どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ちょつと 心配
2010/01/03(日)
お正月 娘家族が来ていました。


220103.jpg

孫達も ワンズ大好き仲良しです。


今 木下サーカスが 京都で公演しています


皆で行く予定で 前売りチケットを 暮れに購入していました。

220103 (1)

伏見桃山城 のある運動公園です


220103 (2)

220103 (4)

おおきな テントです。
中の撮影は禁止なので 写真取れなかったのは 残念でした。
ものすごい 人 超 満員でした。 自由席は 長打の列 入れなかった方も いたとか。。


220103 (3)

孫達 も 必死で見ていました。
何十年振りの サーカス 楽しみました。



全員で 帰宅。。


keitoami.gif



ちょつと 心配な事が。。
もも です。。 31日の夜から 前 右足を 引きずって歩いています。


220103 (7)

あくる日には 少しひどくなり 触ると 鳴きます。
今日は ワン部屋の tamaのベットで1日中寝ています


他の部屋がにぎやか その時は ワン部屋で ワンワン泣くので
連れて こちらの部屋に来ます。


また ヘルニアの再発か  病院休みなので 開き次第連れて行く予定です。



そして もも の お腹に アザ??? シミなんでしょうか??
一部分が 黒くなって います


220103 (6)


ブヨン ブヨン お腹 タレタレ お腹 
いいえ ふくよかな  お腹 です。 お見逃しを。。。



そして 最近 なな にも 同じ物が。。


220103 (5)


これって 何なんでしょうね。

もも  6歳  なな  4歳です



キキ君 の 寝顔です   


220103 (8)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ     ももの泣く顔         FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますねぇ♪
賑やかなお正月で楽しいお正月だったんだぁ。
お孫ちゃん 正座してナデナデしてて可愛い♪

家のMiuとベルは脇の辺りに出来てて 病院できいたら
股ずれのようなものって言われました。
もも母ちゃん 高い所から飛び降りた? お大事にしてねぇ
【2010/01/03 10:55】 URL | ケンケン #- [ 編集]

初めまして~♪
明けまして
おめでとうございます。

あいままさんカレンダーから
やって来ました~☆^(o≧▽゚)o
ryo&nanaママです。
よろしくお願いします♪

ももちゃん心配ですね・・・
うちの涼くんも軽いヘルニア持ちなんで
階段とか注意してるんですが・・・
涼くんの場合はオデブが原因!?

ももちゃん
早く良くなりますように
*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*


【2010/01/03 11:11】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


木下サーカスを見に行って来て、お孫さんと楽しかったでしょうね、
爺はサーカスは50年ぐらい前に見た切りです、
今 徳島には昨年暮れから2月まで(ポップサーカス)と言うのが講演中です。
チラシによると(犬のサーカス)も有るらしいので行って見ようかと思って居ます。
ももチャン少し心配ですねー、早く治るとイイネー。
【2010/01/03 13:31】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

あけましておめでとう!!
今年もよろしく!!
こんなシミ、うちのにもあるよ~
でも痛がらないし、ほってるけど・・・
ヘルニアはいやだねv-388
悪くならないように祈ってます!!
【2010/01/03 15:43】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


お孫さん、かわいい~!!
ワンちゃん、すきなんですね♪

ももちゃん、心配ですね・・・。
足を痛めてないといいのですが、
引きずったり、触ると鳴くと言うのが
とても気になります。
重傷じゃないよう、祈ってます。
【2010/01/03 15:50】 URL | まあた #- [ 編集]


子供の頃、木下サーカスのバイクショー見てビックリした覚えがありますぅ。
お孫さんは大喜びだったでしょうねぇ。
ももちゃん、ななちゃん、どうしたんでしょう?
ももちゃん、足を痛めた程度だといいですよね。ヘルニア再発していませんように。
ななちゃんも、オナカ?
うちの子達、リードつけたままカートに全員でいると、降ろす時にリードですれて赤くなることあるけど、
二人とも、何もありませんように。
【2010/01/04 19:46】 URL | オラフママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/495-dc7ab549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
