どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日はいろいろ
2009/11/22(日)
今 職場で忙しい日が続いています。


帰宅は 8時過ぎ ワンズ 散歩なし で 自宅で 荒れています。

今日は 仕事休み  でも  寝太郎の tamaでした。


帰宅した 自宅 癒しの ワンズ なんとなく UPです。


思考力 0 室内見ると 貯まっている カレンダー  古い カレンダー かわいい ワン子いっぱい の 物です。


整理 このカレンダーを 封筒に 作成
ワンの顔を 出して  適当に作りました。


211122 (1)

211122.jpg

この封筒 何に使用が分かりませんが 取り合えず 作成 
捨てるのには 偲びない カレンダーでした。


ワン達は 帰宅したら ストーブ付くので 集合です。


211122 (2)


ななちゃん 買い物に お付き合い
おとなしくて 連れ歩くのに いい子です。


211122 (3)


そして ももママは  いつも 盗み食い。。
tamaの弁当 盗む  テーブルの上の物 盗む で。。
発狂状態の tama ヤラレタ 後 こんな状態 


211122 (4)

しかし みんな心配していますが。。
ももママ 腹膨れて 優雅気分でサークルの中で 爆睡状態 です。


お付き合いありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング






この記事に対するコメント
この封筒♪
めちゃいいよ!!
丈夫で、きれいでv-432

ストーブの前で暖をとってる子たちは、めちゃかわいいv-343
【2009/11/22 22:55】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


カレンダーで沢山の封筒を作って、何に使うのかナー???。
ストーブの前で暖かそうですね、
寒い庭に居る、ふじ吉が見たら羨ましく、思いますヨ。
お仕事 頑張って下さい。
【2009/11/23 08:37】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


Tamaさん、お仕事忙しいんですね。
お疲れ様です。。。

私は仕事が忙しいと、自分では気付かないけど
疲れてイライラしているのか(?)
それが、まるでワンに伝わっているかのように
余計にイタズラされます(笑)。
きっと、忙しくて構えないから、構って欲しくて
イタズラするのかなぁ~なんて思います。
ゆっくり・ゆったり余裕のある生活で
ワンコと一緒に・・って理想だなぁ~。実現は・・いつだろう。
【2009/11/23 14:10】 URL | まあた #- [ 編集]


封筒 ナイスアイディア!
捨てるに捨てれないカレンダーが家にもあるわぁ
私も作ってみよっと。
もも母さん。 もうお腹一杯だしぃ
喰ったもん勝ちなのよねぇ・・・ってベンも言ってます。
【2009/11/23 20:48】 URL | ケンケン #- [ 編集]

大丈夫ですか??
なんか職場が大変なことになってますね。。
大丈夫ですか??
tamaさん・・倒れないでね。。

封筒が・・かわいい。。
学校に提出するプリントと・・納金があるとき・・古封筒使うけど・・こんな封筒で持っていったら・・先生喜ぶかな???
いろいろ使えると思うよ。。
とーってもかわいい。。
【2009/11/24 21:24】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/478-5d380b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
