どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

同窓会
2009/11/03(火)
昨日 は tamaの 中学校の クラス会でした。

1クラス 60人近くいてましたが 住所分かっている方達は 40人程毎年 各クラス で 開催されています。


今年 は 京都の 洛北 の しょうざん で 開催 20名程 集まりました。


朝 ルンルン と 5ワンズに 留守番頼むよ と  ワン達は

20070313162726_20091103000616.gif    と 送ってくれました。 



迎えてくれた しょうざん の 景色 です


211102.jpg

そろそろの紅葉 です


211102 (4)

北山杉 です。。
500年前からの 杉 とか。。


211102 (1)


211102 (2)

着いて 全員 で おしゃべりしながら  庭の景色を堪能しました。


211102 (3)

雨が降って来たので 食事の場所へ 移動です。


211102 (5)

おいしい食事を しながら  3時間程 おしゃべでした。


遠い方は 千葉県 東京 愛媛 岡山 泉南  から。。


みんな 楽しみに ました。


夜 解散になり 帰宅しました。。


奥の室内は キキ と ネコのキティ bigcat_20091103003939.gif しか 入れません


211102 (6)

なのに 奥の部屋 は。。
そして 先日 買った 袋 ゲージの中に設置していたのに。。


いい子にする   って  言ったやん


キキ やろ 犯人 分かってるんやでぇぇ!!


211102 (7)


ランキング 参加しています応援 うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    もものガム     FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

クラス会ってなぜかみんな当時に戻っちゃうんですよね。w
不思議なものです。
だりも今月、高校の同窓会です。
ちょっと楽しみ♪
おりこうでお留守番のはずが・・・
って良くありますよw
我が家はさいきん、おしっこだけはトイレで出来る確立があがってきてます!
でも・・みんな10歳近くでやっと???
うんぴはまだまだですが・・・・(==)
キキくん、いたずらはほどほどにね~~~(爆

【2009/11/03 01:02】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

素適なところだね♪
中学校の同窓会ってすごいよ!!
幹事さんがしっかりしてるんだねv-424
同窓会って、一瞬でその時に戻れるよね~
学校行ってるときはぜんぜんしゃべらなかった子とも
すぐ入っていけるv-343
特別の空間だねv-352

まあ、最後に落ちがつくあたり、さすがtama一家やわv-407
【2009/11/03 08:20】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ひゃははは
キキ、ごめんなさいポーズ めちゃかわえ~~~♡

やっちゃった後に~わかるんだよね~
ジュニアもいっしょ!
サークルで耳ペッタンコにして~片付けが終わって~呼ばれるまで出てきませんよ(笑
で~呼ばれたら~ヘソ天で~ごめんなさいしてます(-_-;)
【2009/11/03 11:36】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


くくくv-392
キキちゃん、叱られるって分かってるポーズしてますね!
可愛いなぁ~~。
かなり退屈だったんでしょうねぇ。。。ハハハ。

お庭の景色、素晴らしいですね。
これから秋も深まり、ますます綺麗な紅葉が
見られるんでしょうか。羨ましいです。
【2009/11/03 13:38】 URL | まあた #- [ 編集]


素敵な場所でクラス会があったのですね~
学生時代の友達って~やっぱり、いいものですよね~
キキ君wwwww
むっちゃ可愛いポーズ~
そんな格好されたら~許しちゃいますね~
【2009/11/03 15:57】 URL | エイムママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/472-9daa9daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
