どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ & なな の同窓会NO1
2009/11/18(水)
先日 の日曜日  ココ と なな の パパさんち DKさんち親戚さん 集まれ の掛け声が。。


今 tama職場 超忙しい 日の 連続。。 更新  訪問も出来ない状態 続いています。
しかし しっかり休み貰って  ココアパパ も 忙しいので
 tamaが ココア君 と 5ワンズ連れて参加しました。


今回は メインは ラピスちゃん 6ワン出産 ママ 重症ヘルニアに。。
リハビリーでなんとか。。 後ろ両足 引きずっていました。

6匹 子ワンコ 旅たち 6ケ月になり 遠方 愛媛県  岡山市 京都 と いろいろ  集まりやすい所で 。。


ラピスちゃんの 子  4ワン集合

写真 クリック で大きくなります。


211118同窓会1

tama             キキも同伴 で  5ワン子

tama         ブブちゃん 改め  ココア君

DKさんの所         ラピスママ ポコちゃん ペコちゃん

岡山からケンケンさん   キスケ君 MIUちゃん ベンちゃん ベルちゃん  

愛媛県から         天華ちゃん  ラピスちゃん

大阪から           てんちゃん   ダイちゃん


計 17匹 集まりました。


1個のラン 貸切  しかし 隣のランの子 に ホエホエに忙しい ココ  と  キキ

211118同窓会1 (1)


超 やかましい
ラン自由に走り回る  ホエホエ で走りまわっていました。


キキ君 Aライン 発見  そして  トンネルも。。


211118同窓会1 (3)

お隣 ランに ホエホエ休憩の時 Aラインに乗ったり トンネル くぐったり 楽しんでいました。


人 の間 ウロウロです。


211118同窓会1 (2)


今回 同伴の  ココア君 です。


211118同窓会1 (4)


ココア君 無傷で預かったのに
移動中 ゲージで 鼻 すりむけ ました。

傷者になりました。  ごめんなさい


思わず 黒マジック塗って 。。なんて。。


もも  & なな  は  Aラインの上から  ホエホエワンを高見の見物していました。


211118同窓会1 (5)

次回は ゲーム そして 昼食 etc UPしたいと思います。


バテバテ 状態で なかなか ですが 又 覗いてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ     dancemda_20091118233649.gif          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

身内のワンちゃんが沢山集まって、楽しく遊んで居ますねー。
ランが貸し切り出来るとは羨ましい。

先日 爺のPCが故障して、ブログを新しく作りましたが、
ヤット前のブログに戻る事が出来ましたので、

下記の、元のページに又また引っ越しましたので、見て下さい。

   http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/
【2009/11/19 05:47】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


親戚さん大集合ですね~♪
もしかして~そこは『ひょうごアニマルランド』ですかね?
山道は~爆走しましたか?
【2009/11/19 08:43】 URL | エイムママ #- [ 編集]

忙しいのに・・・
丁寧にアップしてくれて感謝です!!
お互いまだ今年いっぱい忙しそうだけど、体調に気をつけてがんばろう!!!
またゆっくり遊ぼうねv-343
【2009/11/19 17:04】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


わー!すごいねすごいねぇ♪
こんなに沢山楽しそう~!
TAMAさんお仕事忙しいのね。お体に気をつけて下さいね。
【2009/11/19 18:24】 URL | オラフママ #- [ 編集]


tamaさん お疲れ様でしたぁ^^
仕事が大変な時にココアちゃんまで連れてきてくれて
ありがとぉ。 お蔭様で楽しい時間が過ごせました。
ココアの鼻は直ぐに治ったでしょう?
ももちゃんの盗み食い現場も見たし キキちゃんは以外と軽かったし tamaさん ありがとうございました^^
【2009/11/19 21:27】 URL | ケンケン #- [ 編集]


親戚さんで集合出来るなんて、羨ましい限りです。
貸し切りのドッグラン、いいですね~!
こんな風に、毎日ワンを遊ばせてあげたいものです~。
そしたら、ストレスもゼロかな??

あぁ・・・ココアちゃん・・お鼻が・・。
【2009/11/20 19:02】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/476-97aa8857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
