どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

アドバイス ありがとう
2009/12/17(木)
キキ が家族になつて 1年 4ケ月  
その間に 4回 ココ が キキを 咬みました
でも 病院へは 行かなくて いい状態でした。



2009年12月17日_

しかし 今回 は 病院へ。。
咬まれ傷 点々 と 先生 毎回きつくなる咬み具合 今回は 骨は異常なし  しかし 筋が。。


考えないと いけない状態  次回 は 骨 ひびでも入ったら 大変

キキ の足 は 割り箸位の 太さ 骨折 いろいろ 今 考えてくださいよ


リーダーとれない tama


しつけ教室の先生にも。。

別の部屋 で 会わせない 生活

全員 サークルへ。。


2009年12月17日_ (1)


出来ないのなら 手離しなさい  キキ の為に。。

咬まれて育った子 は 体力付くと 咬むようになる・・


2009年12月17日_ (2)


今回 あがさんが アドバイスのリンク くれました。 犬から見た世界です



ものすごく 犬社会 多頭飼い いさかい 参考になりました



そして しつけ教室の先生が 言っている事 と 同じです。


あがさん  そして  大根さん ありがとうございました。



キキ と 全員 仲良く 頑張ります。



みなさん ありがとう  すごく参考になり しおれて どうしょう
キキ 手離したくない よ。。  ダックス達 もね。。



我が家の家族 死ぬまで一緒 したい tama です。




続きは 今日は 背割りに GO なな  ココ キキ  見て下さいね

今日は 仕事 休み  そして 明日も 休み 連休です。 ルンルンtama

公園行こか  でも 外 寒そう  寒いでぇぇぇ。。


ストレス貯まっている ワンズ ココ & なな  & キキ連れて 背割り公園に GO


2009年12月17日_ (4)

ガタガタ震える tama 北風 ピューピュー  元気いっぱいの 3ワンズ



2009年12月17日_ (5)

櫂ママさんから 貰った 20mリード もつれて もつれて。。

奥の方の 背割り公園だったら 大丈夫だったんですが。。
途中で ギブUP こんな場所だったので。。

8m  のリードに切り替えました。



2009年12月17日_ (6)

2009年12月17日_ (7)


ココも キキ も ボール投げで堪能しました。



2009年12月17日_ (9)


キキ君 伏せ 待て です。 おやつ 両手乗せです。

横で ココ  なな いましたが 上手に出来ました。


2009年12月17日_ (8)

帰り途中 3ワン 並べ 写真だよぅぅぅ!!


2009年12月17日_ (10)


帰宅後 買い物に。。
本日 夕食。。 
カレイ の煮付け  ほうれんそうの白え  菜種のおひたし

2009年12月17日_ (11)


ワン達には 砂摺り 茹でて オーブンで カリカリおやつです。


2009年12月17日_ (12)

大ちゃん 帰宅  甘える キキ  満足そうな 顔


2009年12月17日_ (3)


心痛む日 いっぱいですが 楽しく 元気で 5ワン子 と 過ごしたいですね。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
悩みながらも毎日が・・・
どうするのがワンたちにとって一番いいのかよくわからないんだけど
できることを一生懸命ってしかできないもんねv-91
お互い、がんばろうねv-352
【2009/12/18 00:01】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

寒いヨー
爺が一番好きなキキちゃんを手放すなんて絶対拒否です、
当然tamaママも考えた事は無いはずです。
昨日は此方も一日中(5度)で寒い一日でしたヨ。
【2009/12/18 06:15】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキ君を手放すだなんて、tamaさん無理ですよね。
なんとか解決策が見つかれば良いのですが・・・

【2009/12/18 09:05】 URL | エイムママ #- [ 編集]


絶対に、絶対にキキちゃんを手放さないで下さいねv-406
何か良い方法、きっと見つかります!
私も考えます!
大ちゃんに抱かれたキキちゃん見たら
何だか涙が出そうになりました。
どうしたらいいものでしょうか・・・
男同士だと、共存は無理なのでしょうか・・・。
難しいですね。。。
【2009/12/18 21:48】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/487-0b05d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
