どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

新しい 家族 & 花火
2007/08/10(金)
また 又 ママの衝動買い!!

でも 物見て パパも ホット 安心
初めて こんな 仔を。。

熱帯魚 で 決闘魚 ベタ君

ベタ君 280円 入れ物699円 でした。
3年程 生きるとか。。 食卓のテーブル かわいいです。

元気で居てくれたら 女の子 ペアにしてあげるからね。
女の子 は 黒メダカ の 少し大きい目??の子が いてたよ。
ベタ君 飼った事ある人 いろいろ 教えてね。

19.8.9(4).jpg

性質知らないから 不満もあるけど。。元気で 長生きしてね。

パパチン あぁぁ 又 水替えが大変だぁぁ

19.8.9(5).jpg


今日は 宇治川の花火

近くの道路も 混み 混み状態
朝仕事の出勤 遅刻だぁぁ

帰宅後 ドンパチ 音する 雷さんの 楽団付きと思ったのか

高い所では 見えるよ 花火!!

ワン達は
暑い 暑い 犬部屋で 自分のハウス で おとなしい。

こっちオイデ 涼しいよ。。

ココ君 寝てヘン!!

20070810213020.jpg


奈々ちやん 困ったさん


20070810213036.jpg


そして リリ は ?

20070810213052.jpg


もも は こちらの部屋 で テーブルの下の椅子で 座ってました。
4ワン 連れて 花火を見に行くのは 止めたほうが。。

ユカタ着せて
かわいい と人が言ってくれれば うれしい


20070801221254.jpg


キャハハ 犬バカ ママ の妄想 でした


この記事に対するコメント

きれなブルーなお魚だけど
決闘魚って勇ましい魚なんですね?
この間 ここでも花火大会があったのですが 毎年の事ながら ミューは花火のドーンって音にびびりまくって ヨダレとハァハァ。肩にまでよじ登って目は血走ってました^^; 花火見物は無理です。
【2007/08/11 13:10】 URL | ケンケン #- [ 編集]

ベタって・・・。
ベタって肉食じゃなかったかな?
一緒に入れると・・・。
ただ記憶の中だけどね。

花火家のシェルティたちは良いけどももがね散歩の途中で花火の音聞いたら抱っこせがむか帰りだったら一目散に家に変えてきちゃうよ。
雷も花火も掃除機も駄目だね。
【2007/08/12 09:26】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]

しぇりもも母さん
ベタ君 肉食ではありません。
金魚のエサを食べてます。
縄張り意識が強くて 別のオスが入って来ると どちらかが 死ぬまで戦うとかv-12

【2007/08/12 16:39】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ケンケンさん
ベタ君 真っ赤な仔もいます。
とてもきれいな魚です。
肺呼吸なんです。

ももを筆頭に4ワン 水も嫌いv-15花火も嫌いv-17雷 だぁぁぁい嫌いv-12です。


【2007/08/12 16:44】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ど~もです!
征です。お久しぶりです!
熱帯魚、きれいですね!
僕は、飼ったことありません。
飼うのが、難しそうで・・・

浴衣姿の4ワンは・・・

とっても、キュ~トv-347
サイコーに可愛いv-10
うちのジンは、服着ると固まるので無理です!
本当に、羨ましいですよ!

あっ!忘れるとこでした!
琵琶湖、今年はゲンが調子
崩したんですいません。

来年、機会があれば是非是非
ご一緒させてくださいね!

それでは、またきますね!
【2007/08/12 20:53】 URL | 征 #- [ 編集]


無茶苦茶綺麗なベタですね!           昔、私も飼った事ありますが、赤だったような。。。こんな綺麗なベタがいるなんて…w(゜o゜)w。   青が好きな私、探してみよっと!                     残念な事に、うちのPCからはtamaさんのブログを見ることが出来ません(∪o∪)。。。           前回のコメントは職場で書いたんです。      なので、携帯から見てコメしてるのですが、ベタの画像で終了してるので、花火が見れてません(*_*)  多分このコメもグチャグチャになってるんだろうな…(>_<;)
【2007/08/13 09:53】 URL | ばぶ #- [ 編集]


ベタくん綺麗なブルーで涼しそう。
酸素っていらないんですか?
魚のことって全くわからなくて・・・
花火はどうでしたかv-361
浴衣着せて一緒にお出かけしたら
みんながかわいい~って振り向いたのではv-10
お盆明けにはまたモコモコ学院再開ですので
よろしくね。
【2007/08/13 12:58】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

皆さんかわゆいですぅ(*^。^*)
我が家のハピさん!時期ハズレで思いついたから、サイズがなかった。。。
来年はもっと早い時期に調達せねば
(>_<)
【2007/08/13 20:33】 URL | ハピ #- [ 編集]

はぶさんこんばんわ。。
私のブログ 見れないの??
それは 困るヨv-404
私のテンプレートが 悪いのかなぁぁ?? どうしたら 見れるようになるんだろう??

ベタ君 飼った事があるの??
いろいろ教えてね。
職場の中にある 熱帯魚屋さんで
話してたら この仔も 飼ってやって と 赤 青 いろいろな色が
尾っぽに入ってる仔を ケース付で
貰って 現在2匹もいるので。。
青いのは 元気で 動きが激しいけど 貰って仔は あまり動かない。
餌も 小さな粒 4個でいいんだって!!
教えてね。
【2007/08/13 23:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ジンさんへ
ゲンちゃん大変でしたね。

手術 順調に回復で ポッとしました。

早く 元気に なぁぁれv-42
【2007/08/13 23:47】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ばぴちゃん。。
来年 浴衣着て 花火見にいこうv-237と言いたいんだけど。。
音が怖くて。。
全然 駄目v-33

花火はあきらめたよ。
【2007/08/13 23:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

モコモコママさん。
まだ一度も 浴衣姿で外へは出ていないのv-286
家の中で 花火の音聞いてるだけで
震え上がって どうしょうもないv-12
盆踊りの時を期待してます。

学校再開 楽しみね。。
頑張ってね。v-238
【2007/08/13 23:55】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/14 12:35】 | # [ 編集]


お知らせありがとね^^
モコモコ学院出演記念品のんびり
待ってて下さいませね。

ただ今夏バテ中v-12
気力で頑張るわ~
【2007/08/14 19:24】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

そうでしたか 良かった
縄張り意識が強くてですか 一寸恐いね。
でも 私の間違いでごめんなさい<m(__)m>

金魚居るめだか居るベタ君居るワンコイルニャンコ居る 最後になったけど人居る大家族ね ママ大変だ。

【2007/08/16 11:12】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/49-60496632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
