どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ごめんね  ワンズ!!
2010/03/08(月)
沢山のコメント ありがとうございます。いつもありがとう



職場  忙しい状態が続いて います。
最近 なかなか 訪問も出来なくて  女 お辞儀i


休みない 状態  ごめんね。。です。


我が家 ワンズにも  可哀想状態 続いています。


年寄り tama 気持ち と 口 だけ達者 !!

ヘルニア 再発 です。。  4年前 ヘルニアにかかり なんとか 直った
寒い 季節  暑い季節でも 保温は 絶対 クーラーなしの寝室でした。


またまた 腰の ・・痛い      動けなくなりました。


今 杖 をついて 楽チン     名実ともに  ばあちゃんに なりました。


4年前 最初のヘルニア  杖 楽だったので 購入 今 またまた 役にたってます。


2010年03月07日_P1230627

忙しい 職場 楽しみにしていた 休みの ワンズ  ごめんね。


落ち着いたら 休み取って ランに。。 延期だね。


20071027032651_20100308221107.jpg
怒りいっぱいの ワンズ  ストレスいっぱいの ワンズ  お手柔らかに頼むよ。。


忙しい時 は 全員 手伝ってえぇぇな 羊の掃除



tama 動くと痛い  うつむく事 最悪

しかし ワンズ トイレ満タン カタズケないと。。しくしく


ワン達は  もも タン 夕食貰って 姿ない?? いずこへ。。??

tamaのベット でお休み です。


2010年03月04日_P1230625

なな  と  ココ 君 は大暴れ!!
でも なな と ココ  コンビ 高見の見物です。


DSCF0001_20100308221152.jpg


DSCF0002.jpg

りり は お外嫌い  優雅な リラックス生活


P1000392.jpg

問題児 の キキ  暴れまくり。。
毎日 サークル開放の時  ヒヤヒヤですが。。  
全員が  開放 人事ではなく 走りに。。なので  
ドンチャン騒ぎ の室内  いさかいもなく  喧嘩もない 日です。


P1070799_20100308221239.jpg

なあぁぁ キキ  広島の パパ 帰って来て 遊んで と 連休頼んでるから。。
少し我慢してね。


こんな状態 今月は キキの アジ & しつけ教室 欠席 
tamaの フェルニアの状態 3~4ケ月かかりそう。。
教室 休みです。


ストレスいっぱいの ワンズ 知恵者 もも が もものアカンベー



ガタガタ 我が家  心も 萎えて 身体も 萎えて。。


また  明日に向かって20070803030250_20100308225434.jpg


更新 も 訪問も 出来ていませんが  ごめんなさい。。

又 おちついたら ゆっくり寄せていただきます。


いつも応援ありがとうございます。 ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング







この記事に対するコメント

こんばんは。
腰、大分悪そうですね。
ワンコたちのお食事もトイレの始末もお世話が大変。
ワンたちが水洗トイレを使えればいいのにーって
私も病気のときに思いました。
ももたんの寝ている姿、かわいいですね。
なんだかんだ言っても、最終的にはワン達に癒されているような私です。
tamaさんもお体が辛くて大変かと思いますが
ワンたちの自由なパフォーマンスを見て、一日でも早く良くなって下さいね。
お大事にして下さい。

ブログ応援、お任せあれ!
【2010/03/09 00:04】 URL | radyna #- [ 編集]


tamaママさんの腰の痛みが、伝わって来ます、頑張って下さい、
ヘルニア病が治るのは時間がかかるので、出来るだけ安静にするのが一番です、
爺は高年齢の為に、右肩も、未だに治りそうも有りません、
お互い頑張りましょう。
【2010/03/09 08:26】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


tamaさん腰大丈夫ですか??
また、寒くなったから
大変ですね・・・
お仕事の忙しいのも
ワンズきっと理解してくれてると
思いますd(*^v^*)b

パパさん帰って来るまでの
我慢ですねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
【2010/03/09 22:09】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


大変そうですぐにでも行ってあげたくなるわ~
もう少しやからね!
tamaさんのヘルニアの痛み3、4ヵ月も?!
無理しないでね
【2010/03/10 07:47】 URL | riko #- [ 編集]


腰、大変ですね・・・・・・。
早くパパさんが来てくれますように!
雨が続いて散歩も思うように出来ませんでしたが
5ワンズも、留守番の長さも加わって
パワーが余っちゃってるようですね。
でも、1匹じゃないから まだ退屈しなさそうです。

うちも、とうとう2匹目を迎えたんですよ!!
まだ手探りです。どうなることやら・・・(笑)。
【2010/03/10 09:29】 URL | まあた #- [ 編集]


ヘルニア辛そうですね
私も腰痛持ちなので辛い気持ちよくわかります
疲労が重なると弱いところに来るんですよね
今月いっぱいくらいはハードスケジュールなのかな・・・
来週の土曜日から3連休 
パパさんに沢山遊んで貰ってね
お大事にネv-222
【2010/03/10 17:09】 URL | かいママ #- [ 編集]

えらいことやん!
チョー忙しい上にヘルニア!?
その上、ヤンチャっ子たちの世話!!
だいじょうぶですかー?
気をつけてくださいね。
【2010/03/10 21:44】 URL | えふ #- [ 編集]

がんばれ!!
我が家もパソコンつぶれて、娘の借りて応援ポチだけv-393
【2010/03/10 23:52】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


tamaさん、ヘルニアとは!!……大変ですね(;_;)
これから暖かくなるはずのところに雨・雪続きで痛みには辛い寒さですものね。
早くよくなってくれるといいのですが…。
ワンズはちょっと可哀想ですが、tamaさんが辛い時だから…どうか我慢してね(><)
tamaさん、ムリはなさらず、どうぞお大事になさってください!
【2010/03/11 21:55】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/522-2f5fdd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
