どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

アルバム ももです。
2007/08/15(水)
お盆休み

娘が孫2人連れて帰っています。

そして 今日 は 息子が 嫁さん & 孫 2人をつれて。。


家中
あふれ ワン達も 。。蹴飛ばされたり
ドサクサにまぎれて 咬む奴 も。。

結局 ワン達とは 何処へも行かず ツマラン と

もも の ベビーの時からの写真です。

45日 始めて我が家に来た日です。

19.8.14.momo(1).jpg


2ケ月です

20070815222519.jpg


ハナ(柴のMIX 18才)
ねぇぇあそんでぇぇ。。

私 年寄りジャケン しんどいよ

かあちゃん なんとかしてえぇぇな


20070815222537.jpg


お腹いっぱい

20070815222610.jpg


もも 3ケ月になりました。

20070815222625.jpg


いつも 散歩の時 ハナばあちゃんのリードを咥えて付いて行きます。
 H 17年 5月 3日 天国へ 

ヒヒ孫 以上のももを育ててくれてありがとう

おかげて゛ワン大好き 人大好き な仔になりました。


20070815222646.jpg


素敵なドレスでしょ!!
横浜の おば様からのプレゼント

20070815222659.jpg


ハロウインの 時 りり と コスプレです

20070815222714.jpg


ドッグランです。

20070815222734.jpg


そして 今朝の もも は

帽子 サングラス をして 散歩 行こうのコールです。

仕方ないから 木陰の所 を。。

20070815222813.jpg


ランキングに参加しています。
右上の ランキング 2箇所 を ポチ と そして FC2 も ポチ ヨロシク


この記事に対するコメント
モモちゃん
パピー時代からの画像あって良いね。
家は無いからね。
今は一杯とってあげれるけどねそれで良ね。
お盆は(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様 楽しい反面疲れモードになっちゃうからね。
これからまた落ち着いた時間が流れるよね??
【2007/08/16 11:17】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]

またふえた??
・・・と、思ってしまった~
びっくりした!?
でもモモだとわかってちょっと残念
(>m<)
これからもお互いコスプレに励もうぜ!!!
ps. もうメダカが虫のようにわいて出てきています A^^;)
【2007/08/16 15:03】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


11人と4ワン!
コメント頂いてびっくり!
ドタバタだったんでしょうね!
大変でしたね!お疲れ様です。

モモちゃん、今も小さいときも
かわいいっ!
たまんないですね!
サングラスは、
ちょっとコワイv-399

これからも、楽しみにしてますよ!
ポチッとして、また来ますね!
【2007/08/16 18:33】 URL | 征 #- [ 編集]

しぇりもも母さん
ももを衝動買いをした時 暇してた。

もも かわいいv-344で HP挙げたくて。。お勉強に燃えてた。。
今日 娘達は帰ったv-392
子育て大変だけど。。頑張れ!!
順送り。。
今週は寝込みそうだよ。。
でも フフフ 懐いた孫は かわいいよ。
【2007/08/16 21:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

D.Kさん
又 増えたv-362

キャハハ 身体もたないよ。
今の仔 で 大満足v-344

コスプレ面白いけど。。貸衣装ないんかなv-362
コスプレ 楽しもうね。

メダカちゃん。。
来年は 里親募集しないとね。。
かわいいでしょうv-346
数えきれないよ。。ハハハ。。
【2007/08/16 21:15】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ジンぱぱさん
我が家 床が抜ける??かと思う程。。

数年後は 各家を 回れば。。ランチン かなv-362

ワン達も 慣れてなくて 追いかけられたり 大変。。
足元ウロウロ 人間だらけ!!
蹴られたり。。追いかけられたり。。受難の日々。。

今日は皆帰った!!
私も寝込みそうv-402
ワン達も寝込みそうだよ。。v-411

もも りり なな&ココ のアルバムを
ブロクネタない時 挙げて行きたい と思っています。
次 は りり です。ヨロシクね。
【2007/08/16 21:26】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ももちゃんのお腹が可愛いです^^
うちは実家に連れて帰るほうですから いつも賑やかにさせてます(笑)
【2007/08/16 22:48】 URL | ケンケン #- [ 編集]


ももちゃんの赤ちゃんの頃の写真は可愛い過ぎますね。v-10
お腹ぽんぽこの写真なんて癒されましたね。

そしてコスプレの写真もらって帰ります。v-236

応援のポチして帰るじょv-218
【2007/08/17 14:09】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/50-d76da027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
