どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

キキ君 お手柔らかにね!!
2009/10/28(水)
里親募集 協力ありがとうございくました。


その後 ヤマト君  & マイちゃん のその後です
うれしいニュースが届いています。

発信元の こうめパパさん です。


今回の里親募集 5ワンコ居るので 人ごと どころではなく
明日 の わが身 5ワンコの事 が ついつい。。
沢山の方に  UP お願いいたしました。


私も職場で 張り紙を。。。


うれしいです。。

ダックスライン

昨日 仕事帰り遅く 買い物にも行って 帰宅したのが 8時過ぎ

5ワンズ 散歩 休みです


夕食作り  食事 お風呂 と 忙しい時間が。。

そして オネムの時間が。。211001 (2)


ワンズ 放って お休みなさい で tamaは ベット に  GO  です


ダックス達 は 寝る体制  各自のサークルへ。。


サークルの中の ダックス 数時間しか 居ません

小時間 で  tama ベットに 1匹 又 1匹 と。。


しかし キキは 寝にきません。

勝手にせえぇぇよ。。 と 放ったらかし。。


やって来た キキ  何と
tamaの かけ布団の 上 で ジャンプ


トランポリンの土台  


tama 発狂


飛んで 何処かへ

向こうの部屋 で ドンドン 音する。。。何や??


ggg.jpg


何と テーブルの上に。。

その後 ドンドン いろいろな 音 続いていましたが


まあまあ イタズラは いいか??
しかし 犬駄目 は 気をつけないと。。
ふふふ ないな。。 と  ぐっすりです。。

朝 は キキ の 残骸です。。。


aaa.jpg


カタズケしてくれたら いい子なのにね。。


いいよ 遊んで  でも トランポリンの 器具 嫌だよ。。


本日 は 散歩 しっかり。。


しかし 走ってない キキ  しっかりの散歩 程遠い。。 了解 ですが。。

もも と  りり 先発隊
でも 真っ暗です。


その後  後発隊  キキ  と  ココです。


21.10.28 (2)


21.10.28 (3)

時々 座れ と アイコンタクトを実行です



21.10.28 (5)


21.10.28 (6)

ココ  & キキ 2時間散歩は出来ませんでしたが。。
ゆったり でした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

キキ君体力あり余り!うっぷん晴らしにtamaさんにドーン!
^m^仕方ないよ。ダックスちゃんはあまり知らないけどピンの運動量ハンパないよ。
家の中でも引き運動とかは効果的かも。。こっちも疲れるけど(笑)
【2009/10/29 08:34】 URL | riko #- [ 編集]


ああぁぁぁ~~~v-355
キキちゃん、運動したかったんですね(笑)。
でも・・・トランポリンはヒドイ(笑)!

うちも、雨で散歩できない日は
突然、ガァーーーッ!!って家の中を走り回ったりして
こっちの方が「!!??大丈夫??」って思うほど。
やっぱりミニピンは運動量が多い犬種ですね~~。
【2009/10/29 12:46】 URL | まあた #- [ 編集]


おもちゃがwwwww
遊びたかったんですね~
体力、有り余ってるんだものねw
でもね~tamaさん、お疲れなのよ・・・
キキ君~ちびっと我慢してあげてね~
【2009/10/29 13:26】 URL | エイムママ #- [ 編集]

あらま。。
2ピンさん・・里親決まってよかったです。。
それも・・同じお家に飼われる様になって・・一番いいことでした。。ホッとしました。。

キキちゃん・・おもちゃ・・楽しかったね。。
片付けてくれたら文句なし。。
うちも。。ブータン食い散らした・・チラシ・・ゴミ箱に入れてよね~~~~。。
どこも一緒。。違うのはブータンもう7歳じゃ。。


【2009/10/29 22:33】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

tamaさん、えらい!!
ほんと運動は大変だわ~
ましてや、みんな満足させられる運動量ってどれくらいなんだろうね~
15日は私たち楽して、ワンたちだけで走り回ってもらおう!!!
【2009/10/29 22:47】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ミニピンは運動量多いよねぇ
うちも一時間お散歩して帰って来てからも歩き足りないのか
リビングてひとり運動会わする櫂

余裕でテーブルに乗るキキ君
降りるときもきっとハイジヤンプ?

【2009/10/29 23:46】 URL | かいママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
なかなか 返事書けなくてごめんなさい。

e-256rikoさん

あのジャンプは 5~6回 
tama発狂です。
運動量には 付いていけません。

e-256まあたさん

ひどい奴でしょう!!
もっとおとなしい犬種に 出会ったら良かった と後悔です。
しかし 性格 超かわいい奴です。

e-256エイムママさん

この年齢 ちょっと ひどい奴に出会いました。

後悔 後悔 しかし かわいいです。。

e-256大根さん

キキの暴れには!! 参った 参ったです。
ハヨキキ 年取って 落ち着いてね。。

e-256DKさん

ふふふ  キキと クンクン セットだよ。
わたしゃぁぁ 高見の見物したいです。

でも 後 アジの日 キキ ざぁあ見ろ。。
と へたばってくれる事を期待してます。
よろしくね。

e-256カイママさん

ひどい ワン子に出会いました。

しかし なんとなく 超かわいいキキです。

テーブルは 叙の口 しかし 今まで 乗ったの見たことないです。。
叱られるから 見てない所でしてたかも。。

洗濯機は常習犯です。
テーブルより高いです。

ドンドン 音させて。。
乗っては 降りて 高い所で 鼻を クンクンです。。

家の中 駄目な物沢山あるので 疲れます。

その点 ダックス達は タンソク
知能犯の もも も いるけどね。
【2009/10/30 21:22】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/470-bede2775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
