どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ミニピン プチオフ会
2010/02/15(月)
14日 バレンタイン だったけど。。滋賀県のドッグスペースさんで
ピン達 少し集まりました。


我が家の男の子  大チャン  ココ  と キキ

チョコの匂いナシ  !!


大チャン?? 貰ってない 可能性も  ??


ココ キキ お前達には プレゼント 無いんカイ  !!


いいお天気  キキ  ココ  なな  を連れて参加です。


プチなので ピン達 他のワンちゃん入れると 20頭くらいかな??



2010年02月15日

ココ君 走りまわって ワンワン ケタタマシイ
はしゃぎ 過ぎ 早い 早い 動き  管理出来ないので とうとう リード



2010年02月15日 (1)

キキ も走りまわりました



2010年02月15日 (4)


キキ君 初めて いい彼氏 見つけたようで。。
えぇぇぇ  お相手は 男の子 キキより 大きい子だよ。。  


2010年02月15日 (2)

名前聞いたけど 忘れた tama ごめんね。

キキ が 気の会う 相手に会うの初めて。。
キキ もオカマちゃんだから 。。 しかし ご執心のキキ  少し大人になったのかなぁぁ
おいおい チンチン電車 初乗り。。 デカ過ぎ
オイラ まず 手始めに。。 次回 は 見目うるわしい 女子 探すがな。。 と  キキ


2010年02月15日 (3)

長いあいだ べったりでした。



カイ君  抱っこされて 満足 満足  いい顔しています


2010年02月15日 (5)

いっぱい 遊んだ ココ  キキ  なな  続き見て下さいね。。image1391.gif



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




ななちゃん  カイママさんのお手製の フード 借りて。。
ふふふ    いかが。。


2010年02月15日 (10)

こぉちやん の所の ハーティちゃん 子供 ラファエルちゃん 2ケ月
抱っこ させてぇぇ と。。


2010年02月15日 (6)

かわいい 欲しい あかん あかん!! と 


2010年02月15日 (7)

こぉちやん ち 6匹 次々に カートに入って お休みタイム


2010年02月15日 (8)

4ワン子 ねんね!! いいけど  ラファエルちゃん 下敷に  
ついつい  上の方に。。


ネラちゃん  カイママさんに 遊ばれています。

ネラちゃん ダックス と イタグレ のハーフちゃん。。 


2010年02月15日 (11)

ワン三昧 楽しませていただきました。

誘って下さった きょんさん  ありがとう。。


2010年02月15日 (12)

おいしい物 群がる ワンズ  必死で 自分 アピールです


楽しかった プチオフ会  3ワン 堪能です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ        FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

オフ会、いいですね!とっても楽しそう。
ワン同士で遊ぶ姿、心が和みます。
キキちゃんの服かっこいい~、とっても似合ってます!
ハーティちゃん、2ヶ月ですか???
たまらなくカワイイですね~~v-238!!
はぁ、、、私も欲しいですぅ~!
【2010/02/15 18:42】 URL | まあた #- [ 編集]


オフ会楽しそうですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

キキちゃん彼氏(?)が
出来たの・・・??
涼くんもドッグランに行くと
男の子にモテモテです( ,,>з<)ブッ`

ハーティちゃん可愛いね♪
また、子育てしたくなるけど・・・
無理!無理!

ネラちゃん、
ダックスとイタグレってハーフって
足の短いイタグレなのかなぁ?? 


【2010/02/15 19:58】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


昨日は有難うございました
2月だと言うのに暖かな日で良かったです
キキくん思いっきり走っていて楽しそうだったね
25ワンコさんくらいだったんじゃない
パピンコちゃんが多くて可愛いかったね
また遊びましょうネ 次回もヨロシク
【2010/02/15 23:08】 URL | かいママ #- [ 編集]


オフ会、楽しそうですねー(^^)
たくさん集まったワンズ、元気一杯遊べましたか?
ラファエルちゃん、すっごくカワイイですね!!
でもtamaさん家、また1わん増えちゃったら大変かな~?(^^;)

キキ君男の子にラブラブ?ヽ(*≧ε≦*)φ
次回はかわゆい女の子と出会いがあるといいですねん♪
【2010/02/15 23:50】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


昨日はありがとうございました。
キキ君が気に入ったワンちゃんは、三重から来てくれたマイロですよ~
また会えると良いですね
【2010/02/16 00:56】 URL | きょんちゃん #- [ 編集]


プチって言ってもたくさんのお友達が集まったのですね^^
とっても楽しそう♪

【2010/02/16 01:03】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


プチオフ会が楽しそうですねー、
ミニピンがこんなに沢山居るのに驚きました、
特にラファエルちゃん 2ケ月が可愛いくて、飼って見たいなー。
【2010/02/16 05:28】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


オフ会キキ君にはステキなプレゼントになったはず♪
お気に入りワンコもみつけたし(*^_^*)
ココ君のワンワン!直るといいね。
次回は参加できたらよろしくね
【2010/02/16 08:19】 URL | riko #- [ 編集]


先日はありがとうございましたwww

プププププ、櫂クン、私に抱っこされて、嫌な顔してませんよね?(笑)

ツルツル、レッドフェチの私には、レッドのスムースのココ、ななちゃんもみーんな、カワユスでございます。

キキくんも遊びに来てくれましたwww

ガウガウうるさい(とくにれもん)我が家ですが、またご一緒してくださいね。
【2010/02/16 11:57】 URL | 麦れもん #DXknpAqk [ 編集]


キキちゃん 家のベンともおホモ達になれるよ(笑)
女子がいても男子が好きな変なヤツですから。
ココちゃんの後ろ足が元気一杯を物語ってるしぃ
ベビーちゃん みると欲しくなっちゃいますよね。
楽しいプチオフ会で みんなストレス発散できたかな
【2010/02/16 17:03】 URL | ケンケン #- [ 編集]


オフ会楽しかったようですね。
気の合うワンちゃんと出会えたのはバレンタインの奇跡かしら(*^-^*)
イタグレとダックスのミックスちゃん、初めてみました。ダックスの顔が強いのかしら。かわいい~
子犬のラファエルちゃん、抱っこしたい!
ラファエル、という名前に感動。素敵な名前。名前の通り、天使みたいにかわいい子ですね!

応援です
【2010/02/16 22:48】 URL | radyna #- [ 編集]


わぁ~~!!いっぱいいるぅ~~!!!
ミニピン大集合ってことは大運動会ですねw
(。・w・。 ) ププッ
キキくん、ストレス発散できたかな?
またみんなで遊べるといいね♪
tamaさん、お疲れ様でした。
【2010/02/17 00:18】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

コメントありがとう
e-256まあたさん

オフ会楽しかったです
ハーティちゃんは 子わんこのお母さんの名前でした。
子わんこ ラフアエルちゃん 間違えて ゴメンネ。

パピコン かわいいです。

e-256kyo & nanaママさん

ハハハ キキがお気に入りの男の子
キキ あんな事するの初めての事で
びっくりしました。

パピコンみたら たまらないです。

ネラちゃん 顔は ダっくス 身体は ミニピンみたいです。

e-256櫂ママさん

ありがとうございました。
楽しませていただきました。

次回も よろしくね。

e-256かよぽんさん

走りまわっていました。
子わんこ かわいいです。。

あかん あかん もうふやせないです。

キキは 男の子に ラブラブ!!

女の子沢山いてたのにね。

e-256きょんちゃん

誘ってくれてありがとう。
キキ ラブラブの相手は マイロちゃんなんですね。
何回聞いても すぐ忘れる。。(涙)

また 遊んで下さいね。

e-256てんかあさん

いつもは40頭位いるんですが
今回は プチ 少ないです。

皆さん 多頭飼いの方が多いです。

e-256七十爺さん

オフ会だけでなくて 大型犬も沢山いてました。

柵の中で ワンワン 吠えまくりです。

面と向かったら 萎えるくせにね。

e-256rikoさん

プレゼントは 彼氏かな。。!!

ココ すごいスピードで走り回って。。

次回は 会えるといいなぁぁ

e-256麦れもんさん

ありがとうございました。

櫂君 いい顔していますね。

我が家は ツルツル軍団

またよろしく お願いします。

e-256ケンケンさん

ベンちゃんと キキ ホモ友。。ハハハ

ココ 走りたくて 踏ん張っています。

パピコン かわゆいです。

e-256radynaさん

キキがあんなこと したのは 初めて
びっくりしました。

ネラちゃん ダック巣より 足が長くて
ピンの大きさです。。

かわいいでした。

e-256だりりんさん

ミニピン集合  でも 今回は 25匹位
いつもは 40~ 50匹位あつまります。

キキ 楽しそうでした。

ななは 抱っこ 抱っこで 手がしびれました。

【2010/02/17 14:24】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/516-182dff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
