どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日は 散歩日和!!
2009/10/29(木)
いいお天気でした。
又 来週 雨  そして 一段 と冷えるとか。。


姫達 連れて 散歩です。


うんP チッコ 終了の後 隣の公園でゆったりしました。

りり  と  もも  は ヘルニア持ち  動くの 好きではないので
公園 ウロウロです。


211030.jpg

ななタン 上手ですね。
ユラユラ 怖くなくて。。楽しんでいます


写真 クリックで 少し大きくなりますよ。。


211030 (12)

もも は 滑り台 をすべりました。
写真 一人では 上手く取れませんでした


211030 (2)


元気者達 は 背割り公園に  GO しました。


ロングリード  キキ  & ココ  セット で
走れ 走れ です


211030 (3)

ココが ボール 遊びです


211030 (8)

ココ君  投げろ  ですか??


ココ 要求時 キキ君 の 手 見て下さい
手 の上に おやつが。。 キキ ボール そっちのけで おやつ 集中です


待てです。。
ココ は ボールに 集中  キキには ゆとりがあったのでしょうね。



ボール投げれば  キキ も一緒に走ります。。が。。
しかし キキの方が 早くて ボールの前 で ココ の 来るのを 待つています。


キキ は ボール めがけて 走りますが  咥えません。

ココの来るのを待て ここ が咥えて 持ってきます。


ボール 2個にしても お目当て は 1個 です。

そして キキ も 走ります。



そのうち ココ ボール 放って グリグリ 。。


211030 (5)

グリグリ 見ていた キキ  


211030 (7)

またまた まねして


211030 (6)


やめてぇぇぇ  な 


帰宅後 ワンズ 残して 買い物に。。

あたたかそうな 袋 を ゲットしました。

早速 キキ のハウスに 設置 しました。


211030 (10)

早速 ももママ が 試着です。

居心地 確かめないと。。 


211030 (11)

とうとう 明け渡す事なく  お休みタイムでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


10月 31日 は  ハロウイン  
今年 は とうとう ワン子仮装できませんでした。

したかったんですが。。 そして5ワンズ 期待に応えてくれただろう
と 思います

昨年の ハロウイン です
見ていただけたら うれしいです。



この記事に対するコメント
あったかそう~
私がいただきたいくらいです!!
こりゃあももママのお気に入りになるかなv-415

背割りの緑、きれいねv-352
まるで初夏みたい!!
ここで走り回ったら、気持ちいいよねv-343
【2009/10/30 17:14】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キキ君はココ君を見て前へならえ!なんですね♪
仲良くやっていく知恵をしっかり知っててエライエライ(*^_^*)
良いの見つけましたね。キキ君お試しはしたかな?
【2009/10/31 08:21】 URL | riko #- [ 編集]


ココ&キキ君コンビは仲良くロングリードですね
お互い引っ張る事なく走るんですね お利口さん
櫂と時々地面にスリスリやりますよ
きっとミミズの死骸でもいるんでしょうねぇ
コレだけはいつも やめてくれーーーと思います

キキ君ハウス 櫂のハウスと一緒だぁ 暖かそう
先にももちゃんが寝心地を体験ですね
今日は 住犬キキ君は寝んねできたかな
【2009/11/01 01:07】 URL | かいママ #- [ 編集]


この冬用の袋、うちと同じです(笑)。
近くのホームセンターで買いました。

10月中頃、ブログに載せた物です~。
(Tamaさんもコメント入れて下さってます♪)
うちは、最初は警戒してすぐには中に入らず(汗)
10分程 色々探ってやっと入って、寝てました。
今では、夜になると出たり入ったりしてま~す。

キキちゃん、ぐりぐりするんですね。
うちは、やらないんです。どうしてだろう??
【2009/11/01 07:34】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう。
e-256DKさん

暖かそうでしょう。。

背割り公園 緑きれいです。
ベンチに座って ボール投げるだけ。。
走り回ってくれるから 楽チンです。

e-256rikoさん

キキは 一緒にボールに走りますが
ボールの前で 待っています。

公園に行くと キキ ココ は仲良しです。


e-256かいままさん

櫂君の袋見て 早速かいました。

でも 今 ネコ用に コタツにユタンポ入れていますので
こたつ族のキキです。

グリグリ 臭いし かないません。。
何かあるんでしょうね。

e-256まあたさん

のぞみちゃんと一緒なんですね。

ネコ用に コタツに湯たんぽ入れているので
ネコと仲良しのキキ は こたつ族です。

ネコと 仲悪 もも と なな は
この袋に入っています。

グリグリ 好きですよ。
臭いの大好き。。困ったです。
【2009/11/03 01:37】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/471-ee0f62f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
