どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

見っけ 包帯
2010/02/08(月)
日曜日 仕事 休み  そして 月曜日 も 休み

消えた包帯  不思議で 何処へ??

探しました。wanhakisouji_20100208202127.gif
 
だって 病院から帰宅 車から キキ 抱っこして 室内に。。 2ケ所のストーブ点けて。。

キキ は 犬部屋に直行  そして 包帯 消えた  5分位の間


車も 隅々 しかし 室内に入れた時 黄色い包帯してたなぁぁ。。


2日間 あちこちwansoujiki.gif


 あった 見っけ 

210208.jpg

使われていない 興味ない オモチャ箱

210208 (1)

210208 (2)

何で  短時間の間に。。 不思議 は 未解決だろうね。



2日間 休み 連休 ルンルン  ココ  & キキ 連れて 職場へ。。

職場の駐車場 で 遊びました。


210208 (3)

210208 (4)

職場の看板犬 ももちゃんも 遊びに。。
きちんと 挨拶できました。


210208 (5)

用事終わって 帰る車  またまた キキ君の指定席です。


210208 (6)

帰宅後  ももちゃん。。


210208 (7)


210208 (8)

もものハウス 占領して お休み タイムです。


沢山のコメントありがとうございます。
訪問させていただきます。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

包帯出て来て
本当に良かったですね(*^o^)=3ホッ
誰かがおもちゃ箱に隠したのかな??

凄いロング、ロングリードですね。
ココちゃん、キキちゃんが
端っこで繋がってる・・・
これはイイですね♪
涼くん、菜々ちゃんも
ロングリードで繋げちゃおうかなぁププッ( ̄m ̄*)

ももちゃんの
ハウス占領されちゃったんだね~~。
ももちゃん頑張れーーo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
【2010/02/08 23:02】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


包帯が見つかって良かった良かった安心しました、
どうして使って無いオモチャ箱に入って居たのも不思議ですね。
もう足の包帯はしなくて良いのかな???。
 
【2010/02/09 09:52】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


とにかく包帯が出てきてよかったぁ~(^^)
でも、キキくん大変でしたね!
想像したでけで、あ~痛い(><;)
【2010/02/09 11:16】 URL | ひらめ #IpzVz7L. [ 編集]


包帯 見つかってよかったねぇ^^
キキちゃん 包帯は要らない物って思ったのかしら?
ももちゃんの振り向き姿が可愛いです。
怒らない貸してあげてるモモちゃんエライ!
職場のももちゃんも元気そうだし
よかった よかった^^
【2010/02/09 12:17】 URL | ケンケン #- [ 編集]


包帯みつかって安心しました(*^_^*)
玩具とおもってキチンとなおしたんかな(笑)
【2010/02/09 17:34】 URL | riko #- [ 編集]

予想外れてよかった~
うん○から出てくると予想したんだけど・・・
そんなことするのは、うちのワンたちだけか~v-389
とってもきれいなまま発見されたんだね!
一件落着で、よかったよかったv-343

相変わらずお気楽なキキで、よかったねv-398
【2010/02/09 18:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ハハハ、包帯見つかりましたね。
良かった、良かった!
お家のどこかにあるような気がしてました♪

ココちゃん、キキちゃん、きちんと挨拶出来て偉いですね!
遊び疲れてグッスリのキキちゃん、かわいいです。
耳が垂れて、ももママに怒られると思ってるのかな(笑)?
【2010/02/09 20:10】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/513-a678a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
