どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

誕生会
2010/01/19(火)
ダックス 4ワンズの誕生会
1月 20日 o0020002010279246515.gif   なな  と  ココ    
11日 は りり  15日 は もも   4ワン揃って おめでと パチパチ


今年 は ケーキなし でした。


手作り 夕食 です。


220120 (2)

ささみ  ブロッコリー さつまいも



220120 (3)

りんご 人参 もやし  キャベツ アイス


220120 (1)


220120 (4)


220120.jpg


もも が集合 かけたのに 集まりません。

最近  ココ  と  キキ の事があり 食事は 全員 隔離のゲージなので
ゲージに待機 出てこない キキ 


今回 は みんな バラバラ での ハッピーバースデ-  でした


今日は パパ も 誕生日 以前は 一緒にお祝いしたのにね。

以前のは  コチラ


みんなで 食事出来るように  また 練習しようね。


20071016003403_20100119224609.jpg

220120 (5)

220120 (6)


よな 夜な 深夜 tamaの ベットに 進入する ヤツ が。。ネココタツ昼ね



あぁぁぁぁ  6匹も ふとんに。。。


220120 (7)


もう  あかん  何とか しないと わたしゃぁ 家出 したいよぅぅぅん 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ   MOMO_20100119224621.gif          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

合同お誕生会♪
みんなおめでとぉーーー☆

そしてみんながんばれーーー☆
【2010/01/20 01:23】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

【おめでとう】
ななチャン、ココちゃん[/色]【誕生日オメデトウ】
パパさんも [色:FF0000]【誕生日オメデトウ】
御座います。

みんな一緒に、食事会が出来なくて残念でしたねー。
七十爺も、2日後の22日には(78歳)になります。
【2010/01/20 06:33】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


合同誕生会!ご馳走うまうま良かったね♪
美味しいのが食べられれば嬉しいワン。元気の証し!
【2010/01/20 07:59】 URL | riko #- [ 編集]


みんな お誕生日おめでとぉ^^
キキちゃん お利口さんだね ちゃんと解ってるんだ。
一年が皆 元気ですごせますようにぃ~
【2010/01/20 10:46】 URL | ケンケン #- [ 編集]


お誕生日会、楽しそうですね~~!!
また みんなが仲良く、楽しく、ワイワイ
お誕生日会が出来るようになるといいですね。
来年の今頃は、まるでウソのように
(ココ&キキの悩み事も全部消えて!)
楽しくやってるかもしれませんよ♪
うちも、ガウガウの子。一緒に頑張りましょう~!
【2010/01/20 18:02】 URL | まあた #- [ 編集]

おめでとう!!!
あせらず、元の仲良しにもどりますように!!
それにしてもおふとんの中ではもめないんだv-415
【2010/01/20 21:34】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ココちゃんღ ななちゃん
お誕生日おねでとう
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

みんなで
手作りごはんで
お祝いですね~♪

ココちゃんとキキちゃんが
仲良く出来るとイイですね~~d(*^v^*)b

5わんこ&いゃんこと
一緒に寝れるなんて
幸せ~~♪
でも、寝苦しいかもね・・・(〃∀・*)ァハァハ
【2010/01/20 22:07】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ココくん、ななちゃん、それに、遅れちゃったけどももちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)
今日は皆で一緒にお祝い♪って先日お聞きしてたので、参りました~。
パパさんもご一緒にお祝いできなくて残念でしたね!
また全わん皆元気に1年過ごせますように!(^^)//
【2010/01/20 22:52】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


ななちゃん、ココちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
みんなで楽しくお祝いできていいですね~
パパさんが一緒じゃなかったのが残念v-390
キキちゃんとココちゃんも仲良くできるようになるといいですね。
みんな仲良く元気に一年過ごせますように!
【2010/01/21 16:58】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/503-2380de0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
