どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

シェリももフーちゃんこんにちは!!
2010/03/22(月)
21日 黄砂吹く日 愛知県から しぇりももママさんが ワン達に会いに来てくれました。


滋賀県の ドッグスペースで待ち合わせ  ココ  & キキ  & なな を連れて ドッグランで 顔会わせです。


何回か 会っていますが 外で仲良く会って 走り回って 。。
ガウガウ なくて すんなりと お互い受け入れ出来るので いい関係になれるかなぁぁ



22321.jpg

シェリちゃん  フーチャン は シェルティ  シェリチャンの子供の フーちゃん もも  ちゃんは  ダックスです。


22321 (1)

走る 走る ワンズ




シェリチャンは ママの 足の間で  見物  


お姉ちゃんの おやつに群がる ワンズ


22321 (3)

キキ も 椅子の上で 休憩   ランの中 何時走ろうか??


22321 (4)

この日は もう一人 友達の 空ちゃん(シルティ)  シドちゃん(コーギー) レイちゃん(ポメ)ママさんと待ち合わせ  


れいちゃん 連れて おしゃべりに 花が咲きました


22321 (5)

後 しぇりももママさんと 我が職場の ハケトケで 昼食 


22321 (6)

ホタテ貝の中の  エビ君 乗せられて ピョンピョン と 跳ねる
こんな元気いい子 食べるの?? かわいそう
はよ 元気なくして。。 そしたら 食べる。。  やっぱり 食べた 


22321 (7)

22321 (8)

昼食も堪能  腹こなしに ココ と キキ 連れて 背割り公園に 行きました


続き で 背割り公園です。


時間あれば 見て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング





風強く 冷えひえ の 日でした。


公園 人 も ワン達も少なく キキ も ココ も また 又 走りました。


22321 (9)

ココ は ボール で  ルンルンです




シェリちゃん達 は ママの横 で ゆったり歩いていました。


22321 (10)


背割り公園の 桜の蕾も固く。。


22321 (11)

もう少し 日がかかりそう!!


22321 (12)

こんな 桜並木の下 を 通って 帰宅


22321 (13)


しぇりももママさん 遠い所 ありがとう。。


渋滞 だったようで。。 楽しませていただきました


又 来てくださいね。20070317024419_20100322195420.gif
この記事に対するコメント

3連休はお天気が良くて
良かったですね~♪

ココちゃん、キキちゃん、ななちゃん
楽しそうに走ってますねルン(*'∪'*)ルン♪
「わん!わん!」聞こえてきた
菜々ちゃん・・・寝てたのに
起き出して来て一緒に「わん!わん!」
言ってます(^▽^笑)

とっても美味しそうなお料理ですね♪
元気なエビさん・・・新鮮すぎますね。

サクラ満開、楽しみですね☆^(o≧▽゚)o
【2010/03/22 23:00】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


こんばんは。
ヘルニアの調子もだいぶよくなられたご様子、よかったですね。ワンコたちもお散歩に行けてとても楽しそう。
ワン友達との交流も楽しそうでいいですね~。
ごちそうも食べてのんびり過ごせるって
幸せですね!ずっとお忙しかった分、十分ご褒美をあげて下さいね、tamaさんご自身に(^ー^* )フフ♪

応援です
【2010/03/23 00:39】 URL | radyna #- [ 編集]


大勢のワンちゃんと、仲良く遊べて良かったネー、
キキちゃん走るのが早いねー(驚き)

ハケトケは綺麗なお店で、食事も新鮮で美味しそう、(羨ましい)
桜並木の写真は時々散歩して居る所ですね、見たことが有ります、
サクラが咲いたら綺麗でしょうね、咲いて居る写真を見せて下さい。
【2010/03/23 08:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


良い待ち合わせ場所ですねぇ♪
公園も、もうすぐ桜だらけで、お散歩もワクワクしそう。
いいな、いいな~。
【2010/03/23 13:53】 URL | オラフママ #- [ 編集]

楽しそうですね。。
たくさんのU^ェ^U たちと遊べて良かったね~~。。
桜・・今からでしょうか。。
今年は・・桜見物・・こちらでは出来そうにもないです。。
あちらでしようと・・思ってますよ。。

コメもあちこちで・・残せるようになったものの・・
更新も時々できるようになったものの・・
忙しいです。。
tamaさん・・ヘルニア良くなりましたか??
余り無理されませんように。。
【2010/03/23 21:28】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


ランでいっぱい走れて嬉しかったね!
tamaさん腰がずいぶん良くなったようで安心しました(*^_^*)
【2010/03/24 16:29】 URL | riko #- [ 編集]


遠出も出来て、すっかり復活ですね!!
おめでとうございます~!

公園、緑がとても綺麗ですね。
そんな所で思いっきり走れて、久々にTamaさんと一緒で
ワンズも喜んだことでしょう。
それにしても・・・ほんっとに美味しそうなお料理(よだれが出ちゃいますよ・・・)。羨ましい~!
【2010/03/24 20:47】 URL | まあた #- [ 編集]

楽しそうだね♪
思いっきり走ったんだね!
tamaさんもちょっと気持ちリラックスしたかな?

背割りももうちょっとだねv-252
楽しめてほんとよかったv-343
【2010/03/24 21:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

記事アップありがとう
楽しかったね ワンコとドッグランでは仲良かったけど 
れいちゃんママさんとも会ってお喋りの花が咲き
背割り公園での散歩やはり出ました シェリーのビビりがね
なかなかシェリーとももは仲良くなれないね。。
美味しいお食事も 普段食べないものですので 嬉しかったよ。
帰りは行きに運転したので爆睡でした。。
日にちの変わる一寸前に家に着いた そして メール入れて風呂に入りそのまま爆睡しちゃった。
あの黄砂でアレルギーも出て薬飲んだら眠たくってね。
また 会おうね 今度は愛知に来るかな?
ダリさん待ってるよ。
【2010/03/24 21:52】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 21:26】 | # [ 編集]


tamaさんが元気になってワンコさん達もお友達と一緒で
楽しかったでしょうね
ハードスケジュールの1日のようで・・・

今週末くらい背割りのお花見行こうと思っていたけど
連日の雨で開花も遅れそうですね



【2010/03/25 23:57】 URL | かいママ #- [ 編集]

早く帰って来てネ
1ケ月程ブログの更新が出来ないほど忙しいんですね、
寂しくなるので一日も早く、帰って来て下さい、
お仕事は無理をせず、体を大切に、頑張って下さい。

【2010/03/28 07:39】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/527-00cee51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
