どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

気ままな ワンズ
2010/01/24(日)
先日 迄は いいお天気
お陽さま ポカポカ tama 仕事 休み 


そして  ワンズ は  姫達  もも  なな  りり を 散歩 


その後 爪きり  肛門しぼり を 美容院で お願いしていました。


220122 (1)

りりさん 窓越しに 固まっているような??


220122.jpg

待機中 の  なな   と   もも。。


お願いして tamaは買い物 です


サークル 現品販売 超格安で 。。


220122 (4)

寝室 と トイレ 別れていて 少し 低めでしたが。。
安い と 言っても 2万弱 思案?? 思案  でしたが 購入  


最近 ココ  キキ 問題で サークル生活の ワン子 


姫達 終わって  後 は  殿達 会員制のトリミング に 行きました。


シャンプー 全身の トリミング  会員なので 1匹  1575円 毎月お願いしています


その前に 東公園で散歩です。。 この公園 広くて 4時半から ワン子ダッシュの公園です


220122 (2)

近所の ココア君も この公園に来ていました。
いつも会っているので 仲良し   こんちは 


220122 (3)


この日 は ワン子 充実の日でした。


そして 仕事 帰宅遅い 生活 です


続きです。accessories_20100123233105.jpg



毎日 サークルの中  帰宅 遅い tama


元気いっぱい サークル開放の ワンズ 楽しんでいます。


ココ ボール 投げるよ 


22.123 (9)

ゲットした ボール は  



22.123 (10)

22.123 (6)


大事に ハウスへ。。


22.123 (5)


元気者 キキは ??


22.123 (13)

なぁぁぁ   ももママ 遊んでえぇぇなぁぁ  !!


ももママ に 拒否され


22.123 (8)

この おもちゃで遊ぼうか??


22.123 (11)

部屋中 暴れ まくりでした。


りり は ?? 一人  勝手に。。


22.123 (7)


全員 気まま な ワン達  でした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

沢山の愛犬が居ると、出費も大変ですね、
矢張り姫達は、心配そうにハウスの中で見て居るけど、
病院は嫌いなんですかね、
最近はキキちゃんとココちゃんは、喧嘩もしないで、
仲良しになって良かった、安心して見て居られます。
【2010/01/24 08:44】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


そうですね、、、サークル留守番だったら
快適なサークルがいいですよね~(痛い出費ですが。。)。

あ~そっっか~、預けるときも一緒のケージに
入れてもらえるんですよね。少しは不安が減りますね。
のぞみは、いーっつも順番待ちのケージの中でウロウロウロウロ。
一人で不安そうにしています。
ココ・キキちゃん、仲良く遊べましたね♪
よかった~v-238
【2010/01/24 09:38】 URL | まあた #- [ 編集]


お部屋が別れてるサークルいいですね~☆
でもお値段も…ですね(^∀^;)
でも安く買えたなら良しとしますか♪笑
【2010/01/24 17:41】 URL | aimi #- [ 編集]

高価な買物だったね!
でもなかなか素適じゃないですか!!
うまく使い分けてくれるかな??
うちの奴らなら、ベッドでおしっこしてトイレで寝てるかもv-394
【2010/01/24 18:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


カット中のりりちゃん
不安そうですね・・・
涼くん、菜々ちゃんも
おうちでは暴れてカットさせてくれないのに
美容院ではシュンとなってます(;・・A ふぅ~

トイレと寝室は別れている
サークルは快適ですね。

ココちゃん、キキちゃん
ボール遊びしてるうちに
仲良くなれたかなぁ・・・C=(^∇^*)ホッ

【2010/01/24 22:07】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

賑やかですね・・・
キキ君もすっかり仲直りして?
賑やかですね・・・うん!(^-^)
肛門絞りと爪切りは美容院でやるんだ?
お財布も大変だね・・・(;^_^A アセアセ・・・

そうそう・・・
今度キヨさんと逢うんだって?
宜しくね!!!
【2010/01/25 16:44】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


サークル(^^)ゲット!!
うちもお留守番ケージ、おトイレスペースと分かれてる
そうそう同じ感じのです(^^)

沢山いるとトリミングも大変!
だけど、安いよね~(^^)
これなら、みんな連れて行けるね(^^)
【2010/01/25 16:54】 URL | ひらめ #IpzVz7L. [ 編集]

コメントありがとう
e-256七十爺さん

5ワン子 お金に羽根が生えて 飛んでくv-19

今の所は 喧嘩ないです。
サークル開放したとき は ココをずっと見張っています。


e-256まあたさん

トイレと 別になってたら 快適かなぁぁ。。と
横幅 1mもあるんです。

まだ 誰も使用していまません。

先生 ココ と キキ サークルから別に出すように
言われていますが 時間少ないので 
ココを 見張り乍 開放です。

場所離れるときは ココを連れて行きます!!

e-256aimiさん

サークル店頭で 超格安 ネットではかなり
高いでした。。ので 満足v-410

サークル生活させないと 仕方ない です v-406

e-256DKさん

ハハハ ふと見ると トイレでも 寝てる子がいますよ。

まだ トイレ使用なしです。

e-256ryo & nanaママさん

全員 爪きりは不安で 嫌いです。

キキなんか 相当 おお暴れのようです。

e-256GINさん

喧嘩 小休止です

キヨさんとは 近いうちに 会いたいですね。
楽しみにしています。

e-256ひらめさん

このサークル いいですね。
デカイ けど。。

トリミング安いけど 会費毎月3000円 ですよ。
会費払うか 正常のトリミング代はらうか??
合計すると 同じかも。。
【2010/01/25 18:13】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/505-c19ffb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
