どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ & なな 同窓会 NO2
2009/11/19(木)
同窓会NO2です。


15日 ひょうごアニマルサークルで 親戚さん集まれの 続きです。


2年前 も DKさんの自宅で 親戚さん集まれ で 集合 (是非 以前の 集まれも見て下さいね。)楽しませて頂きました。


今回は こじんまり の同窓会でした。


2009年11月15日_P1220760

隣の ランで ホエホエ犬 を 無視して
tama達は 昼食 に GO。。   ランに  置いてね。。
置いていかれた ワン達


今まで 飼い主無視していた ワンズ。。


2009年11月15日_P1220801

何処行くネン
と 扉に集まる ワンズ   tamaは 5ワンズ 置いて ココア君のみ 連れて食事場所へ移動です。


喧嘩 いさかい ないやろう。。 と 無人状態ですが。。


食事終わって いい子かなと ランに。。

2009年11月15日_P1220817

キキ  もも  なな  は Aライン で 非難していました。


ゲームです
いろいろな服 2匹に セットで着せて ね。


2009年11月15日_P1220781

キキ と ココ はサンタさんです。


この子は 愛媛に行った 天華ちゃん

2009年11月15日_P1220791

大阪から来た テンちゃん


2009年11月15日_P1220793

岡山の キスケ君


2009年11月15日_P1220796

京都 の ココア君


2009年11月15日_P1220815

ゲームの戦利品  ルンルン


2009年11月15日_P1220821


楽しかった 日でした。
DKさん  ありがとうございました。


ケンケンさんから  tamaが おいしいと はまっている 塩饅頭  と 手作り パンを頂きました。


2009年11月15日_P1220819


この日は キキ の アジリティの日 ココア君送って帰宅後 
すぐに キキ と アジに GO。。


パンは 無くなって。。  犯人追跡。。 我が息子の腹に  試食なしの tamaでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ       koujidog_20091119233832.gifFC2ブログランキング



この記事に対するコメント

おぉっ!画像が大きくなりましたね
前回の親戚さん集合はクリスマスだったんですね
晴れ着ゃクリスマス衣装に身を包み 着せ替えワンコさん
きっとワンコさんは迷惑だったでしょうけど
こぅ言うのって人間サマは楽しいものなのよねぇ♪

ダックスちゃんのグッズ 
沢山あって羨ましい

美味しそうなパン
おおきな息子さんの仕業だったのね
「塩大福」このまえ四国に行った時SAで見かけました
美味しいですね 今度見かけたら是非買ってみたいです
【2009/11/20 01:25】 URL | かいママ #- [ 編集]


親戚同窓会は前回に続き、楽しそうですね、
塩味生大福が美味しそう、食べて見たいなー。
パンを盗み食いした犯人は、だれだろうー???。
【2009/11/20 08:41】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

待ってましたよ。。
15匹も集まったんですね。。
ココアちゃんが・・鼻剥けになってたんだ。。
誰かな・・と思ってたんですが。。
みんなダックスの中に・・ピン一匹。。
キキ君・・自分もダックスと思ってるかもしれません。。
パンは・・ももちゃんか・・と心配したら・・息子さんでしたか?? それなら大丈夫だわ。。
tamaさん・・忙しいね。。お疲れになりませんように。。
【2009/11/20 14:19】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


たくさんの親戚さんで楽しそうです!
キキ君自分だけ足が長いの不思議でしょうね(笑)
なんでもココ君のまねしん坊のキキ君。。
ココ君おりこうさんになったらマネっこキキ君もおりこうさん間違いなしね(^^♪
【2009/11/20 14:50】 URL | riko #- [ 編集]


ひぇ~~ワンズを置いて食事に行けるなんて
夢のような話ですね~(笑)。
でも、全員 「えっ!どこいくのよっ!」って
焦った顔してるように見えて笑えますよ。
キキちゃん、置いて行かれるのかと思って
長い足で立ってる顔が真剣です(笑)。
【2009/11/20 19:06】 URL | まあた #- [ 編集]


凄いね・・・
ダックス大集合にミニピン大集合!
賑やかだろうね・・・うん!(^-^)

タマちゃん忙しいんだ???
無理しないように・・・たまには息抜きも!
まあワンコに囲まれても息抜きになるかな?

塩味生大福・・聞いた事あるような???
でも、たぶん私は一生食べないだろうな・・・
(^Q^)/゛ギャハハ
美味しかった???
【2009/11/21 06:23】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

いつも不手際で・・・
気持ちばっかりあせって、なかなかうまい事遊べないのが残念です!
今度はもうちょっとましな遊びを考えます!!
来年も、また集まろうね~
その時はよろしく!!
【2009/11/21 22:26】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/477-dcc34b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
