どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

KinkiPin's オフ会
2009/11/12(木)
ミニピンオフ会が ドッグスペースさんでありました。


パパさん一緒でしたので 5ワン子連れての 参加です。


今回 31ピン  ピン以外のワン 12ワン  43ワン子 集合です。


写真 写ってない方もいてますが。。
クリックで 少し 大きくなります。


21118.jpg

暑い 暑い 日で ワンも あついなぁぁ です。

飛び入り ダックス ココ です


21118 (2)

そして なな です。


21118 (3)

なな は ブタ 5.4kg  
沢山の ワンちゃんに びっくりです。


21118 (4)

キキ  ウロウロなのに  キキなりに 走ったのかなあぁぁ

キキ は 絡まない子 自分本位な子 ランに放しても 安心な子なので 目が届かないけど 。。


ランから ワン子置いて ちょつと 外へ。。

ワラワラ集まって来る 我がワン子 
何で~ 何処へ行くねん!! と  入り口 集合です


21118 (1)

櫂ママさん に キキ を 頼んで 私達は 4ワン子連れて 昼食に


tama達いないので あきめて 櫂ママさんと。。
おとなしい ベンチに 待ってる間 いい子の キキだった らしいです。


櫂ママさんありがとう

後 ワンちゃんが 増えて来ました。
広いランから 小さいランに移動です。


21118 (8)


21118 (9)

櫂君 楽しそうに お座りです。


21118 (7)

集合写真の前  
tama 特等席を確保。。 4ダックス 連れて。。 キキ 抱っこです。


21118 (5)


櫂ママさん お手製の ロングリード 20m 頂きました。


21118 (10)

まだ 使用していませんが 長い 長いリード 20m
公園で ココ と  キキ 繋いで 走り ボール投げ 堪能しますね。
ありがとう  ルンルン 20081015125257_20091111223353.gif


ポチポチ うれしい


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

ぉぉ 凄いワンコ勢ぞろい^^
キキちゃんって性格は花丸よねぇ。
15日 家の老犬も参加します。どうなる事やら?
って少し不安ですが よろしくねぇ^^
【2009/11/12 11:49】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この日、秋とはいえ暑かったでしょう
キキ君ひとりになるとホントおとなしーくなる(笑)
20mは嬉しぃね!いっぱい走ってね(*^^*)
【2009/11/12 14:44】 URL | riko #- [ 編集]


いつもTamaさん家で 4:1で、ダックスちゃん達が
スタンダードな感じですが、
たくさんのミニピンに会って、ダックスちゃん達も
「おお~キキと同じで手長・足長~!」って驚いたかな(笑)??
晴れてよかったですね~!!
【2009/11/13 13:58】 URL | まあた #- [ 編集]


おおっ!忙しいなかオフ会の記事ですね
色々とお疲れ様です

tamaさんちのワンコさん みんなママっ子なんですね
やはり極めつけはキキ君
ママさんがいなくなった途端
現実逃避の瞑想にお入りになりました
でもミニピンの中じゃかなりお利口さんだと思いますよ

20メーターリード 是非是非お使い下さい
片方をママさんの腰につけてキキ君に繋いだら
キキ君きっと大爆走するんじゃないかなぁ v-19
【2009/11/13 20:14】 URL | かいママ #- [ 編集]

楽しそうだね!!!
たくさんで遊ぶと楽しいよねv-398
日曜日はこじんまり遊ぼうねv-343
【2009/11/14 00:10】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ご無沙汰して居ましたが、
久しぶりに(下記)に引っ越しして、
更新したので、見て下さい。

http://blog.goo.ne.jp/fujikiti2746/

【2009/11/14 12:29】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/475-58176508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
