どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももママ 誕生日
2010/01/15(金)
ももママ 今日は誕生日 誕生日おめでとう



220115.jpg

ももタン  20日 全員で お祝いしよぅね。


と言う事で  ササミをプレゼント


朝 超冷える と 予報で。。
外に出ると    金魚の水槽  つらら  が  凍って。。


220115 (1)


酸素 水槽に入っている ボンボン 


220115 (2)

お湯で 氷溶かして  冷たい ヨ  


本格的な。。 そして 雪国なら  金魚達 どう対処したら いいのかなぁぁ??



line-neko4_20100115215425.gif

キキの教室  咬むココ の修正の教室です。


キキが 家族になって 1年半  キキ も  ココ も ワンズも
家庭に慣れて 要領わきまえ 過ごしています。


ココ は 咬む事 覚えた
誰でも 咬む  ラン でも。。


去勢を。。
しかし  おとなしくなるか  疑問   直らない可能性 の方が 多い。。


先生  もう この状態 あかん!!

数年 隔離 キキ   & ココ  を。。


聞いて がっくり  
あまりにも 萎えて ブログ UP出来ませんでした。


暖か ストーブに群がる ダックス


220115 (3)


ダックス達 が 来ない ハウス に ゆったりの キキ


220115 (4)

各自 それなりに リラックスの 場を。。


キキ と ダックス達 は tama仕事の時 は サークル生活
キキ も開放 でも  離れているので 少し安心 。。


なんとなく 可哀想な  不憫 感じる キキ


tamaの家に来て それしか知らない キキ 
気楽トンボ で明るい キキ  いつまでも かわいい性格で いてね。 
と  。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

ももちゃん
お誕生日おめでとう)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
20日のお誕生日会楽しみ~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

ココちゃんは咬むこと
覚えちゃったんだね・・・
キキちゃんを咬むのは何でかなぁ??
犬種が違うから?
男の子同士だからかなぁ?

涼くんは菜々ちゃんのこと咬まないいけど
わたし、ばーちゃんのこと
たまに咬むの ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
ビックリしたり、しつこくされり、気に入らない時かな!?
去勢手術(7歳の時)したけど
変わらないみたい・・・
小さい時だと良かったかも!?

キキちゃんの
明るい性格に救われますね。

【2010/01/15 22:49】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ももママ、お誕生日おめでとう~!!
今年も無事に迎えられて、本当に良かったですね。

しつけ教室の先生の言葉、、、数年隔離ですか!?!?!
困ったですね・・・。

前は男の子同士だから?って思ってましたが
ストーブでの写真を見たら、
キキちゃんだけ、犬種が違うからなのかなぁ。。。
なんて思ったりもして。でも、本当の理由は分かりませんね・・・。
キキちゃん、ハウスに入ってカワイイ顔してますね♪
こうやって平和に過ごして欲しいですね。
【2010/01/15 23:01】 URL | まあた #- [ 編集]

かなしいね・・・
いっしょに暮らすことが負担にならないようにしたいね~
ココの気持ちがわかればいいのにね・・・
毎日が忙しくて、どうしようと思いながらも毎日が過ぎていくよねv-388
すぐ解決とはいかないだろうけど、ココの気分が変わればいいね~
【2010/01/15 23:24】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ももチャン 【6才誕生日オメデトウ】さん。

爺の大好きなキキちゃんは何時見ても可愛いナー、
ココちゃんと、何とか仲良しになれない物かナー。
【2010/01/16 05:15】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


モモちゃんお誕生日おめでとう!
tamaさん困った困ったやね(/_;)
でもこのままじゃ…
またメールしますね
【2010/01/16 08:00】 URL | riko #- [ 編集]


ももちゃん お誕生日おめでとぉ^^

家の外のメダカの水も凍っていたけど 生きてるかしらぁ^^;
ココちゃん 人には全然そんな事がないのにねぇ・・・
獅子丸も今までは 一匹の生活だったので 犬同士の社会知らないから 吠えられるとダメみたいです。
キスケと一緒の散歩などで様子みてるけど
たぶん 別々の生活になると思ってます。
【2010/01/16 11:14】 URL | ケンケン #- [ 編集]


v-274ももちゃんお誕生日おめでとうv-274


ココくんもキキくんも良いたいことあるのでしょうね・・・
こんな時話してくれたらって思います。

2ワン仔が仲良く出来る日が早く訪れますように☆
【2010/01/17 11:18】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

はじめまして
モモちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)

キキ君の入ってるぺったんこの
トマトのおうち、うちにもあります。

ルーイは、おうちの上に乗ることが多いので、
キキ君のおうちより、もっとぺちゃんこです('_')

中もほわほわが付いていてあったかいおうちですよね。
キキ君幸せそう(*^_^*)
【2010/01/18 21:21】 URL | tomo #- [ 編集]


遅れましたが、ももママ、御誕生日おめでとう♪
tama家もまだまだいろいろ問題が続いてるようですね。
教室でヒントをもらって、ゆっくりがんばりましょう!
焦っても良くないですからね。
tamaさん、ファイト!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

【2010/01/18 23:52】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/502-22b80c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
