どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日 病院行ったよ  もも
2010/01/04(月)
先ほどから ゴロゴロ ジャァジヤァァ ジャァァ と 外が
ケタタマシイ。。1_3103000011_90x90.jpgtama地方


ワンズも 室内 吠えまくり  踊りまくり です。kaminari1_20100104231912.gif


雨 の音  雪に変わるかも

平気な キキ と りり  と なな は そのまま
もも  &  ココ を サークル へ  長持ちの ガム 与えて ようやく 静かになりました。


明日 は 超 冷えるとか  雪 とか  
舞い舞い 雪 見てるだけで さぶ~ です。  
明日から 出勤 いややなあぁぁぁ。。



もも母ちゃん 痛いんやったら 病院行かな。。
おいら あたち のママだもの  ね。

220105.jpg


ワンズ 病院へ。。 と 会議   突き刺さる ワンズの視線

220105 (1)

tama たのむでえぇぇ  と
今日は もも 病院へ  


220105 (2)

ヘルニアでは なさそう。。

筋 痛めていますね。

この状態 レントゲン取っても 出てこないので 様子みましょう。。


痛み止め 貰って 帰宅

もも は tamaのベットに上がる (痛いのに  なんでやぁ  )
先生 = 後ろ足   健在

ベットの中で泣く   tama連れに行き  トイレ リビングへ
先生 =  降りるとき の足 前足 痛いからでしょう。。 (動かない)

ついでに シミ?? の話し


これは 犬のホクロ。。 
えぇぇぇ?? シミの一種で ホクロです。。   ん?? 納得いかんけど。。

病院行くほどの物ではないのは 分かってる。。

と いう事で 本日 終わりました。

明日から 寒いんだって。。
風邪でもひかないようにね。


フフフ  人間の風邪は 犬には 移らないんだって

寝込んだら ワン抱っこして  体温もらって 安静が 一番だって  。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ      FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

ももママ、痛めていたのは筋でしたか・・・。
ワンコは人間の言葉が話せないから、可愛そうですよね。
どんな風に痛いのか、聞けたら一番いいのですが。

私も毎日、湯たんぽ状態でヌクヌク一緒に寝てます。
ただ、ワンが夜中にトイレに起きると、戻ってきたときに
布団に入れて~と、顔を舐めます。
それで、起こされちゃうのが難点です(笑)。
私も今日から仕事(涙)。いってきま~す。
【2010/01/05 07:48】 URL | まあた #- [ 編集]

寒いヨー
今日から仕事とは大変ですね、風邪を引かない様に、頑張って下さい。

ももチャン早く元気になる様に、祈って居ます。

此方は天気は良いけど、兎に角寒くて、ふじ吉はハウスの中で丸くなって、うずくまって居ます。
【2010/01/05 09:43】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

今年もいろいろありそう~~
大変だったねv-388
でもヘルニアでなくてよかった!!
そして、しみですか・・
まあ、たちの悪いもんじゃないならいいかv-392

今年もブログネタに事欠かないtama家ですねv-411
でも健康にはくれぐれも気をつけてv-363
【2010/01/05 09:44】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ももちゃん・・・イタイのイタイの飛んで行け~
痛いのは人間も嫌ですものね・・・
何とかして除いて上げたいですね。
その分、tamaさんは忙しくなりますが・・・
シミも気になるところですが、ドクターがホクロとおっしゃるのなら、
少し様子を見るしかないですものね。
大忙しなtamaさんが倒れてしまわない様に~気を付けてください。
【2010/01/05 11:08】 URL | エイムママ #- [ 編集]


あけましておめでとうございまーす♪
家のPCがまだ使えないので、ご挨拶でおくれました(;´▽`A``
カレンダーのお写真アップしていただいてありがとうございました。
また機会があったらみんなで何かやりたいですね。
モモちゃんは大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。
それでは今年もよろしくお願いします。
【2010/01/05 17:10】 URL | あいまま #- [ 編集]


ももちゃんヘルニアじゃなくて
一安心ですね・・・
筋の方早く良くなるといいですねd(*^v^*)b

涼くんにも
「ほくろ」ありますよ
あごとかお腹・・・白いから目立ちます。
メラノーマかと思って診察してもらったら
ほくろ(色素沈着)って言われました(^m^ )クスッ


【2010/01/05 23:34】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


あけましておめでとうございます。

一番心配なのはヘルニアですよね。
足が痛そうにすると、真っ先に考えます。
うちもまだお薬を飲んでます。
お互いに気をつけましょうね。
お大事になさってください。

今年もよろしくお願い致します♥

【2010/01/05 23:45】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


あけましておめでとうございます☆

新年早々心配でしたね・・・
とりあえず様子見、その間も心配ですよね><
とにかく大事にならない事をお祈りしています。

今年もよろしくお願いします☆
【2010/01/06 01:29】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


あけましておめでとうございます
今年もよろしく♪
ももちゃんヘルニアじゃなくてよかったです
早く痛いの治りますように
【2010/01/06 13:09】 URL | riko #- [ 編集]


今年も宜しくお願い致します 
いつもご心配頂き有難うございます

TOPの3者首脳会談v-236の写真 可愛い
ももちゃんヘルニアじゃなくて良かったですね
病気になるとイタズラしてる時の方がいい・・・と思うけど
元気が一番v-218

【2010/01/06 22:02】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/496-7c3ec321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
