どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

遊んできたよ♪
2009/11/25(水)
いつも コメントありがとうございます。
うれしく読ませていただいています。20071028190601_20091125003508.gif


久しぶりに 5ワンズ たんぽぽの庭  ランで走って来ました。


2009年11月24日_P1220825

パパが帰っています。

今日は 食事をすれば ラン は 無料で ラッキーでした。


ワン達 ランに入るなり 走る 走る 相当 荒れています。


2009年11月24日_P1220827




パパしゃん トンネルくぐらせたり  


2009年11月24日_P1220829

2009年11月24日_P1220835




キキ は 高い 石の上にジャンプ
落ちたらどうすんねん。。  ハラハラ。。



2009年11月24日_P1220837

そこが いいのなら。。。
と言う事で 全員で ハイ ポーズ  です。



2009年11月24日_P1220839


今日も 見ていただき ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    ポチ ポチ も よろしく       FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

このカフェのラン素敵ですね、
5匹がモースピードで走って楽しそう、
キキちゃんがトンネルに入ってスゴいスピードで、
最後の記念写真が素敵です。
【2009/11/25 05:26】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

(^Q^)/゛ギャハハ
凄いパワーですね・・・元気元気!
うん!(^-^)
パパさんも若い!
キキ君も流石ですね!!!
ワンコと言うより『鹿』???足も長いし!
ダックスには無理な高さですね。
我が家もTプーが結構高い所に登りますよ。

ところで・・・会社は少しは落ち着いたかな?
まだまだ、落ち着かないか???
色々大変でしょうが、無理しないでね。
【2009/11/25 06:25】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


とーーーーーーーっても楽しそう!
生き生きしてますね~。
やっぱりワンコは外で走り回っている時が
一番幸せそうですね~。
こっちまでニヤニヤ、見てて嬉しくなりますよ~。
キキちゃん、すごい!アジリティーもすごいけど
高い岩に登っちゃって、貫禄ありますね~!

お仕事、少しは片付いて来ましたか?
忙しいと思いますが、体に気を付けて下さいね。
【2009/11/25 19:50】 URL | まあた #- [ 編集]

楽しそう!!!
みんなめちゃくちゃ楽しそうやん!!
これだけ思いっきり走ったら、すっとするだろうね~
このところ、tamaさん忙しかったから、みんなうれしかっただろうねv-343
やっぱりお父さんが帰ってきたら、素適な休日になるねv-398
【2009/11/25 23:04】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


パパさんがいてたら全員でお出かけできるから皆大喜びやね♪
わんこはやっぱりこうでなきゃ!溜まったストレス発散、発散(^^♪
【2009/11/26 07:35】 URL | riko #- [ 編集]


すごい素敵なカフェ&ランですねぇ!
皆、とっても楽しそうに走りまわって、連れてった甲斐がありますよね。
ブログ見てるだけで、こちらも楽しくなってきちゃいますよ♪
記念写真もかっこいい!
【2009/11/26 18:53】 URL | オラフママ #- [ 編集]


パパしゃんがいると皆 大ハッスルですね。
ワンコって何故か男親が好きみたい・・・

いっつも側にいるのはお母さんなのにね^^
キキちゃんのスピード速い~~。
もも母さんも走ってる^^
優しいパパしゃんで羨ましいわぁ
【2009/11/26 23:11】 URL | ケンケン #- [ 編集]


おっ!楽しそう♪
パパさん走ってるね~(^^)
ココのラン・・・いい感じですね~!
近ければ行ってみたいけど…。
tamaさんは、いつもワンコが退屈しないよう
あちこちへと連れてってあげてエライなぁ~。
私も見習わなくては・・・(^^;)
【2009/11/27 15:13】 URL | ひらめ #- [ 編集]


こんばんは!
みんなとっても元気に走り回ってますね。
楽しそうです~。
5わんいるからお友達が来てなくても
遊び相手には困りませんね♪
【2009/11/27 17:16】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


足の長さを物語っているようですね( *´艸`)
キキくんは高いところも平気なんですね~☆
【2009/11/27 17:27】 URL | aimi #- [ 編集]

幸せや。。
U^ェ^U が楽しそうにしてると・・笑みが。。
自然と笑顔になるわ。。
こんなに絡んで遊んでくれると・・楽しいね。。
うちは・・個別で遊ぶんで。。ね。。
【2009/11/28 13:19】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/479-6a371394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
