どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

大暴れの KiKi
2010/01/25(月)
前回 の 続きです


毎日 帰宅遅い tama    5ワンズ サークルの中
9時間  開放されて ごはんも食べて 元気いっぱいの ワンズ


2010年01月22日_P1230313

さぁぁぁ  みんな 遊ぼう 


2010年01月22日_P1230323

22.123 (13)


一番 暴れまくり の キキ
ももママに あそんでぇぇ  を 拒否 され  ココ は ボールで 勝手に遊ぶ




ライオン君で 一人遊び  ももママ デカイお尻で 蹴飛ばされ
キキ 怒った モモママ  意 地 悪 


それでも 末っ子  

なあぁぁぁ    あそんでえぇな accessories_20100123233105.jpg






結局 誰も 遊んでくれなかった よ


キキ君 何処見ても ダックスばっかり。。 
誰かあぁぁぁ  の状態 姿勢 いつも ハイハイ 状態です。
かわいいでしょう。。 
みんな 仲良く 遊びましょう



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング






この記事に対するコメント

若いキキちゃんは
暴れまくり~~ですね(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!

ココちゃんが
気になって時々
ハウスから顔出してるの
(*≧▽≦)σゥケル-!

【2010/01/25 18:52】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

キキ、かわいい!!!
キキ、遊ぶの大好きなんだねv-343
周りの冷めた態度も笑えるv-411
思わず、いっしょに遊びたくなるわ~
【2010/01/25 21:13】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


いやぁ~~~、キキちゃんカワイイ!
ほんっとにカワイイ!!
本当は、グルグル・キャーキャー遊びたいんでしょうね(笑)。
ライオンしか一緒に遊んでくれなかったんですね。
ももママの ぶつかり方と、そっぽ向いてる姿
大笑いしちゃいましたよ~!!
相変わらず手足が長くて、スタイル抜群のキキちゃんですね。
【2010/01/25 22:24】 URL | まあた #- [ 編集]


キキ君の遊ぼう!の誘い方エースと同じや(笑)それから床をバンバン叩くねん(*^_^*)
キキ君がお尻に突き飛ばされたのには笑けたわ^m^
【2010/01/25 22:55】 URL | riko #- [ 編集]

誘ってる誘ってる。。
足長さん・・可愛いね。。
誰も遊んでくれないの??
それでも・・なんだか楽しそうよ。。
キキちゃん・・頑張れ。。
↓・・遅くなってしまって。。
お誕生日おめでとう。。
みな一月なんですね。。揃ってお誕生日できて・・経済的。。
キキ君可愛いね。。
【2010/01/26 00:25】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

ケツ パンチ
キキちゃん一人で、はしゃいで居て楽しそう、
モモちゃんのお尻でパンチが、面白いなー。
こんな所を見て居たら、仕事で疲れて帰って来ても、癒されるでしょう。
【2010/01/26 09:01】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


犬種と年齢で遊び方も違ってくるんですよね。
キキ君は若いからた~~くさん遊びたいけど
空振りになっちゃうんでしょうね。
たまには思いっきりストレス解消させてあげると
喧嘩も減るのかもしれないですね。
tamaさんもあまりストレスためないようにしてくださいね♪
【2010/01/26 20:58】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


tamaさんお仕事忙しいのですね。
がんばってくださいね。
お留守番のみんなえらいね~
キキちゃん遊びたくってウズウズですね。
どこ見てもダックスばかり・・・
に笑っちゃったわ。
キキくん遊ぼう~って誘いガンバ!だよ。
【2010/01/27 19:45】 URL | バニママ #- [ 編集]


キキちゃんの遊ぼうポーズ めちゃ可愛い^^
家のキスケと一緒に走らせたいなぁ~
【2010/01/27 22:41】 URL | ケンケン #- [ 編集]


とてもにぎやかでいいですね。
【2010/12/02 13:03】 URL | アクセスアップリンクアメジスト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/506-8206a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
