どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

映画見てきたよ!!
2009/11/03(火)
11月 1日 から 3日 まで 3連休のtama

1日 は クラス会 で  堪能

2日 は 横浜の妹 と ナンバ 心斎橋 本町 を 満喫

3日 は ゆったり の日を寝太郎生活 予定でしたが。。
ワンズ達 との 時間は なし です。
ワンズ 何か忙しそう。。 と だまされているような 日でした。


明日から 又 仕事 家の事しないと。。 と  動き回る tama


今朝は 超 寒かった tama地方。。 ストーブ 出して 
ワン達の サークル 本格的な 冬支度。。 


サークルの中を 毛布で囲み


211103映画 (1)

大きい なな と  りり のサークルです


211103映画 (2)

小さい サークルにも 
もも and ココ が 入っています。


211103映画 (3)

キキ は  何処か に 居るんでしょうね。

そして ネコのコタツの中 1つ この 2個のサークルに  2ツ  湯たんぽ 設置です。


午後から 灯油買いにに  GO でしたが。。


ついでに  近場の所の 映画館で 映画見てきました


「沈まぬ 太陽 」です

山崎豊子さんの本 は 好きで沢山読みました

今回 長編です。  お茶も購入 です。
一人 で ゆったりと。。


211103映画


シルバーで 一人と  そしたら 満員ですが いい席 1個空いて ラッキーでした。


シルバーの証明書 出しますね。。なんて。。
いいえ  結構です    顔見せていただきましので。。


考えたら  20070414012850_20091103223242.gif 年寄りやん。。か~ん


やっぱり シルバーに。。
ワン子  若い  気も若い   やっぱり  あかんか    で 1000円で
3時間半 堪能しました。


高度成長期 の ゆがみ 考えさせられる 映画でした。


帰ってきたら 待ち受けの ワンズ


211103映画 (5)


211103映画 (4)


元気者の ワンズ  大変です   ワ   



灯油買って 3個の 湯たんぽ 冬支度完了です。


ストーブ付けると 場所争いの 5ワンズです。


注意事項
仕事行く時 は 必ず ストーブの コンセント を 抜く事


もも が  スイッチ 入れて  チャイルド ロックも
もも が 外します  もも達 ぬくぬく 満喫です。


キキの悪さは 荒れる オモチャ
しかし  もも は知能犯  です。


やれやれ  このままなら きっと キキが室内 おお暴れ
何か遊んでやらないと。。 と  思案中です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ image2644.gif     FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

tamaさん映画観てきたんや~と、思ってたらw
ももちゃん~そんな事出来ますのん!?
びっくりです!!!!!
火事の原因にもなり兼ねないし~危険ですね~
でも、その賢さにびっくりっ!!!!!
【2009/11/04 10:46】 URL | エイムママ #- [ 編集]

こんにちわ
同窓会 幹事ご苦労様です
tamaちゃんのクラスは 定期的にで 楽しみですね
京都に あんなところ会ったなんて 知りませんでした
良い所ですね

映画 見てきたんだ~ 
原作本とは 多少違うところも アリですが
結構 楽しめたでしょう?
私なんか お茶だけでなく おにぎりも持参でした(笑) 
【2009/11/04 14:08】 URL | よしこさん #- [ 編集]


tamaさんがシルバーだなんて ビックリです。
沈まぬ太陽 私もみました^^ 恩地役の渡辺謙さがはまり役でしたね。原作でダンディで冷酷な役どころを三浦友和がどう演じていてるのかと見てたら 山口百恵の旦那さんって言うのはもう失礼やな って感じましたよ。
モモちゃんなら そのうちコンセントも差し込んでしまいそう・・・
【2009/11/04 15:32】 URL | ケンケン #- [ 編集]


土曜日から4連休の方もあったそうでね
年中シルバーウィークの我が家
火曜日が祝日だとは当日まで気づかず
なんともぬる~い毎日を送っております(@_@;)

映画 かなり評判良いようで・・・
しかしお昼から観に行ったらきっと寝るだろうなぁ
三時間半は長~い

チャイルドロックも解除するって・・・
ももちゃん 素晴らしい知能の持ち主やわ
【2009/11/04 20:41】 URL | かいママ #- [ 編集]

すごい・・冬支度。。
寒がりU^ェ^U ばかりだから・・大変ですね。。
湯たんぽのお湯沸しも大変そう。。

家は反対で・・暑がりなんで・・真夏の冷房が==。。
でも・・ここんとこ・・マーが寒がるので・・
2年ほど前にホッカホッカカーペットを買いました。。
夜以外は・・入れっぱなしです。。

でも・・ここまでしてもらって・・5U^ェ^U ズ・・
幸せ。。
【2009/11/04 20:47】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


ハハハ!
Tamaさん 相変わらず行動派ですね。
休みがあると あっちへこっちへ(笑)。

満喫できて良かったですねv-354
でも 運動量の多いキキちゃん、
遊んでくれないと いたずらしてやる!って
恨めしそうな顔してますよ(笑)!!
【2009/11/04 21:23】 URL | まあた #- [ 編集]


チャイルドロックも外すってすごいねー!
冬仕様になったら洗濯の時もすごいやろね(^_^;)
頑張れtamaさん
【2009/11/05 09:08】 URL | riko #- [ 編集]

いいなぁ~
のんびり自分の時間がもてたんだ!!
いい休日だったんだねv-392
犬もかわいいし、大事だけど、自分自身の栄養もつけなくっちゃあね!!
【2009/11/05 21:35】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ももちゃんすごい!!
知能犯、賢いんですね~☆
どこを押したらポカポカになるって
わかってるんですもんね( *´艸`)
【2009/11/06 17:16】 URL | aimi #- [ 編集]


こんばんは。
ももちゃん、それは知能犯ですね。
ある意味すごいかも。

映画、私は渡辺謙が好きなので
DVD出たら見ようと思います(笑)
【2009/11/07 21:39】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/473-849754c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
