どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

節分だよね
2010/02/02(火)
今日は いいお天気   夕方 雨が チラホラ
だけど tama 仕事  残念 また 散歩 休みでした


tama帰宅後   開放された ワンズ  早速 ストーブの前で。。


2010年02月02日_

  ココ  と キキ  仲悪 兄弟なのに  並んで キキ君 リラックス  どうなってるんだろう??
油断 禁物 


家で いい子なので 買い物で ワン用に 


2010年02月02日_ (1)

トリの レバー 


2010年02月02日_ (2)

トッピングした レバー  アッと 言う間に 完食  
味わう事なく。。 おいしい  ありがとう  と  言えよ!! と 要求したけど。。


ネコの キティ も 食後 水を飲みに 1Fへ

水 は 全員が 共有 なので キティ は 降りて来ないと 水がない。


( 2Fに水を置くと 運動しないので ゲロゲロ と 吐いたり で 
運動のため 食事も 1F に しています。 なので 元気です 16才 5月で17歳になります)


2010年02月02日_ (3)

水飲んだ後 1F 暖かいので サークル上の キキがいつもいるハウスに。。


2010年02月02日_ (4)

下では りり が 抗議  キキの場所だよ。。と。。


2010年02月02日_ (5)


明日 は 節分  005_0249_S.jpg


2010年02月02日_ (6)

キキ君 似合ってるよ。


2010年02月02日_ (7)

ココ君 も かわいいよ。。


2010年02月02日_ (8)

ダックス 4ワン おそろいね。

明日は 年の数だけ お豆さん 食べようね。
フフフ りりタンが一番多いね。。 キキ君 1個 だね 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    illust1015_thumb.gif   FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

仲良しココちゃん、キキちゃん
イイ感じ""ハ(^▽^*)パチパチ♪
キキちゃん甘えてる~~。

キティちゃん
16歳なんですね・・・
とっても綺麗なにゃんこですね♪
キティちゃん暖かいところ
よく知ってますね。それとも
非難したのかなぁ!?

明日は忘れずに
巻き寿司食べないと・・・
買うの忘れそうです(^∇^;)ゞポリポリ
【2010/02/02 23:20】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

せいぞろい!
4ワンズそろって、すごいねぇ~!
みんな、元気でなによりです!
にゃんこのキティーちゃんも元気ですね!
もうすぐ17歳とはすごい!長老だわ!
weweのところも、もこちゃんというおじいちゃん猫が15歳くらいですよ!
しかし、ご飯の量、迫力だね!!!
【2010/02/03 03:28】 URL | wewe #oh4NkpYI [ 編集]


キティちゃんが久しぶりの登場ですが、
もうすぐ(17歳)になるとは驚きました、
もっともっと長生きして下さい。
キキちゃんがココちゃんの隣に居るけど(危険)???、
キティちゃんがキキちゃんのハウスに入って居るけど、
此の後に様子を知れたいなー。
【2010/02/03 05:27】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキとココ いい感じで仲良くなってる♪
キティちゃん 16歳には見えないくらい綺麗な猫ちゃんだわ。
キキちゃん小顔がから 鬼のお面が決まってるよ^^
ぁ ココちゃんもね^^
家のきぃちゃんはまだ一個も食べれないけど
たぶん 根性で一番多く食べそうだわ・・^^;
【2010/02/03 14:42】 URL | ケンケン #- [ 編集]

16歳か~
すごいね!!
tamaさんちは皆長生きだからv-352
こうしてみんなでのんびりしてたら、ご馳走もいっそうおいしいよねv-343
【2010/02/03 19:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


うわぁ~~キキちゃん、ココちゃんの横で
まったり くつろいでる顔してますね。
噛まれた過去なんて、ウソみたいじゃないですか??
スゴイスゴイ!
どうしたんでしょうか(笑)。
このまま、ずっと仲良しでいてくれるといいですね・・・。
【2010/02/03 21:21】 URL | まあた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 23:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/510-c7ba612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
