どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

KIKIいい子で合宿してね。
2010/03/30(火)
訪問も コメントもお返し出来ない で ごめんなさい です。女 お辞儀i



今 tama 職場忙しく 帰宅 遅く 5ワンズ 不満 プリプリ
満足な散歩も行けない 状態 
そして  ヘルニアも  しんどい 状態 


特に  キキ 飛んで 跳ねて ストレスいっぱい。。 
ダックス達 は 運動量が違うので 室内でも  発散  


今回 rikoさん  キキの兄弟犬のエース君 の ママ が 預かってあげようか?? と。。 


しかし tamq 休みない 連れてケないよ。。お迎え頼むよ。。


テンちゃん エース君のママ rikoさん 職場まで  お迎えに。。


キキ は 職場に GO とても いい子 ゲージの中で 待機です。


そして rikoさん と エース君  & テンママさんと。。


2010年03月30日_ (4)

テンちゃんと対面
そして  不思議 は親戚さんは みんな ガウガウ ない と思っている tama。。

エース君 とも ガウガウ なく。。


2010年03月30日_ (6)

いい感じの お迎え でした。


2010年03月30日_ (7)


お兄ちゃんのエース君  探索です。。 tama職場の 駐車場を。


散歩行って 車に。。 キキ君


2010年03月30日_


rikoさん よろしゅうお願いします。
キキ 帰宅いやゃゃあ。。  ここがいい なんて 言ったら ショック。。
今 ホームシックにかかってないか ?? 心配


KIKI 走り回って 帰宅するまで 満喫してね。。


合宿 安心で 。。 少しさみしい tamaですが。。
4ダックス 待機 家は にぎやかです。


キキを よろしくね。。


続き は 我が家には 孫達が 春休みで 来ています。


時間あれば 見て下さいね。

先日から 孫達 春休みで 来ています。


帰宅遅い tama 勝手にしてね。。と 


そしたら ダックス ココ 達の 孫いじめ が 始まった


ナメナメ 攻撃の なな  乗り乗り攻撃の ココ。。


22,.3月30日 (2)

黒いコートの中に 孫 ハーちゃんが。。


ココ  なな が。。 ついに 泣いた はーちゃん。。


我が家は ダックス天下  しかし 犬大好き ワンワンばあちゃんちに行こう 行きたい と 孫達。。



22,.3月30日

ふふふ キキ君 明日 超スパルタの家に行くので  ももママに甘えて





5ワンズ達 と 走りまわる 小さな室内





キキに しばらく お別れだね。。


22,.3月30日 (1)


帰るのイヤだ  なんて 言わないで 少しの間 いい子して 帰って来てね。。


4月 は いろいろ 忙しい tama 今 ブログ なかなか UP出来ず 訪問も なかなか ですが。。
落ち着いたら 又 いろいろ 見せて。。 楽しみたいと思います。


少し の間 ごめんなさい  です。


見ていただいて ありがとう。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング






この記事に対するコメント

ホームシックでシクシク?そんな暇は与えない我が家(笑)
昼は海ふれ 夜もひとっ走りさせられるからキキ君グースカ^m^
お孫さんかわいいね(*^_^*)
【2010/03/31 00:31】 URL | riko #- [ 編集]


tamaママもヘルニアで苦しんで居るんだ、
爺の腕も、寒い日は特に辛くなります。

キキちゃんはエース君の所で、楽しく遊ぶでしょうが、
ママが、迎えに来るのを毎日待って居ると思いますよ。

時間が有った時には、キキちゃんの様子を教えて下さい。
【2010/03/31 05:55】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


実に複雑ですぅ~~!!
運動量の多いキキちゃん、
思いっきり遊ばせてあげたいので
合宿は大賛成!!でも、何だか寂しいなぁ。。。
家に帰って来ても、キキちゃんが居ない!?!?
さみしいよぉ~~!!
キキちゃんは、ホームシックになってないかな?
疲れてグッスリ寝てるかな(笑)。
忙しいTamaさん、預かっていただけて感謝ですね!!

あは!お孫さん、泣かされちゃうんだぁ~~。ハハハ。
【2010/03/31 19:01】 URL | まあた #- [ 編集]


キキちゃん
合宿に行っちゃったんだね。
寂しいね!

4わんこは
お孫さんとお留守番なんだね♪
一緒に遊べるひとが
いるからストレスも溜まらないかな!?

tamaさん
ヘルノア大丈夫・・・
お大事にねガンバッテネ...(*'ω`p)q゚.:。+゚
【2010/03/31 23:28】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


こんばんは。
ヘルニア、順調な経過だと思っていたので
今日記事を読んで少し心配になりました。
お仕事もお忙しいみたいで・・
キキちゃん、ホームシックになるよりは
合宿先で楽しんでくれることを願いますね。

これだけのワンちゃんのいる家庭は少ないでしょうから
お孫さんたちにしたら動物王国にきたみたいな感覚じゃないでしょうか。
積極的なアプローチに泣いちゃったお孫さんが
なんだかとっても可愛い~なんて思ってしまいました。

お体、お大事にして下さいね。
応援ですよ!
【2010/04/01 20:44】 URL | radyna #- [ 編集]


年度末&年始とお仕事していると何かと忙しいですね
私も人数の少ない職場で働いてたのでよーくわかります
なかなか有給も取れず
でもアットホームな職場だったので
勤務時間中に娘の授業参観に行ったり銀行に行ったり
させて貰いましたわ
それに5ワンコのお世話は大変だ
rikoさんちなら安心 キキ君とも親戚さんだし
良かったですね快く預かって頂けて
これでtamaさんも仕事に集中出来るし
ヘルニア悪化しない程度に頑張ってネ

【2010/04/02 10:29】 URL | かいママ #- [ 編集]


ヘルニアは無理すると あとあと大変だから
今はキキちゃんと離れて寂しいでしょうが
養生してください。 
tamaさんちのダックス軍団は若いから
子供相手が楽しくて仕方無い様子だわ^^
我が家では子供の遊び相手するのは きぃちゃんだけに
なってしまいました。 去年までは子供一緒に走ってたのになぁ・・・
【2010/04/02 16:00】 URL | ケンケン #- [ 編集]


今日2日 キキちゃん 【誕生日オメデトウ】
キキチャンが居ないので、少し寂しいでしょうね。
【2010/04/02 17:49】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃんもtamaさんも、幸せですねぇ。
安心して預かってもらえる方がいるんだもの。
それにしても!
お孫さん、ご実家に帰るとこんなに可愛い子達がお出迎えなんて、すっごく楽しいだろうなぁ~♪
tamaさん、お忙しい時期が随分長いから、お体心配ですよ。
愛しいワンコ達の事も気になるでしょうけど、ご自分のお体も癒して下さいね(^_-)-☆
【2010/04/02 21:52】 URL | オラフママ #- [ 編集]


追伸
カレンダー見たら 
キキちゃん お誕生日おめでとう~。

【2010/04/03 00:16】 URL | ケンケン #- [ 編集]


キキちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
合宿中で、家族でお祝いできないのがちょっと残念で寂しいですけど…きっといい子にしてtamaさんが迎えてくれる日を待っててくれますよ(^^)
それまで、あまりお身体に無理をさせないように、お大事になさってくださいね!
お仕事大変ですが…。
頑張ってください!(^^)
【2010/04/03 01:20】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/528-0327b699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
