どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

恐い キキ
2009/12/06(日)
今日は 仕事休み

昨日 夜 10時 お休みなさい で ベットへ。。 明日は 休み 公園にでも 行こうね。。なんて。。おやすみ寝る1
ワンズ も  いい子 で ベットイン



朝 7時 大ちゃん 出勤 行ってきます とお仕事へ。。

行ってらっしゃい と ベットの中から 送り出して。。ワンズに ご飯 上げて  又 ムニャムニャ と 。。



夜 7時 大ちゃん 帰宅

おかん  生きてるか


えぇぇぇ 何時  外 は 真っ暗  まだ 夜中やん。。


えぇぇぇ 1日中 明るい間も 寝てタン??


公園 散歩 うそだったね。。。
お前等 も つきあい いい子で 寝たろうしたね。


そんな 1日でした。。


ワン達 夕食後  ボール投げしたり 少し遊びました。


その後 ワン達 tamaの 罪ホロボシに ガムを。。。

各自の ハウス で ウマウマ です。

そして キキ君


2009年12月06日_P1220869

おいら の ガム  大きい


2009年12月06日_P1220870


うめえぇぇぇ。。


2009年12月06日_P1220871

超満足 な キキ
しかし  tamaが 横に行くと。。 身体に 触ると。。 手を出すと。。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ       FC2ブログランキング






この記事に対するコメント
【羨ましい】
今日で疲れは取れたかな???、

昨日の徳島は(11度)と寒かったけど(鳴門海岸)に行って来ましたが、
海風が有って、風邪を引くかと心配しながら遊んで来ました。
【2009/12/07 11:04】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


!!!!!!!!!
そんなに眠ったんですか???
すごいです~!!
優しい5ワンズ、起こさなかったんですね。
なんて飼い主さん想いな・・・v-238(涙)。
よっぽど疲れがたまっていたんですね。
年末にかけて、忙しい日が続きますから
休みながら頑張って下さいね!
【2009/12/07 17:24】 URL | まあた #- [ 編集]


tamaさんご無沙汰しております。
お変わりないですか?
相変わらず忙しい毎日かな。
大きなガムがウマウマ~なようですね。
キキくん大満足だね。
バニラもガム大好きですよ。
【2009/12/07 22:46】 URL | バニママ #- [ 編集]


おぉ~爆睡でしたねw
起こさないなんて~tamaさん思いのワンズですね☆
日頃のtamaさんのお疲れ具合を分かってるんでしょうね~

キキ君・・・唸ってますやんw
ダメよーママに唸っちゃ~ガム貰えなくなっちゃうよw
【2009/12/07 22:51】 URL | エイムママ #- [ 編集]


そんなに眠れたの!!?
tamaさん疲れてる。わん達疲れたい。キキ君爆発寸前。。
tamaさんもわん達もどっちも気の毒(/_;)
【2009/12/08 07:54】 URL | riko #- [ 編集]


キキちゃん tamaさんにだけなん?
家のきぃちゃん 食べ物が絡むと凄いのよ・・・

疲れてる時は一杯睡眠をとったほうがいいですよ。
tamaさんが倒れちゃったら ワンコが大変ですからぁ。
【2009/12/08 11:45】 URL | ケンケン #- [ 編集]


よっぽど疲れてたんですね・・。
気持ち、わかるなあw
わんわんずも偉かったね♪
お母さんが疲れてるのがわかったんだよね。
公園の散歩もいいけど、お母さんと一緒にいられて
それでも良かったんだよね、きっとw
tamaさん、元気いっぱいになりましたか?w

【2009/12/08 23:43】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

あかんやん!?
tamaさん、目が腐るで~~

キキ、そらあかんで!!
恐いやんか・・・
そんなに独占欲の強い子じゃないのにね???
【2009/12/09 18:40】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/484-9f46da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
