どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

エース君と ランで遊んだよ。
2009/11/07(土)
父しゃん 帰って来ました。


大歓迎の ワンズ いっぱい遊んで貰って  
キキ と ココ だけ。。まだ まだ 遊んでえぇぇ  と  
父しゃん テレビ 見る と。。
へばりついて 離れません


211107.jpg

土曜日は いいお天気
暑い位でした。

5ワンズ 連れて tamaの家の お墓参りをしました。

5ワンズ も お墓に お参りです。


211107 (1)

もも は 運転中の パパさんの 腕から 離れません


211107 (2)

いい子してるから ずうぅぅと 抱っこです。
もも  満足 満足 です


その後  キキ の兄弟犬 エース君と 待ち合わせ
ミクニ と 言う ランで 食事  & ランを楽しみました。


ラン での ワンズ 続きを見て下さいね


ありがと-1見て   ね。。  ポチ もしてね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


テン ちゃん  エース君 ランで待っていました。

キキ  と  ココ を ランに 


211107 (3)

3ダックス は 走りません
抱っこ 抱っこ の要求ばかり なので  父しゃんと ベンチでゆったり です。



211107 (4)


暑い 暑い で またまた キキ は ベンチ待機です。


211107 (5)

あまりの暑さ に 服 脱ました


211107 (6)

リードされてるのは  エース君。。


エース君の ママ rikoさんに キキ を 頼んで tama達は 昼食です。


211107 (8)

ココ と なな は 下 を ウロウロでしたが。。
そのうち 椅子を ゲット です。


211107 (9)

ももは
当然でしょう。。 私の パパなんだもの。。と。。


211107 (7)

満足そうな 顔しています。


食事の後 再度 ランに。。
キキ は 椅子の上に。。 tama達 留守中 動かなかった と rikoさん


ココ と ランに入ると  ボール遊びの 子のボール取る ココ
横の 大型犬で走る子 に ホエホエ
ココ は リードになりました。


211107 (10)

始末におえん ココ です


211107 (12)

要注意 のココ  となりのボール は いいものに見えるらしい。。ココ も ボールあるのに  


明日 は キンキピンズの オフ会  30ピン  10ワン 位集まる予定


4ダックス ココ の管理人(パパ)と一緒に楽しんで来ます


今日は エースママさん ありがとうございました。
また 遊んで下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    image2644.gif                FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

父しゃん、いつもと同様 大人気ですね~!!
ワンズも幸せそうな顔してます。フフフ♪♪

Tamaさん達の不在中、キキちゃん 動かなかったなんて~。きっと不安だったんですね。カワイイ~。もう見放せませんね(笑)!!!
うちなんて、預けたこと無いから・・・想像も出来ません。
あ、実家に10分置いて行ったとき、ずっと玄関でジャンプしてたってバアバに言われました(汗)・・・。
【2009/11/08 09:17】 URL | まあた #- [ 編集]


キキ君~やっぱり、一人ぼっちだと寂しかったんですねw
甘えたさん万歳ですねwwwww
父しゃん、ももちゃんとラブラブでw
【2009/11/08 13:30】 URL | エイムママ #- [ 編集]


今日も目一杯だったんでしょうね~♪
お返事できなくてすみませんでした。。。
ブログで楽しませて頂きますね☆

ももちゃんの満足顔がなんとも言えませんね(笑)
【2009/11/08 15:27】 URL | u #SFo5/nok [ 編集]


土曜日は会えて嬉しかったよ~
もっと広いランだとよかったけどね(^_^;)
オフ会参加出来ずに残念だったけど。。
また遊んでね♪
【2009/11/09 07:38】 URL | riko #- [ 編集]

やっぱお父さんがいっしょだと♪
いいよね~
tamaさんも楽チンだしv-392
でもあっという間に休みは終わってしまうし・・・
早くお父さんこっちへ帰ってきて欲しいね!
【2009/11/09 18:24】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

好き好きなんだね。。
いつも思うけど・・tama家のU^ェ^U ズ達・・おとうしゃんが大好きなんだね。。
とーっても幸せそうな顔してる。。
単身赴任・・いつまでなのかしら??
早く帰ってきてくれるといいですね。。
【2009/11/09 22:54】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


ももさんのパパ独り占め作戦は大成功ね♪
ご機嫌のお顔が何より物語ってますw
早くパパと一緒に暮らせるといいね。
きっとパパも我慢してるから
みんないい子でね~~♪
【2009/11/11 00:11】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/474-b39a2ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
