どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

3本足の キキ
2009/12/10(木)
前のブログの続きです。


ガム貰って ガウガウ 取られないか 怒る  キキ


それを 下のハウスで聞いていた ダックス ココ


キキ君 ガム ウマウマ終わった後 ハウスから 外に。。


そしたら また また  ココ が キキ の足を咬んだ


何で tama に 偉そうに 怒るねん と  ココ が キキに。。

うかつでした。
tama に ガウガウ する奴 は おいらが  なんて。。


キキ は キャンキャン 泣きまくり。。
ココ を ゲージへ 隔離。。  ごめんね  キキ。。


21128.jpg


あくる日 朝も キキ は 3本足。。
仕事 帰宅してから  まだ ひどいようだったら 病院も考えた。。


帰宅後 正常 いつも通りで安心


ところが 3日後 またまた おかしい キキの足


21128 (1)

今日 病院へ。。 レントゲンの結果

21128 (6)

骨の部分がかなり腫れて しばらく 安静に。。


キキ なかなかの役者  飛びまわっているくせに。。 目が合うと 3本足に。。


病院の先生  入ってくるとき スタスタ と。。
何処が 悪いねん と おもったけど。。。。
先生の顔見ると 足を上げ 少しすると かなり上げて。。


触ると 怒るので 少し痛いかなぁぁ。。

痛み止め と 抗生物質を頂きました。


体重 測ったら 4.5kg ごはん少なかったのかなぁぁ
冬 は 少し多めに なんて 先生。。明日から 沢山上げるね。。


先日 寝たろうの tama 寝ためした tama


今日は(8日) ハードです。寝溜め 物 発散です。


8日 職場休み貰って。。


以前 健康診断で 肺に腫瘍ありと。。

健康診断した病院とは 別の病院に。。 
我が主治医の 京都医療センターに行き  精密検査をうけました。


レントゲン CT いろいろな検査結果の日

朝 9時 京都医療センターに  GO   


健康診断 は 誤診と 分かり ほっ と一息

その足 で 免許更新に  GO


新しい ゴールド免許もらって ニヤニヤです。


nikykyu_anim1_20091210004148.gif


12月8日 は  tama 誕生日ハッピーバースデ-



還暦 過ぎて ぞろ目の誕生日


友達  A さんが 誕生日 パーティをしてくれました。


食事招待  超うれしい 初めての お祝いです。


おめっと


21128 (2)


こんな ケーキも。。
ろうそく 立てられへん 位いっぱいになる 悲しい現実


楽しまなくてはね。。

21128 (5)

ろうそく 数 多すぎて 一気に 消せないようぅぅぅ 


21128 (4)

ビール大好きな tama
かなり よっぱぁぁ  でした。


あの おいそうな ケーキ 食べたんかなぁぁ。。
記憶ないなぁぁぁ。。 食べたかったなぁぁ。。 と 未練がましく。。



前から 欲しい と 言っていた プラダのバック  ちょっぴり お高いので
手が出なかった バッグ 4月発売の 新作バッグ 誕生日 プレゼントで いただきました。


21128 (3)


今回 最高の 誕生日でした。ありがと-1


ありがとうございました。2度とない うれしい誕生日でした。


そして キキ君 あしたからは サークル 安静生活です。

明日 はしつけ教室  キャンセル です。
13日 楽しみの アジの キャンセル です。


21128 (7)


役者の キキ  遊び 拒否  かわいそうだよね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ     FC2ブログランキング







この記事に対するコメント

tamaさん☆お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日パーティーですね~
プレゼントも豪華っwwwww
肺の腫瘍も誤診と分かって、誕生日のプレゼントとなりましたね。
健康が一番ですものね~

キキ君の足、大丈夫でしょうか?骨が腫れてるんですね・・・
役者って言うより~やっぱり本当に痛いんだと思います。
早く、完治しますよーに・・・
【2009/12/10 08:27】 URL | エイムママ #- [ 編集]


tamaさん…お誕生日おめでとうございます♪
素敵なバースデーのようでしたね!
羨ましいなぁ~♪
素敵なバッグを持ってどこへお出掛けする?(^^)
検診も何もなくて超~嬉しい一日だったのでは…。

キキちゃん…大変でしたね!
早く良くなりますように…(^^)
【2009/12/10 09:31】 URL | ひらめ #IpzVz7L. [ 編集]


tamaママさん【誕生日オメデトウ】御座います。
キキちゃんは又しても、安静とは可愛そうダネー。
ローソクを数えたら(15本)でしたヨ (不思議)
【2009/12/10 11:23】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんばんはー!
tamaさん、お誕生日おめでとうです♪
たくさんお祝いしてもらっていいな~。

キキ君の足、早く良くなるといいですね。
また元気に走り回れるようになってね!
【2009/12/10 17:31】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます~v-308
とっても素敵なお誕生会ですねv-300

キキちゃん、きっと本当に足が痛いんでしょうね(涙)。
私も、「のぞみ、演技じゃ~ん」なんて思っていて、本当に足を痛めていたことがありましたv-356
先生に聞いたら、犬は痛みに強いんですよ。人間なら悲鳴をあげるような痛みでも我慢するんですよ、って。
痛い姿を見せないような、野生のDNAも残ってるそうですね。
↑敵に狙われるっ!!
早く治りますように・・・。
【2009/12/10 18:37】 URL | まあた #- [ 編集]


tamaさん お誕生日おめでとうございます。
いいお誕生日会でたのしそぉ~♪
ココちゃんと同じ態度をとっていたマック爺さんでした。
唸るってると いっちょかみして参戦するボス犬なココ君?
キキちゃん 細い足だから骨にひびいたんだね・・・
これで 唸るのがやんだらいいのにねぇ。
【2009/12/10 21:55】 URL | ケンケン #- [ 編集]

大忙しだね!!
もめるのは困るね・・・
キキがtamaさんにうなったのがダメだったのかな??
のんびり過ごしてほしいねv-352

遅ればせながら、おめでとう!!!
ってうれしくない???
やっぱ、誕生日はうれしいv-343
【2009/12/11 00:33】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


tamaさんお誕生日おめでとう!お友達からのパーティー&プレゼント嬉しいですね♪
ココ君本気咬みですね
ココ君と距離置かないとキキ君可哀想だね(/_;)
【2009/12/12 16:19】 URL | riko #- [ 編集]

おめでとうございます。。
tamaさん・・おめでとうございます。。
お誕生日だったんですね。。
いくつになっても・・他の方からお祝いしていただくの・・
嬉しいもんですね。。
我が家なぞは・・忘れ去られています。。
あたし自身も・・忘れているんですが。。

キキちゃん大変だったんですね。。
でも・・キキちゃん・・怖いわっ。。
小さな体で・・すごい迫力だわ。。
【2009/12/13 21:53】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/485-17d20f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
