どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

りり 誕生日
2010/01/10(日)
りり は 11日 で 8歳 誕生日



220110 (5)

少し ヘルニアあるけど 元気だよ


220110.jpg


1月 は ワンズ誕生日 満載です。

15日 は もも  20日 は  ココ  & ななです


20日 は おまけ で パパさんの誕生日  


全員 4ワンズ 20日に バースディしょうね。。とおめでと パチパチ


今日は もも  & りり セットで 散歩です


220110 (1)

ヘルニア持ちの もも  と  りり 散歩も ゆったり

隣の公園で 遊びました


220110 (2)


220110 (3)


りりちゃん  元気で長生きして tamaを 楽しませてね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ      lily-2_20100110214559.gif        FC2ブログランキング






そして 続きは  おまけ。。です


毎日 お風呂タイムの tama
tamaの     見ようと 覗く ワンズ
なな  & ココ ですが  いつもは ここに キキ が いてます。


tama 風呂 いい湯だなぁぁ。。と 


220110 (4)

腹 出て 見られへん なんて 人に 言うなよ。。
と ワンズにかん口令を。。


了解   おいら達 口 堅いよ
この記事に対するコメント
今更ですが・・・
明けましておめでとう!
今年の関東は結構穏やかな天気でしたが、
そちらでは元日から雪だったかな???

今日は末娘の成人式でしたよ。
まあご存知の通り?
既に結婚もして子供もいますけどね。
(^Q^)/゛ギャハハ

ところで・・・
かぶりつきの特等席でお風呂覗いているの???
羨ましいね・・・
(^Q^)/゛ギャハハ

そんな訳で???どんなわけ???
今年も宜しく!
【2010/01/10 22:11】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


明日は
りりちゃんのお誕生日ですね~ღ
お誕生日おめでとうございますv-315
パパさん&4ワンズの
バースデーパーティー楽しみですね♪

りりちゃん、
元気に楽しい毎日を過してねd(*^v^*)b
【2010/01/10 22:48】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


りりちゃん、お誕生日おめでとう~!!
8歳には見えない!若いですねぇ~。
そういえば、Tamaさんの家は
みんなお誕生日が近いんでしたね。
大忙しだけど、楽しい月ですね。

お風呂は覗くだけですか?
一緒に入ってきたりはしないのかな?
【2010/01/11 08:54】 URL | まあた #- [ 編集]

【オメデトウ】
今日は、りりチャンの【誕生日オメデトウ】御座います、
これからも元気で長生きしてチョウダイ。

パパさんも今月誕生日ですか、爺も今月が誕生月ですよ。 
【2010/01/11 09:12】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

りり、おめでとう!!
お風呂のぞいてるココとななの表情が笑えるわ~
目を見開いてみてるなな
はぁ~~ってため息の出そうなココ
キキは見るのもいや??v-392
【2010/01/11 20:06】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


リリちゃん お誕生日おめでとぉ~
家のワンズはオレ様のお風呂には付いて行くのに
アタシのお風呂には誰もこないのよ・・・
ナナちゃんの目とココちゃんの目がぁ(笑)
【2010/01/11 22:09】 URL | ケンケン #- [ 編集]


はじめまして(^^)
わんこブログカレンダーでご一緒させていただいてる“へびいぬかふぇ♪”のかよぽんです。

りりちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、元気で楽しくご家族皆さんと過ごせますように…!
今月はtamaさんのご家庭ではお誕生日ラッシュ!ですね(^m^)
バースデーパーティー楽しみですね(^^)
【2010/01/11 23:20】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]

初めまして
どこからみても、スムースダックスにしか見えない、チワックスのウィリーといっしょに暮らしている、weweです!
いままで、チワックスの犬種のブログのところへ、おじゃましていましたが、ふとスムースダックスは?・・・・と思い、遊びに来ました!
とても、にぎやかですねぇ~!
それに、りりちゃんのお誕生日おめでとうございます!
家のウィリーは現在4歳半ですが、一緒に暮らすねこの”もこ”は14歳の長老じいちゃんニャンコです!
4ワンズだと本当にお世話もたいへんでしょうね!
私は1ワン、2ニャンでも目いっぱい!アハハ!
また遊びに伺います!wewe
【2010/01/11 23:23】 URL | wewe #oh4NkpYI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/499-b44971f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
