どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

町内会の夏祭り
2007/08/18(土)
夏祭りに 金券 200円 抽選券を持って 行ってきました。


抽選 1等 米10kg 2等 米 5kg 当たれば重たいので 奈々だけつれて。。(奈々 はおとなしい 良い仔してるので)

19.8.18.jpg


すごい人で 奈々も びっくり

どうなってるの??こんなに沢山の人 見た事ないよ。

20070818222841.jpg


お店で こんなオモチャの ゲット

20070818222901.jpg


おねえちゃん が さわって いいですか
もちろん OK 抱っこして いいですか。。

奈々の ナメナメ攻撃を 受けて かわいい の連発でした。

20070818222919.jpg


ううん いい臭い !!
トウモロコシ 焼き鳥 おでん

20070818222939.jpg


ねえぇぇ!! ちょとでいいの チョウダイ

20070818222954.jpg


幼馴染みの ボンちゃん(チワワ)と会いました。
ボンちゃんも いい臭いに釣られて ちょうだいシーンです。

20070818223019.jpg


暑い日でした。奈々ちゃん ユカタ着て 沢山の人に かわいい とアイドルになったね。下に 落ちてる 物 を 拾い食いも。。
結局 米 も何にも 当たりませんでした残念!!

ユカタ姿の奈々に 右上のダックス ランキングに ポチと一押しそして FC2ランキングにも ポチと押してね。

この記事に対するコメント

夏祭り凄い人手ですね。そちらは盛況ですね。折角お米が当たる事を考えて奈々ちゃんだけを連れて行ったのに、何も当たらずに残念でしたね。でも、奈々ちゃんの浴衣姿とても可愛いですよ。大人しい奈々ちゃんだからお姉ちゃんから抱っこしてもらえたんですね。

ポチをしっかりしときましたよ~
【2007/08/18 23:27】 URL | セレナママ #- [ 編集]

セレナママさ~ん!!
お久です。

町内会は大きいので イベントすごいです。子供会他が出店を。。
昨年はココを連れて。。
米は 残念v-409

いっぱい ワンちゃん 来てたよ。
【2007/08/18 23:36】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


おっきなお祭りだったんですね!先を見越して奈々ちゃんだけ連れてったのに、残念でした(>_<;)それにしても、奈々ちゃんはとってもお利口ですね。知らない人でも大丈夫とは、羨ましいです。うちは吠え吠えです(*_*)そうそう、奈々ちゃんの浴衣よ~く見たら、ベルとお揃いみたい((((*^o^)ノノ        今日も携帯からなので、見にくいと思います(^o^;スミマセンm(__)m
【2007/08/19 04:10】 URL | ばぶ #- [ 編集]


お米は残念でしたね^^
ナナちゃんは大人しくて社交的でいいですね。うちのベンは・・・
超内弁慶なので外にでるへタレになって・・・私の後ろに隠れてしまいます^^;
【2007/08/19 10:59】 URL | ケンケン #- [ 編集]


夏祭り、楽しそうv-410
奈々ちゃん、大人しいんだ!
うちは、全然大人しくないです!

沢山の人ですよね!すごいっ!
目が回りますぅ~v-405

おもちゃって、水風船?
なんなんでしょう?不思議~?
また、教えてください!

トウモロコシも美味しそうだ!
思わず、おねだりしちゃったんでしょうね!可愛いな!

それでは、ポチッとして
行きますね!ではでは・・・



【2007/08/19 13:41】 URL | 征 #- [ 編集]

うわぁぁぁ!!ランキング49位に。。
v-344みなさん ポチ 超ありがとうv-344

49位 初めてv-424感激だぁぁ!!

はぶさん。

お米10kg10人に 5kg 10人に当たるのにv-395
ユカタ ベルちゃんと同じ??
又着せて写真UPしてね。

ケンケンさん。

奈々はおとなしくて 社交的 人 & ワン 大好きな仔です。
吠えられたら 後ろに隠れたり 抱っこ~ と。。
連れて行くのには 適任ですが。。
重いのが 難点(5kg)

ジンさん

オモチャ ヨウヨウみたいで 動かせば 中が光って きれい。

町内2000件位の集りです。
イベントが盛んで 運動会 バス旅行 等沢山あります。
【2007/08/19 14:18】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

通りすがりのものです…
ランキングから15日のももちゃんのアルバム見ました!
くりくりおめめで可愛いです~♪
?わんのスムースちゃんと暮らしているの楽しいでしょうね!
私もレッドロングのなな♂の家族と暮らすのが夢です(^-^)v
応援のポチッとしました~!
【2007/08/19 16:13】 URL | ななくんママ #k.sB8OMw [ 編集]

折角身軽で行ったのにね
なかなか当たらないよね。
空クジ無いのは私当たる最低でも。
お米皆に分ければみんなが喜ぶにね。。
当たる人は何時も当たるくじ運の無い当たらない人はホントに当たらないよね。
凸ポチ2ヶ所したよ
【2007/08/19 18:32】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]


夏祭り満喫しましたね。
かわいい浴衣姿の奈々ちゃんを
連れていけば、そりゃアイドル間違いなしでしょv-221
奈々ちゃんの表情がサイコーですね。v-10
お米当たらなくて残念v-388

ポチの応援して帰りますね~
がんばって~~~v-218
【2007/08/20 21:28】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

お誕生日の・・・
浴衣、好評!しかもハピさんのお気に入り!着やすいし、涼しげで・・・
ずぅっと着ていましたよ(*^_^*)
【2007/08/21 13:07】 URL | ハピ #- [ 編集]


私もポチしてきたよ~~~
 
奈々ちゃんかわいくおりこうだったね!!
涼しくなったら、我が家にも遊びに来てください!!
コスプレ大会しましょう!!
【2007/08/21 16:16】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

こんばんわ。
ななくんママさん。

はじめまして。
我が家は なな譲です。
大人しくて 友好的 v-357
食い意地が。。そして 素早いv-12

同じななチャン同士 又 来てくださいね。


やぁぁ ぱぴママ。。

ココ君は M寸 パピ君のは L寸v-362
ちっと大きいかな??と思いながら・・
でも 気に入ってくれてありがとう。

D・Kさん。。

ポチ ありがとう。。
100番台から 何故か 急上昇v-344
どうなってるのやら。。

コスプレ 次回の課題は 何にしょう。。
3ワン連れて 迷惑そうな奴らの顔を無視して 遊ぼv-397

明日 あさってと 若狭の海に浸かりに行く予定!!
クラゲが怖そう。。
サザエ取り は止めて ひたすら 浅瀬で チャプチャプになりそうだ!!
【2007/08/21 21:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


こちらは今朝早くすごい雷で近くに落ちたかもしれません。
でも久々のv-279で少しは涼しくなったかなと思います。
日中はまだまだ暑いですね。

ポチの応援して帰りますね。
【2007/08/23 08:44】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/52-3ddd8a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
