どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ブチ UPです。
2010/01/06(水)
コメント ありがとう


お返事コメント 出来ない で ごめんなさい です。女 お辞儀i




今日 サークルの中の キキ 君  シッコ サークルの外へ。。


湯たんぽ ジュクジュク シッコ かけた キキ



辺り 見て 発狂の tama



絨毯 シッコ いっぱい。。  怒り まくり の tama



怒られ 発狂の対象は 自分?? と  キキ


サークルに 非難。。 出てきませんでした。  扉 開いてるのにね。


P1230160.jpg


しおれ キキ 

キキを怒って しかし ココを注目  動くと キキ以上の声出して  ココを 隔離 です。



キキ君 サークル出て 平和 です。



プチ UPです



ありがとうございました。


この記事に対するコメント
反省
キキちゃんは何が有って失敗したんだろう???、
でも反省して居るキキちゃんが、可愛いネー。
【2010/01/07 06:25】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


新年…(^^)ご挨拶遅くなりました。
 明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

キキちゃん…やってくれますね(^^)
で、怒られてしょんぼり反省かな?

モモちゃんはどうですか?
痛いって言えないだけにかわいそうですよね!
お大事にしてあげてくださいね!

今年も、tamaさんちのにぎやかワンずちゃんたちに
(^^)ニンマリ!!楽しませて頂きま~す(^^)
【2010/01/07 15:20】 URL | ひらめ #IpzVz7L. [ 編集]

そうそう。。
キキちゃん・・しっこどうしたの??
けっこう・・失敗しない子だったように思ってたけど。。
ココちゃん・・隔離したんですね。。
大事にならずに・・良かった。。

キキちゃん・・悪いことしたって認めてる。。
可愛いですね。。
ここんとこが・・U^ェ^U は・・可愛い。。
【2010/01/07 20:50】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


キキちゃん、もう成犬ですし賢いし
チッコは失敗しないはずですよね。。。
きっと、何かあったんですよ・・・。
なんだろう??ビックリした事でもあった??
それか、ココちゃんと男の子同士のマーキング???
扉が開いてるのに・・・叱られるのが怖いのかな(笑)。
カワイイですね。反省してますね。
【2010/01/07 21:05】 URL | まあた #- [ 編集]


キキちゃんどうしたのかなぁ??
ちゃんと反省してるところ
可愛いですねカワΣd(ゝ0・)ィィ

涼くんはお外トイレなんで
失敗は無いけど
菜々ちゃんは
トイレシートが汚れてるとか
怒られて後なんかに
わざとシート以外のと所で
します ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
【2010/01/07 22:22】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/497-07873817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
