どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ありがとう福山市♪♪
2010/04/14(水)
パパさん 転勤で 又 転勤
引越し手伝いに行ってきました。


今回は KIKIを rikoさんに 預けて 4ダックスは 大ちゃんと留守番


4ワン 機嫌よく 220413 (5)
tama は 220413 (6)で  福山駅 まで。。


マンション到着 かたずけ  ワン達いない 始めての マンション

ワン達の サークル ハウス トイレシーツ ダンボールに入れ 
なんと  大きなダンボール 2個にも。。


沢山 遊んだ 福山市 お別れです。


思い出 いろいろ リンクしています 見てね。


渋川海岸 まだ KIKIがいない時  はぶさん と 一緒に 海を満喫



宮島へも行ったね



福山城は 毎日の散歩コース 10分位の所だから。。



いっぱい 遊び 楽しかった 福山市 ありがとう



そして  荷物出して tama達 は 高速バスで2時間 広島市のど真ん中の マンションに 到着


初めまして 広島 


220413 (3)

220413 (4)


次回は 5ワン子 連れて 広島の近場を 荒らし回る予定


ふふふ  すぐ 実現 4月末から 連休だよ。。


パパの所は 歩いて15分で原爆ドーム 平和通りにあります。


行くぞ 遊ぶぞ。。と。。


220413 (1)

期待 マンマン のワン達 連休 車で 350km 混み混み 予想 10時間コースかな。。


遊ぼうね。。 もも  220413 (7)


ありがとう 見ていただいて ポチ ポチ も ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    220413 (8)       FC2ブログランキング






この記事に対するコメント
お疲れ様でした
引っ越しは大変だったでしょうお察しします、
パパさん今度は広島市の、ど真ん中のマンションでの生活、頑張って下さい、
連休は10時間かけての広島行きは、楽しみですが、
キキちゃんも連れて行ってあげて下さい。
【2010/04/15 05:46】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


引越しお疲れさまでしたォ疲レm(*ゝд・*)mサマァ
広島、美味しい物が
イッパイで楽しみだね(〃∀・*)ァハァハ

GWみんなでパパさんの所イイね♪
10時間は大変だけど(;・・A ふぅ~

頑張れ、わんず*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*
【2010/04/15 18:04】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


転勤の転勤・・・お疲れ様でした。

でも、考えようによっては、連休とか
長期で滞在できる所があっていいですね~(笑)。
なんて、、、ヒトゴトですよね。。
実際は、離れて暮らすのは大変だと思います。

またまた違う街に滞在できることになり、
違う公園、違う名所、違う食事、違うお酒(笑)、
GWが楽しみですね~~!!
【2010/04/15 20:58】 URL | まあた #- [ 編集]


引っ越し無事に終わったようですね お疲れさん
キキ連休に間に合うようにしないとおいてきぼりにされちゃう(笑)
お家に戻ったらすぐに旅行できるってラッキーなキキやね(*^_^*)
【2010/04/15 22:29】 URL | riko #- [ 編集]

キキちゃん
今日のキキちゃんのブログを見ると、
元気にテンちゃんと遊んで居ますよ、
2匹で同じ格好でオシッコして居るのが、面白い。
【2010/04/16 09:00】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


パパさんの転勤&お引越し、お疲れ様でした~!!
先日、小旅行で尾道へ行ったのですが、新幹線で福山まで行きましたよー(^^)
広島はいいところですね!!
また遊びに行きたいと思っているので、その際はオススメスポットなど教えてくださいネ!(^^)

ワンズも揃う、ゴールデンウィークが楽しみですね!
【2010/04/17 09:12】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


大変でしたね、お疲れさまでした^^

ちょうど帰りに高速ドックランに寄られるのですね^^
パパさんの帰りにちょくちょくお会い出来るかも^m^
連絡しますね♪
【2010/04/18 00:35】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


お引越しお疲れ様でした♪
私の父もおそらくパパさんの近くに赴任してたことがあります。
学生だった私、しょっちゅう遊びに行ったものです。
お好み焼きに牡蠣・・・楽しみですね笑
【2010/04/24 00:13】 URL | Riaka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/531-1814e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
