どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

桜見てきたよ♪
2010/04/08(木)
コメントありがとう。。
うれしく 楽しく読ませていただいて。。
こんな状態 ブログ やめようか?? なんて 思いながら 何とか続けています。


コメントのお陰で 元気貰っています。20070803030250_20100408214705.jpg  ありがとう


いいお天気   暑い お天気 早めに 帰宅  3ワン連れて 桜見に。。 
美桜公園 に  GO しました。


2010年04月06日_P1230871


2010年04月06日_P1230852

ももママ と  なな と ココ です。

りり は またまた 隠れて。。 


3ダックス  キキ いないので 久しぶりの 長距離 散歩です。


2010年04月06日_P1230849

桜並木の下 を ゆったりと。。


2010年04月06日_P1230854

全員が 友好的。。 


きゃぁぁ かわいい と 集まってくれる 花見の人!!


そこは 一番に 私?? 何て 媚売る ももママ


2010年04月06日_P1230859

沢山 にぎわう 美桜公園です。


何か見つけた もも。。 グリグリに。。


2010年04月06日_P1230866



ひぇぇ  何や  臭くなる シャンプー イヤだ


そしたら また また  ココが


2010年04月06日_P1230865




やめてぇぇぇな。。 と 恐怖 でした。


お前ら  揃って 整列だよ。。  と  命令


2010年04月06日_P1230861

何とか 写真 OKでした。


沢山 ワンちゃん来ていました。
皆 友好的  楽しく遊べたね


2010年04月06日_P1230867

明日から 少しの間 PC留守します
広島にいきます。 4ダックス 大ちゃんに よろしく。。


パパさん 単身赴任  先 から  また 赴任。。


しかし  近場 岡山から 広島へ。。 

引越し 手伝いに行ってきます。


ふふふ この 連休は 広島近辺 5ワン子 突入 になりそうな??
高速安かったら 四国 あちこち 楽しみの 予感


ピンの キキ は rikoさんの所で 。。発散


帰宅しましたら 又 訪問させていただきます。


ボチボチ 何とか ブログ 続けたいと思っています。


皆さんの 応援 で ありがとう です。



この記事に対するコメント
頑張って下さい
忙しいのに、更新とはお疲れ様です、
桜も綺麗に満開になって居て、散歩も楽しかった事と思います。
此からキキちゃんの所を見に行きます。
【2010/04/09 09:14】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


おひさしぶりです~
キキ君2歳になったんだね~
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう☆

今頃は広島かな?
【2010/04/09 11:57】 URL | エイムママ #- [ 編集]


忙しくて大変でも
何とかなってしまうのが
Tamaさんらしいですね(笑)。
大ちゃんさんの助けもあるし、
キキちゃんも、預かって貰えて
安心して引っ越しのお手伝いに行けますね!
気を付けて行って来て下さい~!!
【2010/04/09 14:34】 URL | まあた #- [ 編集]


お仕事やらパパさんのお引越し お疲れ様です^^
ボチボチでもいいから ブログ続けてくださな。
りりちゃんて 家のベル様と同じだわ(笑)
お出かけが嫌いな癖に お父さんとなら何処までいくのよね^^;
【2010/04/09 15:16】 URL | ケンケン #- [ 編集]


さくらキレイですね☆^(o≧▽゚)o
みんなに「可愛い~♪可愛い~♪」
してもらってイイなぁ!

涼くんはスリ、スリしたいけど
菜々ちゃんはよくするの!!
臭い物好きε=(>ε<) プーッ!!

今頃はパパさんの所かな??
お疲れさまです。

ブログのんびりと
続けてくださいねv(*・v・♪)ブィブィ♪
【2010/04/09 20:16】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


tamaさん、久しぶりに気分転換できたのでは?
桜、綺麗ですね!
今年は例年より長めに桜が楽しめて嬉しいですね!(^^)
3わんちゃんも元気でフレンドリーにお散歩♪♪
とっても楽しそうです(^^)

ご主人様のお引越し大変ですが、頑張ってくださいネ!

ブログはマイペースにぼちぼち…で十分大丈夫だと思いますよ!
皆さんのおっしゃる通り、tamaさんのペースで続けていかれればいいと思います(^^)
気楽に、リラックスしていきましょう!♪♪
【2010/04/10 21:20】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


ワンコさんと一緒にお花見する時間も出来て良かったですね
キキ君もrikoさんちで元気な様子見せてもらってますよ

ワン抜きでパパさんちに行かれるって
こんな機会滅多にないですよねぇ
少しは広島見物する時間があればいいのにね
お気をつけて・・・

【2010/04/10 22:32】 URL | かいママ #- [ 編集]

頑張って下さい
桜見物も2回見たので、
今日の日曜日は(牡丹)の花を見に行く予定です。
お仕事 頑張って下さい、体の調子は如何ですか
【2010/04/11 05:27】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


遅くなったけど、キキ君、お誕生日おめでとう♪

tamaさん、広島までご苦労様です!
きっとお留守番組、頑張ってると思いますよ♪
たまの息抜きにしちゃって美味しいものでも食べちゃってくださいね~~♪

【2010/04/12 23:54】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


こんばんは。
ブログは書きたいとき、書けるときに更新すればいいだけのことですよ~。
私なんて半年以上もお休みしちゃいましたから(笑)
またそういうこともあるかもしれないですし。
ここにきて、わんちゃんたちの元気な姿を見るのが楽しみです。そして、tamaさんのお話っぷりも好き♪

tamaさんペースで無理しないで下さいね。
こちらへのブログ訪問などは全く気にしないで下さいね。
いつも気にかけて頂いていること、十分に分かっていますから(^_-)-☆
【2010/04/13 21:21】 URL | radyna #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/530-d5e1357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
