことワンコは
知ったこっちゃないですもんね(笑)。
最近は帰宅したら、すぐに はやてのケージのトイレの大掃除。。。
まだパピーなので、うんPの回数が多いです。
そのうち、2匹を一緒に解放したいのですが
今はまだ様子見です。
ダックスはみんな仲良しで良いですね~。
【2010/04/20 17:27】 URL | まあた #- [ 編集]


夕方6時でも
明るくなりましたよね~♪

ももちゃん、大胆ですね(^▽^笑)
菜々ちゃんも道のド真ん中でするよ~(=^‥^A アセアセ・・・
奥ゆかしい、涼くんは
お尻を草に隠すから
拾いにくいです・・・

柴ももちゃん
元気ですね♪

お花もわんずも
元気で何よりです☆^(o≧▽゚)o
【2010/04/20 19:52】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/532-687a037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
