どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

さぶい ですね。
2009/12/19(土)
コメントありがとうございます。


すごく 参考になりました。


キキ も ダックス も 家族 なんとか 頑張って 楽しみたい 毎日です。


昨日 キキ だけ連れて 背割り公園に  GO でした。

さぶううぅ  



寒くて ガタガタ 震える tama
キキ 走れや。。 ボール投げしょうか?? なんて。。


走りません  基本の tamaの 左に着いて 歩くだけ・・

tama 走る キキも走る 止まる キキも止まる 顔を見る キキ。。

今日は しつけと違い キキ と 遊ぼうよ。。

ボール 投げました。。 追いかけない キキ


先日 ココ達と一緒の時 は ココ のボール追って 走ってやん。。

今日は ひとり ボール咥えて 堪能したら。。


悲しい 投げたボール tamaが拾って 回収  そして 左足に ぴったり 歩行会わせて歩く キキ。。


そして 寒くて ガタガタ 震える キキ。。


ココ達 居ないと 走れないのかなぁぁ。。 と  帰宅 です。


怖い こわい ダックスですが  やっぱり リラックス出来ない キキ なんでしょうか


今日は 仕事 キキ  & なな  りり をサークルへ入れて 出勤です。


帰宅後 全員 解放です。


夜 7時過ぎ 全員 散歩に連れ出しました。


チッコ ウンピ したら 。。 家にまっしぐら です。


ホカホカの ハウス 外は 応える ワンズです。


ストーブ 付いて リラックスの ワン達。。 暖かの前で。。


2009年12月19日_


ココ君 またまた ボール 投げろですか??


2009年12月19日_ (1)

キキ も オモチャ見つけて 遊びです。


2009年12月19日_ (3)


2009年12月19日_ (2)


P1220955
by tama



何ぞ 面白そうに 遊んでる


私 横取り してやろか????? と  もも ママ


2009年12月19日_(6)

取られた キキ 君 シオシオです。


tama?? おいらとの ボール遊び どうーなったん??


2009年12月19日_ (5)


今 tama は 食事準備中 足で ボール 蹴飛ばして
ストーブ守り の 奴 も見て  勝手に ストレス解消の 奴 も 見て  超忙しいしい


仲良く 勝手に 遊んでえぇぇな。。


と  本日 の1日でした。


昨日の キキ君 やっぱり ココがいないと 走れない。。と 思いました。


見ていただいて ありがとう。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

ココ君と別行動でtamaさんとふたりの時間
キキ君がのびのびするのに慣れるまで暫く続けてあげてね。
長い間の習慣だもの数カ月は様子みてあげないとね
【2009/12/20 01:58】 URL | riko #- [ 編集]


v-405・・・キキちゃん、そんなに上手にお散歩できるんですか?!?!スゴイです!!
私も、やっぱり教室に通おうか・・って思っちゃいました!
うちは、まだまだ落ち着かず、リードを引いたり急に止まったりで困っています。
キキちゃん、Tamaさんと二人でお出かけ、いいですね。

昨日、散歩で会った人は ミニピン♂を2匹飼っていて、2匹はすごい仲良しで、喧嘩はしたことないと言っていました。年齢は2歳違いで、お迎えは1年違いだそうです。
犬社会は、犬種の違いや、性別、、、きっと個々の性格もあるんでしょうね・・。
どうか、5ワンズ 仲良くやって行けますように。。。
【2009/12/20 09:38】 URL | まあた #- [ 編集]


ご無沙汰してます。
わが家も多頭飼い。
相性悪い組み合わせあります。
流血騒ぎも何度もあります。
それでもそれなりにうまく生活しています。
いろんな意見があると思うけど
やっぱりみんな家族だし手放すことはしたくないですよね。
何が一番いいかはわからないけど
これからも5ワンちゃんみんなとtamaさんが
楽しく過ごせるといいですね。
【2009/12/20 14:08】 URL | aimi #- [ 編集]


ぁぁ 解ります・・・キキちゃんの状態(笑)
だって 家のMiuとキスケがキキちゃんと同じですよ。
多頭飼いの末っ子は 一匹だと走らないし遊ばないのかなぁ? 一匹だけ連れてると大人しいワンちゃんですねって
言われるのよねぇ~
動画が流れてるTVって志村けんのですね。アタシも涙涙でみてました。
【2009/12/20 21:23】 URL | ケンケン #- [ 編集]


キキちゃんの元気な動画を見て、安心しました、
行儀の良い散歩には、驚きました。

此方も先日は寒かったけど、昨日は少しマシだったので、
杏奈ちゃんと二ヶ月ぶりに森林公園に行って来ましたが、
公園は山の頂上に有るので、日陰には少し雪が積もって居ました。
【2009/12/21 05:40】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/488-d6f63532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
